123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
みなさん、こんにちは^^
そして、メリークリスマス!
今日はクリスマスですね
みなさんのおうちではクリスマスパーティーするんでしょうか?それとも昨日のほうが多いかな。
うちでは毎年恒例、ケンタッキーを食べます。あー、おなかすいてきたなぁ。。。

いよいよ明日から2日間、第9回目のフェス赤いきつねvs緑のたぬきが開催されますね!
WVW69iq8Y3w8ZPlRdt.jpg

みなさんはどちら派でしょうか?
私は今回は緑のたぬき派で参加します♪
ホタルちゃんを全力で応援しまーす!!

WVW69isfcp0bTW3UGi.jpg
広場にも仮設ステージができて、いよいよフェス!という感じがしますね♪
ミーバースではどっち派なのかイカ達もにぎわっているようです。

フェスのシオカラーズのライブを見るとテンション上がります~♪♪

当日はこのブキ&ギアで行こうかなぁーと思ってます。
WVW69isffQUutcmbkk.jpg
ヒッセン
頭:イカダッシュ
靴:インク回復アップ


ヒッセンはノーマルのやつで、サブがポイズンヒール、スペシャルがバリアです。
この前ヒッセンの新ブキ(ヒッセン・ヒュー)が出たのでやってみたんですがなかなかサブのチェイスボムが使いこなせなくて;;
あとはステージによってはヒッセンではなくてスロッシャーに変更するかも?
ステージは予想ではマヒマヒリゾート&スパキンメダイ美術館あたりはきそうですよね。
あとは新ステージが今日あたりにアップデートされるかも?と思ってましたがなかったので、何が来るかなぁ。
得意ステージだといいな(笑)
マサバ、モンガラあたりは苦手です;;;

とにかく明日は頑張って永遠ガールを目指します~!!
緑のたぬき派のみんな、頑張ってホタルちゃんを今度こそ勝利へ導きましょう!
* Category : スプラトゥーン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんばんは〜♪
なぜかまだサンタさんが来ないりえまるです(^◇^;)

フェスの時は仮設ステージが出来るんですね!本格的なんですね〜♪
この間YouTubeで、スプラトゥーンをやっているのを見ました♪
その人たちはすごいレベルが高くてびっくりしました〜(笑)
普通の人もそうなのかな?(^◇^;)
テトさんのプレイ動画が見たい‥(笑)

今年は札幌も雪が少ないせいで、そりが引けなくてサンタさんが遅れてるようですが‥(笑)、とりあえず私も気持ちはテトさんと一緒に緑のたぬきを応援します〜(≧∇≦)

りえまるさんへ * by テト
こんばんは!
今ちょうどりえまるさんのブログにコメントしてきたとこでした(^-^)
スプラトゥーン、レベルが高い人はやっぱりすごいですよ~
チーム戦だけど、この人の活躍で勝ったなーと思うこともありますもん。
私はランク的には上の方だけど、その時やステージによってプレイングの差が激しいので参考にはなりませんよ(笑)
明日は緑のたぬきを勝利に導けるよう頑張ります♪
...足引っ張らないようにします(笑)
フェスの時はこの仮説ステージでイカ界のアイドル、シオカラーズが歌って踊るんです。
お祭り気分ですよ~

そっかー。札幌は雪が少ないんですね~
そりゃサンタも遅れますよ~
今一生懸命ソリを押して来てるはずですからもう少しの辛抱です(笑)

個別記事の管理2015-12-19 (Sat)
みなさん、こんにちは♪

今日スプラトゥーンを起動してみると…
WVW69iq8TEk4kDDAJd.jpg

カミ様が動き出した…!!

WVW69iq8UVAioKXzgf.jpg

第9回目のフェスの開催決定~!!
9回目のフェスは2回目の開催となる赤いきつねvs緑のたぬきですね!!

WVW69iq8VK8OnaEDLS.jpg


私は8月からの参戦なので前の赤いきつねvs緑のたぬき対決は参加してないんですが、そのときは赤いきつねが勝ったらしいですね!

名称未設定

2回目の開催となる赤いきつねvs緑のたぬき対決はどちらが勝つんでしょうか?

開催は12/26(土)9:00~12/27(日)9:00ですね。

みなさんはどっち派でしょうか?
私ですか?そーですね。私はですね・・・緑のたぬき派です。
え?理由ですか?ホタルちゃん派だから!!

WVW69iq8X7AZuu28pp.jpg
もうばっちりエントリーしてきました。
もうすぐ年越しそばの季節。みんなでホタル派たぬき派になりましょう!!
サクサク天ぷら、美味しいよ~
27日は参加できなさそうなので、26日はホタルちゃんと一緒に年末の掃除もほったらかしてイカ一本で頑張りまーす!!
* Category : スプラトゥーン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんにちは〜♪
昨日は通信ありがとうございました(*^^*)

これがフェスなんですね♪
私はWIIUが欲しくてサンタさんにお願いしてますが、最近スプラトゥーンが気になって仕方ありません(^◇^;)
これはオンラインのゲームですが、仲間内で遊ぶことも出来るんですか?

ちなみに私は食べるなら赤いきつね派です♪
揚げが好きなんです(笑)

WIIUではとび森のすごろくもありますよね!あれも気になるしポッ拳も気になる♪
やっぱりサンタさんに来てもらうしかないので、いい子にしてます(笑)

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
フェスってこんな感じなんですー。
投票率と勝率の合計で勝ち負けが決まります。
今回はどっちが勝つかなぁー?

スプラトゥーンはフレンド同士でも出来るようです。
フレンド同士の対戦ではなく、仲間になるようです。
スプラトゥーンの欠点は1つの本体で同時に2人プレイはできない(オフラインなら出来るけど微妙です)ってとこですねー。
りえまるさんと、そんちょのペア、もしくは対戦は出来ないってことです。

もしも、りえまるさんとこにサンタさんがスプラトゥーン持ってきてくれたら一緒に遊びましょう(笑)

ポッ拳ですかー!
あれはスマブラみたいなやつなんですかね?
どうぶつの森のすごろく、年末年始の親戚の集まりとか活躍しそうですよね(笑)

個別記事の管理2015-12-17 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
先週の土曜日は釣り大会が開催されましたね!
HNI_0015_20151217193936434.jpg

みなさん、結果はどうだったでしょうか?
私はというと、ついつい本気を出してしまい、優勝をかる~くかっさらってしまいました。


HNI_0016_20151217193937449.jpg
毎回この結果発表の時に思うんです。
金のトロフィー持ってるんだから2位、3位を目指そうぜ!っと…

釣り大会の日の夜はきれいなオーロラが見られました♪
HNI_0020_20151217194309c16.jpg
毎年冬に見てますがやっぱりきれいですね



そして先日、なにやら見慣れない人が…
あれ?この人誰だっけ・・・?
HNI_0089_20151217194113e6b.jpg


あーそうそう!!バッチくれるパロンチーノのおじさまじゃないの♪
HNI_0086_20151217194114607.jpg
最近せっせと花や木を植えていた成果が出ました^^
久しぶりの登場過ぎてすっかり忘れてましたよ~(笑)


時々登場してもらえるように頑張らないといけませんね~。
まだまだバッチコンプの道は長いです。

どうぶつの森もちまちまと楽しんでいますが、今日はあれですね…
スプラトゥーンができないよぉぉぉぉ (ノД`)・゜・
どうもニンテンドーネットワークサービスの調子が悪いらしいですね…。
スプラトゥーンはオンラインじゃないとほぼすることないので早く直ってくれることを祈ります。。。

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
* Category : プレイ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by -
テトさんのブログを久しぶりに見たら、
記事が更新されてて嬉しいです!

どうぶつの森のキャラクターって可愛いですよね

これからも更新を楽しみにしています(゚∀゚)

テトさんへ♪ * by りえまる
こんにちは〜♪

私も同じく釣り大会で、全力で優勝を狙いにいきましたよ(*^^*)
次は2位か3位狙いですかね〜。
その方が難しそうですね(^◇^;)

テトさんのデザイン、可愛いですね!
新作ですね〜(≧∇≦)
髪も白が新鮮です♪♪

そういえば最近ストロベリー村ではバッジもらってないかも〜。
最近はまいこちゃんがよくいました(*^^*)

スプラトゥーン出来るようになりましたかね?
とび森でもまたぜひ遊びましょ〜♪

Re: タイトルなし * by テト
こんにちは♪
以前にも遊びに来てくれていたようで嬉しいです。
しばらく休止状態だったブログですが、少しずつまた始めてみようかと思っています。
どうぶつの森もかなり久しぶりにプレイしました。
キャラクター一人一人が個性的で可愛いですよね♪
またちょっとずつ更新していくつもりなので遊びに来てくれると嬉しいです♪

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
こういうイベントはついつい本気を出してしまいます(笑)
トロフィーも金ばっかりで銀、銅はほとんど持ってないですw

服のデザインも作ってみたいなと思ってやってるんですが、なかなか難しいですね。
いま着てるサンタの服もやっと作ったという感じです;;
今度QRコードのせますね!
髪色をたまには変えてみるのも気分転換で面白いです♪

バッチはなかなかもらえないですよね~
まだまだやることはたくさんありそうです(笑)
また今度是非通信しましょうね~!

