12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-19 (Sat)
みなさん、こんにちは♪

今日スプラトゥーンを起動してみると…
WVW69iq8TEk4kDDAJd.jpg

カミ様が動き出した…!!

WVW69iq8UVAioKXzgf.jpg

第9回目のフェスの開催決定~!!
9回目のフェスは2回目の開催となる赤いきつねvs緑のたぬきですね!!

WVW69iq8VK8OnaEDLS.jpg


私は8月からの参戦なので前の赤いきつねvs緑のたぬき対決は参加してないんですが、そのときは赤いきつねが勝ったらしいですね!

名称未設定

2回目の開催となる赤いきつねvs緑のたぬき対決はどちらが勝つんでしょうか?

開催は12/26(土)9:00~12/27(日)9:00ですね。

みなさんはどっち派でしょうか?
私ですか?そーですね。私はですね・・・緑のたぬき派です。
え?理由ですか?ホタルちゃん派だから!!

WVW69iq8X7AZuu28pp.jpg
もうばっちりエントリーしてきました。
もうすぐ年越しそばの季節。みんなでホタル派たぬき派になりましょう!!
サクサク天ぷら、美味しいよ~
27日は参加できなさそうなので、26日はホタルちゃんと一緒に年末の掃除もほったらかしてイカ一本で頑張りまーす!!
* Category : スプラトゥーン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんにちは〜♪
昨日は通信ありがとうございました(*^^*)

これがフェスなんですね♪
私はWIIUが欲しくてサンタさんにお願いしてますが、最近スプラトゥーンが気になって仕方ありません(^◇^;)
これはオンラインのゲームですが、仲間内で遊ぶことも出来るんですか?

ちなみに私は食べるなら赤いきつね派です♪
揚げが好きなんです(笑)

WIIUではとび森のすごろくもありますよね!あれも気になるしポッ拳も気になる♪
やっぱりサンタさんに来てもらうしかないので、いい子にしてます(笑)

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
フェスってこんな感じなんですー。
投票率と勝率の合計で勝ち負けが決まります。
今回はどっちが勝つかなぁー?

スプラトゥーンはフレンド同士でも出来るようです。
フレンド同士の対戦ではなく、仲間になるようです。
スプラトゥーンの欠点は1つの本体で同時に2人プレイはできない(オフラインなら出来るけど微妙です)ってとこですねー。
りえまるさんと、そんちょのペア、もしくは対戦は出来ないってことです。

もしも、りえまるさんとこにサンタさんがスプラトゥーン持ってきてくれたら一緒に遊びましょう(笑)

ポッ拳ですかー!
あれはスマブラみたいなやつなんですかね?
どうぶつの森のすごろく、年末年始の親戚の集まりとか活躍しそうですよね(笑)

個別記事の管理2015-12-05 (Sat)
最近、はまっています。
スプラトゥーン
すぷらとぅーん



8月頃にスプラトゥーンデビューして、ずっとA~A+をウロウロしていたのですが、最近やっとSランクになりました。
スプラトゥーン


ガチマッチのルールではガチエリアが一番好きです。
ガチマッチだけではなく、普通のナワバリバトルもよくやります。
20151204173409a64.jpeg
愛用のブキはバケットスロッシャーです。
ギアはこの3つでやってることが多いですね。

最近はこればっかりやってるので、フェスとかの情報もブログでupしていきたいなと思ってます。
そろそろ次のフェスが来るころかなぁ~?楽しみ★
* Category : スプラトゥーン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんにちは〜♪

スプラトゥーン!
CMで見たことあります(*^^*)
面白そうだと思ったのですが、何せ我が家にはWIIUがない‥(^◇^;)
他にもいろいろ気になるソフトもあるので、サンタさん私にくれないかなぁ(笑)

フェスとは何ですか?
イベントみたいなことですかね??
スプラトゥーンはオンラインでやるんですか?←何気に興味津々♪

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
スプラトゥーン、最初は興味なかったんですが、8月頃に無料体験版があったんですよ。
それやってみたら意外と面白くて買ってしまいました(笑)
任天堂の策略にまんまとはまったわけです(笑)

基本はオンラインです。
ランダムで8人集まって、4対4に別れて最終的にどちらのチームが多くインクをエリアを塗れるか競う、っていうルールが基本です。

ポケモンのレートみたいに、勝てばポイントがあがって、負ければ減るっていうガチマッチという遊び方があって、今はそれのランクあげに夢中なんです。
世界の強豪たちに揉まれながら日々成長...していればいいんですがね(笑)

フェスっていうのは月に2回位行われるイベントです。
毎回お題があって、同じお題を選んだ人たちとチームになって、勝ち負けを競うイベントです。
つい最近だと、海の幸vs山の幸、というお題で、最終的には海の幸チームが勝ちましたね。
私は山の幸を選んだので残念でした(>_<)
今度開催されたらフェスの様子もupしちゃいます♪

