123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-27 (Sun)
みなさん、こんばんは!!
フェス2日目の今日は全く参加できませんでした。
なので家に帰って結果発表を見ました!
14512244670.jpeg
さぁどっちが勝ったかな?ドキドキ…
わたしは緑のたぬきを応援しています。


まずは得票率の発表!!
どちらの得票率が高かったのかな??
14512244760.jpeg
おおっと!赤いきつねがかなり有利ですね!ここまでわかれるとは…
でも、本当の勝負はここから…


次の勝率の発表!
フェス当日の勝敗ですね。
勝率は最終的に×6で計算されるので、得票率で負けててもこっちで勝ってればまだまだ逆転できるんです。
14512244840.jpeg
おおっ!勝ってる!!!

頑張って連勝したもんね!
ちょっと引き離したんじゃない!?

ここまでかなりいい勝負だと思いますよ~!
さぁ。運命の結果発表です。
最終的に勝利の女神が輝くのはどっちだ!?


結果は・・・


14512244920.jpeg
最終結果:緑のたぬきの勝ちー!

うおおおぉおぉおおぉ!勝ったー!!
ホタルちゃーん!やったね!
ホタルちゃんを勝利へと導けました~

前回の同対決で赤いきつねが勝ったので、今回ので1勝1敗ですね。
この対決、なかなかいい勝負なのかも…w

14512245000.jpeg

えいえんの緑のたぬきガール達成したので、スーパーサザエを24個ゲットです!
ギアの厳選には欠かせないアイテムですが、最近はお金もサザエもあまってるんですよね;;
ほかに使い道があればいいのになぁー

2015年、最後のフェスは見事勝利で収めることができました~!
さぁ、また明日からガチマッチ頑張ろっと!
* Category : スプラトゥーン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんばんは〜♪
先日は交換&通信をありがとうございました(≧∇≦)
グチっていた色イーブイたん、今日無事に光ってくれましたー!
男の子でしたが‥(笑)

おおー!
緑のたぬきの勝利おめでとうございます♪
ふむふむ‥ギアを強化したりするのは、サザエが必要なんですね?_φ(・_・
装備などを考えるのも、何だか楽しそうですね(笑)

テトさんはいつまでお仕事ですか?
年末年始は休めるのでしょうか?
私は明日までしっかり仕事でーす(^◇^;)
でも我が家は実家が近く帰省がないので、年末年始は結構ヒマなんです♪

ご都合が合えばまた遊んで下さいね〜!
今年はテトさんに再会(?)出来て、本当に良かったです(*^^*)
また来年も変わらず仲良くして下さいね〜♪

りえまるさんへ * by テト
こんばんは!
こちらこそ、この前は交換&通信ありがとうございました♪
フェスは緑のたぬきチームが勝ちました。
自分のチームが勝つとやっぱり嬉しいし、頑張った甲斐がありました(*^-^*)
装備は見た目重視だったり、効果重視だったり、人それぞれで面白いですよ♪

私は年末年始バッチリ仕事です(´д`|||)
イヤですねー。ゆっくり家でガキ使とかみたいですよ(笑)

私もりえまるさんと思いがけずまた会うことができて、ブログも少しずつ再開できてよかったです(о´∀`о)
また来年もよろしくお願いします♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

