12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-17 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
先週の土曜日は釣り大会が開催されましたね!
HNI_0015_20151217193936434.jpg

みなさん、結果はどうだったでしょうか?
私はというと、ついつい本気を出してしまい、優勝をかる~くかっさらってしまいました。


HNI_0016_20151217193937449.jpg
毎回この結果発表の時に思うんです。
金のトロフィー持ってるんだから2位、3位を目指そうぜ!っと…

釣り大会の日の夜はきれいなオーロラが見られました♪
HNI_0020_20151217194309c16.jpg
毎年冬に見てますがやっぱりきれいですね



そして先日、なにやら見慣れない人が…
あれ?この人誰だっけ・・・?
HNI_0089_20151217194113e6b.jpg


あーそうそう!!バッチくれるパロンチーノのおじさまじゃないの♪
HNI_0086_20151217194114607.jpg
最近せっせと花や木を植えていた成果が出ました^^
久しぶりの登場過ぎてすっかり忘れてましたよ~(笑)


時々登場してもらえるように頑張らないといけませんね~。
まだまだバッチコンプの道は長いです。

どうぶつの森もちまちまと楽しんでいますが、今日はあれですね…
スプラトゥーンができないよぉぉぉぉ (ノД`)・゜・
どうもニンテンドーネットワークサービスの調子が悪いらしいですね…。
スプラトゥーンはオンラインじゃないとほぼすることないので早く直ってくれることを祈ります。。。

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
* Category : プレイ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by -
テトさんのブログを久しぶりに見たら、
記事が更新されてて嬉しいです!

どうぶつの森のキャラクターって可愛いですよね

これからも更新を楽しみにしています(゚∀゚)

テトさんへ♪ * by りえまる
こんにちは〜♪

私も同じく釣り大会で、全力で優勝を狙いにいきましたよ(*^^*)
次は2位か3位狙いですかね〜。
その方が難しそうですね(^◇^;)

テトさんのデザイン、可愛いですね!
新作ですね〜(≧∇≦)
髪も白が新鮮です♪♪

そういえば最近ストロベリー村ではバッジもらってないかも〜。
最近はまいこちゃんがよくいました(*^^*)

スプラトゥーン出来るようになりましたかね?
とび森でもまたぜひ遊びましょ〜♪

Re: タイトルなし * by テト
こんにちは♪
以前にも遊びに来てくれていたようで嬉しいです。
しばらく休止状態だったブログですが、少しずつまた始めてみようかと思っています。
どうぶつの森もかなり久しぶりにプレイしました。
キャラクター一人一人が個性的で可愛いですよね♪
またちょっとずつ更新していくつもりなので遊びに来てくれると嬉しいです♪

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
こういうイベントはついつい本気を出してしまいます(笑)
トロフィーも金ばっかりで銀、銅はほとんど持ってないですw

服のデザインも作ってみたいなと思ってやってるんですが、なかなか難しいですね。
いま着てるサンタの服もやっと作ったという感じです;;
今度QRコードのせますね!
髪色をたまには変えてみるのも気分転換で面白いです♪

バッチはなかなかもらえないですよね~
まだまだやることはたくさんありそうです(笑)
また今度是非通信しましょうね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

