123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)
みなさん、こんにちは^^
前回記事の最後にもちょこっと触れましたが、誕生日の日にりえまるさんとりえまるさんの息子さんのバンブルビーさんにお祝いしてもらったのでその時の様子をupしたいと思います^^

以前遊んだ時はお二人の村に行かせていただいたので、今回はひだまり村にお二人を招待しました♪
ひだまり村
ひだまり村は久しぶりのお客様です
いろいろ散らかっていますがゆっくりしていってね~


誕生日だったので素敵なプレゼントをこんなにいただいてしまいました★
HNI_0028_20151211125715d7a.jpg
全部ラッピングされていてとっても丁寧♪私はラッピングできるということの存在自体忘れていたというのに…(笑)


プレゼントをいただいた後は、お礼に(?)私の家を案内することに。
HNI_0030_20151211125716f50.jpg
まずはリビングでお客様をお迎えしました♪
りえまるさんとはお顔の作りがおんなじで、洋服もお揃いなのでこうやってみると双子みたいですね~
このお洋服は私が以前デザインしたものです。着てくれていてとてもうれしいです★

お茶3
2階のカフェでお茶しながらおしゃべり♪
久しぶりに村に招待したのでお話が尽きません


HNI_0037_20151211133644677.jpg
バンブルビーさんはというと、キングに挨拶に行っていました。
バンブルビーさんが来ている服は私が彼のために作ったデザインなんですが、なんと!キングも同じ服を着ているではないですか!!
バンブルビーさんはキングの大ファンなのでこの偶然に喜んでくれていました
それにしてもキングったら上から下まで黄色尽くしですね~

村でひとしきり遊んだあとはツアーへ出発♪
HNI_0038_20151211125713b74.jpg
りえまるさんはちゃんと日焼け対策にレモンパックをしていますね!
テト村長はすっかり忘れてましたよw


HNI_0045_201512111257134d0.jpg
今回、ブログに写真をupするためにたくさん写真を撮っていたのですが、テト村長の目つぶり率が高いですw
ツアーの写真はほぼ半目だったりこんな顔で映ってましたwこれでもましな方です。
べ、べつにツアー中寝ているわけではありませんから!!

この日はあんまり時間がなくてツアーも3つくらいしか行けなかったのですが、とても楽しい時間でした!


りえまるさんたちが帰った後、早速いただいたプレゼントを開封してみました!
HNI_0058_20151211132017caa.jpg
おいしいさくらんぼの山盛り、アクエリアスのみずがめまんげつドレッサーユンノリセットを頂きました♪
配信アイテムばかりで感謝感激です。
しばらくとび森やってなかったので配信アイテムはすっかり見逃してるんですw

りえまるさん、バンブルビーさん、ひだまり村に遊びに来て下さってありがとうございました!
また遊びましょうね♪

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

* Category : プレイ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんばんは〜♪

先日は通信ありがとうございました!
そして改めてお誕生日おめでとうございます(*^^*)

プレゼント喜んで頂けて嬉しいです(≧∇≦)あ〜、私に絵力さえあれば‥と思い悩んでもすでに出遅れだったので‥(^◇^;)
デザインのプレゼントは潔く(!)諦めました♪
飾って頂けたら嬉しいです♪

キング面白かったですね!
そんちょとお揃い〜(笑)
そして全部黄色♪
何でも似合う辺り、さすが影の実力者ですね(≧∇≦)

ツアー楽しくて写真を撮りまくったはずが私も半目の写真ばかりでした(^◇^;)

またゆっくりひだまり村を散策したいです♪
私の村にもゆっくり遊びに来て下さいね〜(≧∇≦)

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
この前は本当にありがとうございました‼
どうぶつの森は配信アイテムが結構あるので、お休みしてると戻ってきたときに揃えられないのが残念です(>_<)

デザインってなれないと難しいですよね。。
私も今苦戦してます。
来年はりえまるさんのデザイン、期待してますね(笑)

ツアーはとにかく遊んでる合間を狙ってとってるのでみんながちゃんと写ってる写真自体が難しいですよね。
自分一人で村でとった写真も半目状態のがちらほらあります(笑)
今度はストロベリー村や、ワイスピ村、オートボット村にもゆっくり行かせてくださいねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

