12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-08 (Tue)
みなさん、こんにちは^^
最近ハマっているゲームでスプラトゥーンを紹介しましたが、どうぶつの森も少しずつまた始めました。
・・・実はどうぶつの森、ずっと紛失していて最近見つかったんです(笑)
なので2週間くらい前からちょっとずつ再開しています。


ある日のこと、家から出るとすぐにルーシーがお誘いに来てくれました。
HNI_0010_20151208174534f54.jpg
おっ?なになに?どこへ連れて行かれるんだ?


HNI_0012_20151208175154347.jpg

HNI_0016_20151208174519e1b.jpg
その日は私の誕生日でした~♪祝ってもらえると嬉しいですね!


HNI_0021_20151208174521599.jpg
1年以上村をほったらかしにしていた村長なのに誕生日を祝ってくれて…感激(泣)
プレゼントにバースデーボードをもらいました♪

村人からもお祝いしてもらいましたが、ポストには、ははからもお手紙プレゼントが来ていました。
プレゼントを開けてみると…
HNI_0023_20151208181844c06.jpg
わーい!!ごみばこ!嬉しいなぁ…嬉しいよぉ……



そうそう、それからもう1通お手紙が来てて...
HNI_0025_201512081745231b4.jpg
うわーん。大好きなももこちゃん引っ越しちゃったぁ( ノД`)…
お手紙にはももこちゃんの写真が付いてました!
遠くへ行っても私たちの友情は永遠だよ‼



そんなこんなで、ももこちゃんのかわりに今日、新しい住人がやって来ました‼
HNI_0051_2015120817452515c.jpg
フォアグラさん、ようこそひだまり村へ!
まだ段ボールだらけですが、どんな部屋になるのか楽しみです♪


誕生日の日にりえまるさんとも遊びました!
そのときの日記はまた後日書きたいと思います(*^-^*)
* Category : プレイ日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんばんは〜♪
この間は通信ありがとうございました(^o^)

そんちょは通信に間に合うように、急いでサブキャラでバンブルビーを復活させました(笑)
髪もちゃんと黄色になってたでしょ♪
テトさん家も久しぶりで楽しかったです♪

テトさんのとび森日記久しぶりで嬉しいですね〜(≧∇≦)
ソフトが出て来てくれて本当に良かった(笑)
しかも誕生日♪
でもママったら、ゴミ箱って‥(^◇^;)

ももこちゃんは残念ですが、ストロベリー村のももこちゃんに、いつでも会いに来て下さい(≧∇≦)
キングは相変わらず元気にいましたね〜♪♪

私も後日、通信の時の写真をUPさせて頂きますね〜(*^^*)

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
こちらこそこの間はありがとうございました!
そんちょはサブキャラと聞いていましたが違和感ないなぁ~と思っていました(笑)
急いで準備して下さったんですね^^そんちょにありがとう~!とお伝えください♪

そうですね~。久しぶりのとび森日記ですね。
雑草は条例のおかげで生えてませんが以前プレイしていた時も村の手入れを怠っていたのでいろいろ手入れしなおしています。
デザインも作ったりしているんですが、コツをすっかり忘れて1つ作るのに時間がかかりますw
少しずつまたプレイ日記をあげていきたいと思っています^^

ひだまりむらではまた1人、引っ越ししそうな村人がいます~。
今度はどんな子が引っ越してくるのか楽しみです^^
ももこちゃんも好きなんですが、他にもお気に入りの村人が何人かいるので引っ越してこないかなぁ~とちょっと期待してしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

