12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
皆さんの協力もあってなんとか図鑑が埋まりつつあります♪
DCIM1650.jpg
セントラルカロス図鑑が埋まり・・・

DCIM1652.jpg
コーストカロス図鑑・・・

DCIM1654.jpg
そしてマウンテンカロス図鑑も完成し、ついにカロス図鑑が完成しました~

DCIM1657.jpg
まるいおまもりGET!!うれしいです★
これで孵化がはかどりますね~♪

次はいよいよ全国図鑑!この調子で頑張ります★

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモンXYの冒険
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ココ
こんばんわーw
次は全国図鑑ですかー、私ポケモン史上一回も結局図鑑埋めて無いですw
全国図鑑制覇で確かひかるおまもりでしたっけ、そうしたら色違いがかなり狙えますねw

私は色違いが自然遭遇でオンバットとメレシーですwポケトレとか連続釣りで色違いがとれるテトさんが羨ましいです、、、w
クチートも色違い厳選してるんですが全然泣

でわ全国図鑑頑張ってください!ノシ

テトさんへ * by りえまる
こんばんは~♪
カロス図鑑完成おめでとうございます^^
全国図鑑完成ももう少しですね!
またご協力しますので、いつでもコメントお待ちしております♪

私は最近またとび森をやっていますよ~。
テトさんの村はまだ行方不明ですか?^^;
もし見つかったらまた通信などしたいですね~♪

ココさんへ * by テト
こんばんは^^
なんとか先日、全国図鑑が完成しました~。
私も全国図鑑完成まで至ったソフトは初代からプレイしていて2本目です。なかなか難しいですよね~。
ひかるおまもりをゲットできたので色っ子とたくさん遭遇できたらいいなぁ♪

自然遭遇で新ポケうれしいじゃないですか~!私はほんとに自然遭遇したのはコマタナだけですね。あとはサファリとかはあるけどあれは狙った自然遭遇(?)なのでw
色違いのクチートはかわいいですよね♪メガシンカもできるしより楽しみですね!

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
りえまるさんは再度とび森熱が復活したみたいですね!!
私はおかげさまでやっと全国図鑑が完成したのでりえまるさんみたいに色っ子たくさんゲット目指して頑張ってます☆

とび森はまだ行方不明なんですよね…
こういう時ダウンロード版って便利だなぁって思います。
ポケムーバーもいちいちソフト入れ替えるの面倒だし…。

見つかったら久々に通信したいですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

