123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
みなさん、こんばんは♪

皆さんのブログをいろいろ拝見していると色違いGET報告とかバトルの記録とかいろいろあって楽しそうですよね~。
私はというと色違いゲットの前に何とかしてひかるおまもりをゲットすべく、今図鑑埋めに必死です。
今の状況はこんなかんじ。


セントラルカロス図鑑…116匹 前回より30匹増!
コーストカロス図鑑…90匹   50匹増!
マウンテンカロス図鑑…67匹   22匹増!
全国図鑑…285匹   107匹増!

順調に増えています。
まだまだですが頑張ります!

私はまだポケモンバンク&ポケムーバーを使ってないので何とか交換で集めています。
GTSでまだ未登録のポケモンが検索できるのはいいですね!
わたしべみたいにして、主に進化形のポケモンを流して図鑑を埋めていってます。

GTS1
進化が面倒なポケモンでもうまく条件が合えばゲットできちゃうのがいいですね♪
いろいろ検索してて思うのは、ゼルネアスなどの伝説希望を引っかからないようにしたり、自分の持ってるポケモンと交換できるものだけを絞って検索できるのがとても便利ですね!
色違いも結構預けられてるけどなかなか敷居が高いや
なぜかダイノーズの色違い率が高かったです(笑)
私が見たときは普通の色より色違いのほうが多いんじゃないかってくらいだったw


GTSのほかにもミラクル交換もやってますよ
こちらは運次第ですが、私の図鑑がまだ全然埋まってないせいか、結構未登録のポケモンも流れてきて面白いです。

ミラクルこうかん
ポケムーバーが解禁してからはわりとカロスではゲットできないポケモンも流れてくる気がして楽しいです^^

今日ニンテンドーeショップに接続したらすごくつながりにくくて大変でしたが、なんとかポケモンバンクをゲットできたので近いうちにBWのほうからも送って図鑑を埋めていきたいです★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : ポケモンXYの冒険
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

33%増! * by 新人村長Yooちゃん
おはようございます、Yooです。
図鑑もなかなか良いペースで埋まっていますね!
 (それでも完成(718体?)にはまだまだ遠いですね(-_-;))

それにしてもひかるおまもり、色違い遭遇率があがるなんてすごいアイテムですね!

これからもひだまり日記楽しく読ませていただきます(^_^)/~!
よろしくおねがいしまーす!

テトさんへ * by りえまる
こんにちは~♪
図鑑埋め順調ですね^^
私は色ヌメラの国際孵化にかなり手間取ったせいか、最近あまり色粘りをしていません・・・。

まったりととび森に逃避しています^^;
とび森も黄金シリーズなど結構揃ってきたんですよ~。
でも夏に獲れる魚などを全然釣っていなかったので、金の釣竿はまだまだでした・・・。
テトさんのゲームが見つかったらぜひ遊びに来て頂きたいです♪

ポケモンの方も、いつでも図鑑埋めにご協力しますので言って下さいね~^^

新人村長Yooちゃんへ * by テト
こんにちは^^
あれからポケムーバーもつかってだいぶ図鑑が埋まりましたよ♪
もうすぐ全国図鑑制覇が見えそうです。
はやくひかるおまもりで色違い遭遇したいです~!
こんなマイペース更新なブログですがまた遊びに来て下さると嬉しいです!

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
何とか頑張ってもすうぐで全国図鑑も埋まりそうです^^
やはりお守りがあっても国際孵化は大変ですよね><
私は図鑑埋めついでに国際孵化してます。
各1匹ずつしかたまご作ってないので数もそんなにないわけなので生まれるわけないんですが、たまごが割れる瞬間はつい期待しちゃいますw

とび森ってときどきやりたくなりますよね!
私もあれから全くやってないので住人がどうなってるか…
花は条例のおかげでたぶん大丈夫だと思うんですがね~。
その季節でしか取れない虫や魚がいるので本当に1年間頑張らないとコンプは難しいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

