123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
ただ今テトはゼルネアスの厳選中です。

ゼルネアス

今回の伝説は3Vは確定らしいですね!
なので妥協ラインは少なくとも4V、それも攻撃以外の部分ですね。
今狙っている性格は臆病です。

基本あんまり伝説を使ってバトルすることってわたしはないんですが、3v固定と聞いてちょっとやってみようかな~と。
伝説を使わないので厳選するのもほとんど初めてみたいなものです。

シンクロラルトスを用意するまでも大変でしたw
そして厳選をより楽にするためにSVゼルネアスより素早さが1低いニューラを用意しました。

ゼルネアスはおくびょうで素早さがVの時は130になります。
これでラルトスを瀕死状態、2番目にニューラをおいておけばゼルネアスがニューラよりも先行した時だけ捕まえればいいのでいくらか楽ですね。
比較的ボールにも入りやすいのがうれしいです

どこで妥協するか、いつごろ次に進めるのかはわかりませんがうまくいい個体がゲットできたらまた報告します~♪

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : ポケモンXYの冒険
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

はじめまして。失礼を承知でお尋ねします。 * by ユウキ
もしお持ちであれば、ブラックホワイトのほうで
6Vメタモン譲って頂けないでしょうか? 
乱数調整を試してはいるのですが上手く出来ない
ものでして、勝手な事なので無視して頂いても
構いません。よろしくお願いします。

テトさんへ * by りえまる
こんにちは~♪
お久しぶりですが、お元気ですか?^^
最近テトさんのお姿(?)を見ないので、コメントしてみました。
きっとお忙しいんですね・・・。
またお時間が合いましたら、交換などで遊んで下さいね♪
そういえばとび森はその後見つからずですか?
私もすっかりポケモンにハマっていて全然やっていませんが、シベリアまだいるかな~?^^;と心配になりつつ、怖くてなかなか起動出来ずにいます。

お久しぶりです♡ * by オレンジ
こんにちは(=゚ω゚)ノ
ゼルネアス頑張ってくださいね!

で、全く関係のないところで質問なんですが、テトさんはお小遣いサイト何やってましたっけ?
私も始めてみようと思うので!
返事お待ちしています(≧∇≦)

ユウキさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは^^
もうしわけないんですが、6vメタモンの交換など乱数代行は行ってないんです。
ほかの方にも同じようにお返事してきましたので、申し訳ありません><
乱数成功へのお手伝いなら少しはアドバイスができるかもしれませんのでもしまだ難しいようでしたら状況をコメントしていただけたら少しはお力になれるかもしれません^^

りえまるさんへ * by テト
こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまいました><
最近やっとポケモンもまた出来るようになってきたので何度かオンラインにもしてみたり^^
こちらこそまた遊んでくださいね~^^
とび森まだちょっとわからないんですよね…。年末の大掃除で出てきてくれるといいけど、みつかっても私も怖くて起動できそうにありません(笑)

オレンジさんへ * by テト
こんばんは^^
お返事が遅くなってすみません~。
私は「げん玉」というサイトをやってます^^
最近は頻度がちょっと減ってしまいましたがまだコツコツ続けていますよっ!
よかったらこちらの記事にまとめてるのでご覧ください♪
http://pokapokateto.blog69.fc2.com/blog-entry-505.html
もう結構たまっているのですがなんだかもったいなくて使えません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

