12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
歴代のひだまり日記トップ絵をまとめてみました。
すべて自分で描きました。ブログ開設時より絵を描き始めたので拙いですが、少しは上達したんじゃない?って思ってくださるとうれしいですw
まぁ、この記事は主に自分用だったりします(笑)

2013年10月12日より
「今、新たな伝説が始まる。」
今、新たな伝説が始まる。
ポケモンXYの発売に合わせて。
カロス御三家をステンドグラス風に描きました。
前から描きたかった構図だったのでかけて満足しています。


2013年7月1日より
「ちいさなねがいぼし」
**通常ver.**
トップジラーチ

**色違いver.**
トップジラーチ色違い
七夕の時期だったのでジラーチを描きました。
イメージは映画「七夜の願い星ジラーチ」の主題歌である「ちいさきもの」です。
今回はちょうど7/7に重なるように、色違いのジラーチもこっそりトップ絵として7日間だけ使っていました。


2012年2月17日より
「バオップ達からバレンタイン」
バオップ達のバレンタイン 完成
バレンタインの時期に合わせて。
このころ流行りのポケモンカフェのイメージでもあります。
個人的にはバオップが大好き。



2011年11月6日より
「いつもの場所で」
エネコピカチュウ
猫はこたつで丸くなる~というわけでエネコ。
ほこほこするようなイラストが描きたかったのですがイメージが少しでも伝わっていればと思います…。


2011年10月7日より
「ハロウィンパーティー」
「ハロウィン」
ハロウィンの時期に合わせて描きました。
ハロウィンといえばシャンデラ!というイメージがあったので。



2011年6月16日より
「ひだまりの丘」
ひだまりの丘
大好きなチェリンボを描きたくて。トップ第1号だったので「ひだまり日記」のイメージで描きました。
初めて本格的(?)に描いた絵でした。だいぶお粗末なのは許してw
* Category : 『テトのひだまり日記』について
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

