12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
今のテトの進み具合はバッジ6個目をとってちょっとしたところです。

まだまだ殿堂入りは遠いですがちょっと寄り道中。

ただ今ショウヨウシティにて色違い粘り中です。

旅の道中、釣りを連続で成功させると珍しいポケモンが出ると聞いたので早速粘ってますw
こんなんだから先に進まないんだよね・・・w

やり方は簡単!
釣りを連続で成功させるだけ。

色違いコレクターにとっては水辺での色違い遭遇は特別なもの。(←私にとってはw)
草むらの色違いはDP時代のポケトレでゲットできますが、水ポケモンの多くはポケトレではゲットできないですもんね。

私はまだXYのポケトレも持ってないし、サファリにも行けないので、色違い第1号を釣りでゲットしようと奮闘中なのです。

狙うはX限定の色違いウデッポウ

今45連鎖目です。
どれくらいで出るのかなぁ~
失敗しないといいなぁ…
ウデッポウ



ブログランキングに参加しています☆
色違いゲットを応援して下さる方!ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
* Category : ポケモンXYの冒険
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Ciel
久しぶりのコメで覚えていてくださったら嬉しいですが、とび森でお世話になったCielです。

連続釣り…、そんな方法があったとは…。
良い情報をいただきました!

そういえば、この間ゴクリンとの群れバトルで色違いが一匹…(笑)
テトさんも色違い第1号が早く出るといいですね♪

テトさんへ♪ * by りえまる
こんにちは~♪
私も色ウデッポウ狙っています^^
でもタイミングが遅かったりして、なかなか連鎖が続きません><

今回は髪型も変えたいし、洋服も買いたい(しかも高いのが可愛い♪)しで、あまり色違いゲットに集中しているとすぐお金がすぐになくなりますよね^^;

私の色違い第一号はエイパムだったので、次こそは新ポケ!と思ったのですが、リンさんの記事を見たら色ピカチュウも欲しくなりました♪

オンラインのタイミングが合いましたら、またぜひ交換もしましょうね~^^

Cielさんへ * by テト
こんにちは^^
お久しぶりですね★
こちらこそとび森ではお世話になりました♪

今作では連続釣りによって色違いが釣れるようになったんですよ^^
しかもやってみた感想はポケトレより簡単?という感じです。
まぁ、まだXYのポケトレはやってないのでDP時代のポケトレとの比較ですが…

群れバトルで色ゴクリンですか!おめでとうございます~!
群れバトルは1回で複数出現するので色違い探しには効率がよさそうだなぁーと思ってたんです!
甘い香りを使えば群れバトルになる確率が上がるらしいので私も今度探してみよっかな^^

りえまるさんへ * by テト
こんばんは^^
りえまるさんも色ウデッポウ狙ってるんですね!
私は何とか3体ゲットです。
タッツーばっかり出るんですもんw
結構タイミングがシビアですよね~。
よそ見してたりすると失敗したりw

お金が足りません!!
今回はほんとにそうですよね。ボール買うお金だけは確保しないとw
おこづかいパワーとこばんで四天王周回で結構稼げるらしいので早くクリアしないと~。

私はまだ自然遭遇(連続釣りとかじゃなくて)はないのではやくエンカウントしてみたいです★
やっぱりサファリが一番かなぁ~。

…やっぱり早くクリアしないとですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

