12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
ポケモンXYは楽しんでいますか??

私はXをまったりプレイ中です。
道中レベル上げだったり、ポケモンさがしだったり(おもに♀)で道草を食うのでさっぱり進みません(笑)
いまはハクダンシティについたところです。ジム戦に挑戦ですね!

御三家はいろいろ悩んでケロマツにしました!
今はLv15です。
20131013_101632.jpg

特にリセットせずに選んだので性別は♂です。

他の手持ちは

でんきだま持ちをひたすら探し回ったピカチュウ。
20131013_102007.jpg

そしてレベル上げ中に出会ったリオル。
リオル

などですね~。
特に性格は粘ったわけではないけどちょうどピカチュウ・リオルはいい感じでした。

ほかのメンバーはまだまだ悩み中。バタフリーを育てたくなったのでキャタピー♀をただ今GTSにて募集中だったりしますw
預けたポケモンはピカチュウです~。
早く来ないかなぁ★
自力でも探したんですがどうしてもビードルばっかりで、せっかくキャタピーが出ても♂ばかり・・・。
Xはビードルが出やすかったりするのかな??

ミラクル交換なども試してみたりして、いろいろ海外のポケモンも集まってきました。
交換が早くて楽しいですね!

それにしても3DSになって画像はきれいになったけど、写真撮りにくいなぁ…。
ブログにupするのも一苦労です(笑)
もっときれいに加工したいけどこれが精いっぱいかなwそっちも練習しておかないとねw


ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : ポケモンXYの冒険
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by テツヤ
ルカリオはストーリーで貰えますよ☆

テツヤさんへ * by テト
こんにちは^^
ストーリー上でももらえるんですね!
私のリオルちゃんは進化してルカリオになりましたよ♪
メガシンカが楽しみです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

