12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
みなさん、こんにちは^^
遂にこの日がやってきましたね!

本日発売

というわけで今日からブログの背景&トップ絵をXY発売に合わせて新しくしました。
詳しくはまた今度の記事で。

私のもとにも今日ポケモンXが届きましたよ~

ポケモンX

私はヨドバシカメラのネットショップで予約したんですが、おまけでクリアファイルが付いてました。
知らなかったのでちょっとうれしい
ゼルネアスとイベルタルが裏表になってます。

クリアファイル2   クリアファイル

ソフトもさっそく開封してみたいとおもいます。

では!!開封の儀!(笑)

ぱかっ!
開封の儀

毎度のことなんですが、冊子の説明書がないのってなんかさみしい気が・・・
中にはソフトとクラブニンテンドーのシリアルコード、操作説明シート、そしてチラシ的なものが入ってました。

X1_201310121705508c9.jpg

ポケモンバンク、この冬登場予定!ですね。

これがでないと今までのポケモンソフトからの移行ができないのでしばらくはXYの世界だけをゆっくりと楽しめそうです。

まだプレイしていないのでどんなポケモンが飛び出すのかわくわく!

どのくらいの頻度になるかわかりませんがこれからはプレイ日記などをupしていこうかと思っています。
なのでどんなことでもネタバレが嫌!という方は閲覧注意かもです。
たぶん手持ちとか進み具合とかをかるーく紹介していく感じになると思います。

さーて!ブログの調整も終わったし、これからXYの世界へ旅立ってきます~!!
行ってきます~♪

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモンXYの冒険
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんばんは♪

わ~!トップ絵も背景も素敵ですね^^
3体とも可愛いですし、色も秋らしくて暖かい感じがして素敵です♪

結局私もヨドバシのネットでXを買いました^^
クリアファイル嬉しいですよね♪

ポケモン人生の中で初めて最初に水タイプを選びましたよ。
厳選はしていませんが、♀だったので何だかラッキーな感じです^^

野生のピカチュウをゲットしたのですが、でんきだまを持っている子もいるみたいですね。
私はピカチュウが全く出なくて、そんちょに交換してもらったんです^^;
でもでんきだま持ち欲しいので、また後からウロウロしてみようかな~♪
ストーリーがもう少し進んだら、交換もしましょうね^^

* by 宮武
毎度の事ながら、今回も両タイトル購入。
ポケパルレが楽し過ぎる!
そして可愛すぎる!
序盤に出てくるノコッチがかなりお気に入りです。
ポケパルレでハート2つまで絆が深まりました。(因みに♀です)
レベルアップよりもポケパルレメインになりそうでちょっと怖いんですけど(笑)
世間では登場する新ポケモンが少ないっていう意見もありますが、うち的には丁度良いかなって感じます。
メガ進化も入れると120匹以上は新しいポケモンが追加されるんじゃないかなと想像しています。
早くポケモン全国図鑑のデータも配信されないかなぁ。
あのゲームというかシステムかなり好きなんですよね。

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
トップ絵をこの度変更いたしました~
一応タイトルは「今、新たな伝説が始まる。」です。そういう雰囲気で描きましたw
私も最初の子はケロマツを選びましたよ~^^
初代御三家はフシギダネの予定です。

ピカチュウの電気玉もち、私もゲットしてきましたー!
情報ありがとうございます★
なんだか初代のポケモンが序盤から結構出てきてわくわくしております~。
カモネギとか久々に見たー!ってかんじですw

宮武さんへ * by テト
こんばんは^^
両方既にゲットされたのですね~!
私は大体どちらかしか買っていないので今回はXで。
Yにしか出ないポケモンは交換したりして手に入れていきたいと思います^^
序盤でノコッチが出てくるんですね!
私はまだハクダンシティなのでまだ出ないかな?
どこで何が飛び出すかわからないので1つの草むらで結構な時間うろうろしてしまいますw
ポケパルレかわいいですよね~!ミニゲームが意外と難しかったりw
メガシンカも楽しみです!でもその前に1つ目のジムをクリアしないと~!
早くいろいろなポケモンと出会いたいです★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

