123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
最近はXYの情報を中心にブログで紹介してきましたが、たまにはどうでもいいことも書いておこうかなぁ~と今PCの前に座っています(笑)

というわけで最近のテトについて。

とにかくXYが楽しみで仕方ないです!
これは皆さん一緒ですよね^^
発売したらゆっくりストーリークリアして、その後は色違いゲットのために孵化に励むことと思います。
ポケモンゲームがDSになってから、色違いをゲットしやすくなる方法がいろいろ搭載されていたので今回もなにか色違いがゲットしやすくなる方法があるといいなぁ~と思ってます。

ひかるおまもりについてはBW2でもゲットできてないのでもしあったとしても時間かかりまくるかな・・・。
気になるのは国際孵化とポケトレかな。
ポケトレの復活は本当に期待したいですね~。でも今まで情報ないから無理かな??

国際孵化は今までと違って言語が選べるタイプなのでそれでも通用するのか疑問です。
でもとりあえず試したいので誰か日本語以外の言語でプレイする予定の方いましたら是非何か譲っていただきたいです!!

あーニンフィアの色違いって何色だろう~♪ハリマロンは??フォッコは???気になるー★
たぶんXY発売後は国際孵化とか色違い関係の記事が多めになりそうです。

最初に選ぶパートナーはフシギダネを選びたいので新御三家のほうはハリマロンをやめてフォッコかケロマツにしようかと思ってます。
フシギダネは私の人生で初めてのパートナーなので外せませんっ!
復活がうれしいです★

XYに夢中なテトですが、BW2も最近ちょっと興味があることがあります。
時々ブログに残された足跡から訪問者のブログ巡りをするんですが、たまたま見たポケモン関係のブログで「ファンシーカップ」のルールでバトル大会を開催する記事を見つけました。
ファンシーカップというのは昔ポケモンスタジアムとかに会ったルールで、未進化でなおかつ高さ2m、重さ20.0kg以下のポケモンしか参加できないバトルなんです。
昔やってたなぁ~そういえば。

最近ではバトルはレベル50合わせの普通のルールが主だったのでファンシーカップのルールは出場できるポケモンはかなり限られてくるんですが普段はなかなか活躍できないポケモンやかわいいポケモンたちが堂々と戦えるのでちょっとおもしろそうです。

まだ大会日まではちょっと時間があるのでポケモン育てられそうだったら参加したみたいです^^
いろいろ使ってみたい子がいるんですよ^^

問題は大会の時間かな・・・。
参加できるかな??予定が合いそうだったらぜひ挑戦してみたいです!


まぁそんなこんなでテトがポケモンが大好きですw
今日はこんなテトのポケモン話でしたが最後まで読んでくれた皆さん、どうもありがとう♪

画像がないのも寂しいので大好きなフシギダネを♪
フシギダネ

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by リン
こんにちは♪

XYの国際孵化がどうなるのか、やっぱり気になりますよね!
ポケモンの出身国が『ROM依存』なのか、『言語依存』なのか…

個人的には前者だと思いますが、XY両方購入する予定なので片方を外国語にして試してみようと思っています。
上手く行ったらテトさんにもお裾分けしますね☆

新御三家の色違いは凄く気になりますね~!
ちなみにニンフィアの色違いは、ゲームショーの時の体験版で手持ちに入っていた方が居たそうで、画像が出回っていますよ^^*

テトさんの初のパートナーはフシギダネだったんですね♪
私はヒトカゲだったのですが、タケシに続きカスミというあまりの不遇っぷりに泣きそうになった記憶があります(´ω`)

私はXYではフォッコを選ぶ予定なので、相性的にフシギダネを選ぼうかな~と思っています。
でもやっぱり悩めるので、サブROMを使って全部揃えちゃおうかなww


話は変わりまして、ちょっとしたお知らせなのですが、諸事情により今月15日頃から半月ほどブログをお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、復帰した際にはまた宜しくお願い致します^^*

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪
同じくXYの発売が楽しみで仕方ないりえまるです^^

このフシギダネのイラスト可愛いですね~!
フシギダネの丸っこいぷにぷにした感じがとっても良いです♪

私は最初のパートナーは必ずほのおタイプを選ぶので、フォッコとフシギダネで決まり!と思っていたのですが、やっぱり大好きなリザードンも諦められない・・・^^;
ヒトカゲを選んで、新御三家をハリマロンかケロマツにするか悩み中です。
もはや選ぶ基準が初代御三家になっています^^;

色違い楽しみですよね~!
私もゆっくりストーリークリアをして、後は色違いゲットに励む感じですね♪
今回は主人公の外見から選べるみたいですから、ストーリーを始める前から悩みそうです^^
進み具合を話つつ、色違い交換などもしてみたいですね。

私もテトさんと同じくXをプレイする予定だったのですが、そんちょが「俺Xがいい!」と主張しだしたので、私はYになりそうです^^
ですのでお互いに出現しないポケモンなども交換しましょうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

