12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
みなさん、こんにちは^^
9月に入って雨の影響もあってか夜はぐっと冷えるようになりました。
そしてポケモンXYに発売まであと約1か月となりましたね!

そんな待ち遠しいポケモンXYですが本日9月4日の夜20時より「Pokèmon Direct 2013.9.4」が放送されますよ~!

ポケモンダイレクト

そろそろ来るんじゃないかと思ってました!!
今まで出てきた情報はもちろん、おそらく新情報もいろいろ公開されるのではないかと思うので期待が高まりますね!
ニンテンドーダイレクトはいつも大体23時頃からの放送だったので20時はちょっと早めかな。
生で見るつもりの方は夕ご飯やお風呂など予定をしっかり立てておきましょう(笑)

ポケモンダイレクトは任天堂公式サイトニコニコ生放送などで視聴できます。

私はできる限り生で見ます!
あー楽しみ

ブログランキングに参加しています☆
今日のダイレクト絶対チェックするぜっ!という方、ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモンXY発売前情報
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんにちは~♪
ブログの方へはお祝いコメントありがとうございました^^

とび森が行方不明なんて大変じゃないですか・・・。
よく物をなくすそんちょから「テトさん、きっと意外なところにあるよ~」とのアドバイスです(笑)
意外なところも探してみて下さい♪

私もぜひポケモンダイレクト生で見たいので、早めに夕ご飯とお風呂ですね~。
新情報が楽しみです♪

情報ありがとうございます。 * by 宮武
ニンダイ見ました。
この記事を見てすぐ飛んでいきました。
まだ見てない方もいるかと思うので伏せておきますが、まさかあいつとあいつとあいつもメガ進化するなんて!って思いました。
メガ進化ポケモンって、いつもどこが変わったんだ?って思ったりしてたんですが、公式イラストを見たら、かなりかっこいい感じになっててびっくりしました。

これがいわゆる限定的な姿なのが惜しい位です。

ていうか、本当に今までのシリーズを含めて、何種類いるんだろう?ってかなり気になります。
メガ進化ポケモンで数稼ぐのだけはやめて欲しいものです。

りえまるさんへ * by テト
こんばんは^^
とび森頑張って探します~!
意外なところか…うん!探そう!!

ポケモンダイレクトはチェックされましたかね~^^
ポケモンバンク、これは買わないと!
XYをゲットしたらいろんな新ポケモンの色違いを発見したい~!
それでポケモンバンクにたくさん預けたい♪♪

宮武さんへ * by テト
こんばんは^^
私のブログから情報を得てダイレクトをご覧になったのですね^^
前にもそういう方がいらっしゃいましたのでニンテンドーダイレクトは情報が入り次第すぐにブログでもおしらせするようにしてます(笑)
1日経って結構チェックされた方が多いかなと思い記事にまとめてみました★
元祖御三家の3体が序盤で出てくるなんて嬉しいです♪
また、メガシンカもいろいろ公開されてきて新たな姿の発見がとても楽しみですね!

今作では何匹くらいの新ポケモンが登場するんでしょうね~^^
BW発売時ではたしか新ポケモンが100を超えていたので今回もそのくらいだと楽しそうですね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

