12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
最近はちょっと忙しくてなかなか更新できませんでした~。
前に挑戦したアリアドスのポケトレですが無事成功したので今更ながら報告しますw

20130705_085327.jpg
キラーン 色違いのアリアドス君です~

色違いのアリアドスって毒々しい色してますよね~
色違いといえば今度アニメに色違いのクリムガンがでてきますね!
アニメで色違いが登場することってなかなかないのでちょっと楽しみです★

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪
毎日暑いですが、お元気ですか?^^
札幌も今日は暑い~;;
私の家はマンションの7階なので割と涼しいのですが、一軒家の実家には暑くてしばらく行っていません^^;

色アリアドスゲットおめでとうございます♪
私もちょこちょこポケトレをやっているのですが、なかなか連鎖が続かず色っ子ゲット出来ないですね~。

そんちょが横でとび森をやりながら、テトさん元気かなぁ?と言っています^^
今度お時間が合いましたら、久しぶりにとび森の通信もしましょうね!
まだしばらく暑いですが、体調には気をつけて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
毎日暑いですね~。
8月になってほんとに夏!って気がしてきました(笑)
札幌って涼しそうですがやっぱり暑いんですねー!
熱中症にはお互い気を付けましょうね~!

ポケトレって続かないときは全然続かないですよね。。
今回のアリアドスは割とすんなり続いて2,3回くらいで40連鎖いけました^^
また時間があったらポケトレやりたいと思います★

とび森しばらく起動してない日が続いてるなぁ…。
ピクミンを買ったので最近はそっちをちょこちょこやってます。
またそんちょーとも遊びたいですね!

テトさんへ * by アスナ
お久ぶりです。
毎日暑くて大変ですね
私もポケトレはパール時代によくやってまして、ボックスに大量に色違いがいます。連鎖が39で途切れた時は涙目でリトライしてたりしてました。
とび森は毎日地道にやってますがほとんど放置状態でほかのゲームにうつつをぬかしている状態です。
暑いので体調にはくれぐれも気を付けてください、これからもブログ楽しみにしております。

アスナさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりですね!
毎日ほんとに暑いですね~><
クーラーなしでは本当に生きていけないです…

ポケトレはDP時代に大流行しましたよね!
誰でも色違いをゲットできるチャンスがある、というのが魅力でした♪
私はDPでポケモン復帰したので昔と違ったシステムや色違いの存在などがとても魅力的でした★
とび森は私も最近はあんまり起動してなかったりします。
条例のおかげで雑草だらけにならないので気が向いたときに気軽にプレイできるのがうれしいです^^
毎日暑いですのでアスナさんも体調に気を付けてくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

