123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日は久々にプラチナをひっぱり出してきてポケトレをやっています~
なぜ急にポケトレやりだしたかというと、ブロとものリンさんりえまるさんがやっていたからです(笑)
ポケトレってときどき無性にやりたくなってしまいますw人がやってるのを見ると余計やりたくなる~!
あの光草むらを見たいんですよ!コレコレ⇒光草むら
いいよねー!これだけでテンションあがる


DPPtがメインだったころはポケトレやりまくって、もう自力でポケトレ色ゲットしてない子はいないんじゃないかというほど取りつくしたものです・・・w
ちなみにゲットした子たちは交換掲示板でじゃんじゃん交換していました~。
どこの掲示板とは言いませんが「あげは」というHNで結構長い間交換スレたててましたよ♪
このブログを見て下さってる方の中にも交換したことがある人がいたりして~^^


久々のポケトレで何を狙おうか迷ったんですがこの子にしました
ププリン1

じまんのうらにわのププリンです
たまたま話を聞いたらププリンが出現したので決定!

いまはポワルンとププリンが出現状態なので最初に出現したほうを~と思ってやってたら最初はポワルンが出現したんです。
順調に連鎖が続いていましたが、休憩でスリープモードにしておいて、戻ってきたら再開したら…電源落ちてた
電池もあるし落としたりしたわけではないので原因不明です…。
それでププリンの連鎖になったわけです。

現在順調に行って39連鎖目。この記事を書き終えたら40連鎖目に挑戦します!
続くかなぁー。何体ゲットできるかな??

この記事を見てポケトレやりたくなったあなた!ぜひ一緒にやりましょう(笑)
はじめてポケトレ挑戦する方はこちらの記事を読んでみてね★
【ポケトレで色違いゲットしよう】

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by maki
お久しぶりです^^

ポケトレは私だと20連鎖ぐらいです;
光る草むらすら見たことない(
ポワルンが出てきたのに電源落ちたのは残念ですね…

トップ絵のジラーチかわいらしいですね^^
ちなみにジラーチは7日に受け取りm(

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪
おお~!ププリン連鎖成功おめでとうございます^^
早いですね!
頑張ってたくさんゲットして下さい♪
私はグレッグルポケトレ中ですが、なかなか連鎖続きませ~ん^^;

makiさんへ * by テト
こんにちは^^
お久しぶりですね★
makiさんはポケトレは苦手ですか??
ポケトレは運もかかわってくるのでなかなか難しいですがやっぱり色違いがでてくるあの瞬間は忘れらないです♪

褒めて下さってありがとうございます///
明日から7日間はトップ絵をちょっと変えてみたいと思ってます★

私も無事wi-fiに接続できるようになったので、ジラーチ明日受け取る予定です~。

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
ププリンポケトレ終了しました~。
連鎖したのはいいけどなかなか出てくれなくて2日にわたってやって6体でした~。
あんまり色の変化がない子だったので今度はもうちょっと見た目が変わる子を狙いたいですw
グレッグルうまくいきましたかね~??
後でブログに遊びに行きますー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

