12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
最近は寒かったり暑かったりしてますが体調は大丈夫ですか??
体調管理には十分気を付けてくださいね~^^

さてさて、あんまりネタがなかったので今日はトップ絵変更についてちょっとだけ予告。
そろそろトップ絵を変更したいなぁ~と思ってたんです。

ちょっと前にイッシュ御三家をトップ絵にしようといろいろ描いていたんですがアイデアがまとまらず断念。。。
その後自分的になかなかピンとくるものがなかったんですが、アニメで次週登場、そして7月からゲームでも配信開始ということで七夕も近いですしジラーチをトップ絵に持ってくることにしました☆
ジラーチかわいいですしね~♪
映画に合わせてゲノセクトやミュウツーも考えたんですが…ムリでした(笑)
今のトップ絵が去年のバレンタインの時だから最後に変更したのは1年以上前ですね~。


そしてジラーチといえばあれです!
「劇場版ポケットモンスター 七夜の願い星ジラーチ」
あの映画よかったですよね~。ポケモン映画はどれも好きなんですがw

ということで映画の主題歌「小さきもの」をイメージして描き上げられたらなぁと思ってます。
あくまでも私のイメージね。
なのでニコニコ動画で小さきものをリピート再生中です~。
この歌を歌ってる林明日香さんって、当時13歳だったらしいですね!
中学生ですよ!?凄くないですか!!ポケモンの神曲の1つですね~♪

画像もないとさみしいので下絵をちょっとだけ載せておきます。

ジラーチ

変更するかもしれませんが一応今のところこんな感じになる予定。
ジラーチの羽衣みたいなひらひらが難しい…><

ジラーチを色違いにするか通常色にするか悩み中…

どういう仕上がりになるか、果たしてちゃんと仕上がるのか…お楽しみに~w




ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : ブログ関係
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お久しぶりです * by 葉月
テトさんこんにちは!
ジラーチ可愛いですー!
ゲームだけじゃなく絵もお上手だなんてすごいです。トップ絵楽しみにしてます^^
ジラーチ配信されるんですか!これはもらわなくては!
テトさんのブログ更新されるのが待ち遠しいです!

テトさんへ * by エリン
テトさん、お久しぶりです♪

七夜の願い星ジラーチとてもいい映画でしたよね!
私はあのときは小学生ぐらいだったので
映画見た後号泣した記憶がありますw
主題歌も映画のイメージにぴったりでしたよね

今の3猿さんたちもほのぼのしててものすごく可愛いですが
トップの変更楽しみです☆彡

葉月さんへ * by テト
こんにちは♪
ジラーチかわいいですよね~。
大好きだけどバトルでは使えないのでなかなか触れあえない子なんですw
配信とアニメ登場でトップ絵をジラーチにすることにしました^^
あとはもう最後の仕上げの段階です^^
もうちょっとでトップ絵upできるかな?
ブログの雰囲気も変わるかなぁーと思うのでお楽しみに^^
ゲームでの配信が明日からなので忘れずゲットしないとですね!

エリンさんへ * by テト
こんにちは^^
お久しぶりですね~!
ジラーチの映画いいですよね~♪
私はたしかDVDで見たような気がするんですが、感動したのは覚えてます~^^
主題歌がまた壮大で映画にあいますよね♪

おさるさんたちはポケモンカフェ×バレンタインのイメージで作ったトップ絵だったのでいい加減に変えないとなぁ~って思ってたんですw
今回のジラーチも七夕のイメージが強いですが、七夕以降もブログトップを飾ってもらう予定です(笑)
もうちょっとで完成できそうなので頑張りますー

テトさんへ * by りえまる
こんばんは~♪
ジラーチの絵とっても可愛いですね^^
今の3猿たちもとっても可愛いのですが、ジラーチも楽しみです。

ジラーチの映画は泣きました~;;
割と何を見てもすぐ泣くんですけどね。
私がテレビを見て泣いているな~とわかると、そんちょがティッシュを箱ごと渡してくれます^^;

ブログのデザイン変更楽しみにしていますね♪
ポケモンも交換が出来るようになったらぜひお願いします^^

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
やっとジラーチのトップ絵が完成いたしました★
このコメントを見て下さっているということはもうりえまるさんも見てますよねw
今回は青系統でブログをまとめたので前とはまた違った雰囲気になりました~。
しばらくはこの涼しい感じでいきたいと思います^^

ジラーチの映画感動ですよね~。
感動といえば私は昨日PCでミュウツーの逆襲を見ました。
PCで無料配信やってるっていうのを昨日知りました(笑)期間限定みたいですね。
やっぱりあれば素晴らしいっ!
ポケモン映画の初代にして最高傑作だと思います。
そんちょ優しい~!すでに立派な紳士!ティッシュ1枚じゃ足りないですもんね。

ポケモン交換したーい~!
ジラーチも受け取りたい~!
何とか原因を見つけて早く設定しなければっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

