12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日はとび森の新しいデザインを紹介したいと思います♪

今回はいちごちゃんシリーズです
いちごちゃん

赤いドットの服に首元にちょこっとグリーンを加えた明るい服に仕上げました。
イメージはおわかりのとおり苺です

ノーマルないちごちゃん以外にもチョコレートにとっぷりつけたようなチョコがけバージョンも用意してみました~
いちごちゃん チョコかけ

そしてもうすぐ梅雨なので傘にもしてみましたw
いちごちゃんのかさ
一応洋服とは別のデザインを使っています。どうかなぁ。イマイチかな(笑)

何気なく作った服でしたが、仲良しのりえまるさんが、村の名前が「ストロベリー村」だったのでこのいちごの服をきてくれていました♪♪
うれしっチェリンボ


いちごちゃんの服を気に入ってくださった方はつづきにQRコードを記載しているので大きなミシンでお持ちかえりください♪
また、夢見の館でもデザインを公開しています★
最近紹介したデザインを持ち帰れるようにしてありますのでよかったら夢でもお越しください★


ひだまり村の夢番地1600-0124-1975

次回のブログ記事は最近作ってみたアレを紹介しようかな~
とび森でもポケモンでもなく単なる趣味ですが次回もお楽しみにw

みんなでいちごルック決めようぜっ!
いちごちゃんルック

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


**デザインご使用について**

○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪


★いちごちゃん
いちごちゃん1

いちごちゃん2

いちごちゃん3

いちごちゃん4



★いちごちゃんチョコがけ
いちごちゃんチョコがけ1

いちごちゃんチョコがけ2

いちごちゃんチョコがけ3

いちごちゃんチョコがけ4



★いちごちゃんチョコがけの傘
いちごちゃんチョコがけのかさ

* Category : マイデザイン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by れいな
ポケモンのフレコです^^
5414-6021-5964
登録お願いします^^

れいなさんへ * by テト
こんにちは^^
ポケモンのフレンドコードですか?
すみません。今コードがいっぱいなので交換の予定とかがない限りは登録していないんです。
申し訳ないです。

* by れいな
わかりました~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

