12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
最近は朝夜寒くて、昼はあっついので服装に困ります~。
みなさんも体調管理には十分気を付けてくださいね!

さてさて、今日もとび森の洋服デザインをupしたいと思います

今日はシンプルチェックワンピです
シンプルチェックワンピ

その名の通りシンプルなチェックのワンピースです。
ポケットとか小さめのバッグなどをつけてみても似合いそうなので改良するかもしれません^^
これもカンカン帽との相性ばっちりだと思いますので是非お試しください~♪

QRコードは続きに記載しています。
気に入ってくださった方はダウンロードしてみてください^^

そうそう、わがひだまり村ですが、夢見の館をしばらーく更新してなかったからか、遊びに行けなくなったと報告がありましたのでこの記事up後に夢を更新予定です。
このデザインと前回のドット&チェックワンピ、それと新作もう1種、そしてさくら色レンガの道もダウンロードできると思いますので是非遊びに来てください♪
春になったひだまり村であなたの訪れを待っています~

ひだまり村の夢番地1600-0124-1975

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

**デザインご使用について**

○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

シンプルチェックワンピ1

シンプルチェックワンピ2

シンプルチェックワンピ3

シンプルチェックワンピ4

ありがとうございました
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました^^
北海道はまだまだ寒いですよ~。
日中風がなくて日が当たると暖かいかな・・・という感じです^^;

ブログにもお返事させて頂きましたが、早速夢で遊びに行きましたよ~♪
このワンピも新作もとっても可愛いですね^^
両方頂いてきちゃいました。
新作は夏にもいいですね♪
今はシンプルチェックワンピを着用しています。
色合いがとっても春っぽくて素敵ですね。
もし改良したらまた教えて下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
北海道はまだまだ寒いですよね。
テレビでも東北の方は雪が降ったりしていたので今の福岡では考えられませんw
こちらはもう半袖でも十分な感じですよ~
夢で遊びに来てくださってありがとうございます☆
雪時代から凍り付いていたひだまり村の夢もりえまるさんのおかげでやっと雪解けしましたw
最近ではちょっとずつ壁紙などのデザインもやってみているので今度そういうのもupできたらいいなぁ。
シンプルチェックは実はドット&チェックの服のスカート部分の模様を広げただけのものなんですが、このスタイルが結構気に入っているので改良してみたいです^^
私も今はシンプルチェックを着ていることが多いかな^^
靴や靴下もちょっとずついろいろそろえておきたいです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ヒジリ
こんにちは!初めまして^^

先日イーブイの進化系デザインを探してましたところこちらのブログを拝見させて頂きまして、リーフィア・ブラッキー・エーフィー・グレイシアのとても素敵なマイデザインを頂戴させてもらいました^^

後に村へも夢にて拝見させて頂きましたが、素敵なデザインのセンスが光る綺麗な村で楽しませて頂きました♪

こちらへコメントさせて頂きましたのは、初見にてこういうのも厚かましいとは思うのですが、私の村も夢見にて公開をしていまして、今回の更新にてテト様の先の4枚を貼らせて頂いております。

そこでもし私の村を拝見した方が、先のポケモンデザをどこで手に入れたの?と聞かれた場合、テト様の村より頂いたことを返答させてもらっても宜しいでしょうか?


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ヒジリさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは^^
お返事が遅くなり申し訳ないです。
デザインダウンロードありがとうございます★
気に入ってくださったようでとてもうれしいです♪

夢での訪問もしてくださったようでありがとうございます^^
デザインについてですが私のブログ(村)のことを伝えることに関しては全然問題ありません^^
というか紹介してもらえるなんて嬉しいです///
まだまだちょこっとしかデザインはありませんがこれからもちょっとずつ増やしていけたらなぁと思います~^^

こんばんは! * by ヒジリ
こんばんは^^
紹介してもOKとの許可を頂きまして、幸いです♪

この度イーブイの進化系を揃えたくなり、サーフィンをしていましたらこちらで素敵なデザインを見つけまして、頂戴致しました!

大切に使わせて頂きますね♪

こう書くと宣伝みたいでえげつなく申し訳ないのですが
テト様から頂戴しましたイーブイ進化シリーズ、駅前などに貼らせてもらっています。

もしバッジの肥やしで夢村訪問中、又は気が向かれたら
で構いません;
どんな感じで貼らせてもらっているか見に来てもらえたらと思います。

キンモクセイ村 ヒジリ
1500-0180-4141

重ねて素敵なデザインを作って頂きましてありがとうございました^^

ヒジリさんへ * by テト
こんにちは^^
デザインを使っていただきありがとうございます♪
こちらもうれしいです☆
この前村のほうにも遊びに生かせていいただきました~♪
村に着くなりブイズたちがお出迎えしてくれてとってもかわいい村ですね!
ヒジリさんの村を見て私のブイズの中にニンフィアがいないことに気が付きました(笑)
機会があればニンフィアも追加したいなぁ~^^
家の中もきちんと作られていて素敵でした♪
また村にも遊びに行かせていただきたいと思います~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

