12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
前回の更新からちょっと時間がまた空いてしまいましたが、最近のテトはブラック2でポケモン図鑑埋めをやってます~♪
今はうみべのどうけつでシビビール狙いです
ツボツボは時々出るんだけどシビビールなかなか出ないなぁ…

ポケモン図鑑の途中経過とかも時々更新していけたらなぁと思います^^



今日の話題は、前にもちょっとブログで紹介しましたがげん玉について♪
げん玉はポイントサイトで、広告をクリックしたり会員登録、ネットショッピング経由で利用するとポイントがたまります。
貯まったポイントは現金などに換金できるんですよ~♪

私はyahooモバゲーのひつじ村をやっていたので、それに使うモバコインを購入したくて1年前くらいから入ってるんですがちょこちょこ貯めてて、3DSの新品が買えるくらいは貯まってます
今はモバゲーは引退してしまったので普通に現金に換金しています。
モバコインでも3000円分くらいは使ったかな^^


ポイントサイトっていうと、なんだか怪しい広告クリックしたり、よくわかんないものに会員登録して変な電話がかかってきそう~て感じがしちゃう方もいると思います。
私も初めはそう思ってました(笑)

全てが大丈夫!といいきれはしませんが私がげん玉を1年やってきた中ではそういうことは一切ありませんでした。
ただメールは結構来るのでyahooやgooなどのフリーメールを使うことをお勧めします!


会員登録といっても無料のものがたくさんあるし(私は無料のものしかやってないです)、他にもいろいろな方法でポイントがたまるので見てみると自分にぴったりな方法が見つかるかもしれません^^
例えば自動車保険を見直そうとしているなら見積を作るだけでポイントがたくさんもらえたりするものも時々あります。
私はネット銀行の口座を作るときに経由してポイントを貰いました^^

また、ネットショッピングのついでに利用するだけでもポイントがたまってお得なんですよ♪
私はゲームはほとんどネットで買うし、他にもコンタクトレンズだったり、楽天で買い物する機会が時々あるのでその時は必ずげん玉経由しています。
げん玉経由で買い物すると、げん玉でもポイントがたまるし、もちろん楽天でも通常通りのポイントがつくのでお得なんです
なのでネットショッピングをする方でこういうポイントサイトをやっていない方がいればお勧めしたいです♪
楽天以外でもTUTAYAオンラインとかyahooショッピングとかいろいろあります。

以前、げん玉のガチャで500円のクオカードが当たったことがあったこともあったんですよ♪
ああいうのは当たってる人いるのかなぁ~って思ってましたが本当に当たるんですね!
たった500円ですがやっぱり貰えると嬉しいものです

いろいろ書きましたが以前にもげん玉について書いたことがあるのでもし興味をお持ちでしたら前の記事も読んでみてください♪

前の記事⇒【一緒にげん玉でお小遣い稼ぐ??】
1年前の記事なので話の内容が古いですがその辺はスルーでw

やってみようかなぁという気になりましたが下のバナーから登録すると250ptはじめからゲットできちゃいます☆



ブログの右側バーにもあります^^

今貯まってるのが3DS+ちょっとくらいの金額なので、頑張ってWiiUを買いたいと思います☆
スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

