123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
お久しぶりです★テトですチェリンボ


忙しさを理由にブログをちょっと放置してしまってましたが私は元気です~♪
最近はそこまで忙しいわけではないんですが、なかなかネタがなくて記事の更新がずるずると伸びてしまいました。
さすがに広告まで表示されちゃったので更新しないとね…w

もう4月に入り、私の地域では桜ももう散りつつあります
どうぶつの森でもすっかり春なのですが、忙しくてなかなか起動できない日が続いてちょっと休止状態でした。
美しい村条例のおかげで花は枯れないのが救いですね。
久々に起動したら寝癖ばっちりついちゃってましたw
HNI_0058_JPG.jpg

またちょっとずつどうぶつの森もやっていきたいなぁ~なんて思ってます。
村を片付けるのが先になりそうですが…

ポケモンもバトルのほうはお休みしてました~。
その代わりというわけではないけどブラック2のほうを図鑑埋めに挑戦してみたり…。
ここからスタート!
イッシュずかん

まだイッシュ図鑑すら完成してない私ですが全国制覇に向けてちょっとだけ頑張ってます。
3日坊主になる可能性が高いですが、ひかるおまもりがほしいんですよね~♪
それで国際孵化に再挑戦したいなぁ~という夢がありますがどうなることか(笑)

ミネズミ
意外とこういうのが埋まってないんですw

まぁこんな感じでのんびりゲームを楽しもうと思ってます。
ブログもちょっとずつですが続けていくつもりですので暖かーく見守ってくださいw


スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ユーリ
お久しぶりです!!
久々の更新ですね!待ってました♪

それと…ついに3DS&とび森かいましたぁ!(笑)
でも、妹と兼用で村長になれなかったのですが…
まだ、ぜんっぜん進んでないのですが、もしよかったら、進んだら通信してくれますか??

お久しぶりです、便新を密かに待ってました。 * by アスナ
私はポケモン絶賛放置中です、とび森はちまちまやっているのですがなかなか交配に成功しなかったりと難しいですね。私の夢番地は1100-0400-4986ですのでよかったら遊びに来てください。

ユーリさんへ * by テト
こんばんは^^
久々の更新になってしまいました。
ユーリさんもとび森購入されたんですね~!!
村長は1人しかなれないので共有して遊ぶときは難しいですよね。
私も最近またちょっとだけ始めました^^
よかったら今度遊びましょうね♪

アスナさんへ * by テト
こんばんは^^
私は今ポケモン図鑑集めを再開して毎日ちょっとずつ図鑑登録していってます^^
とび森の方がおろそかになりつつあったりしますw
夢も全然更新してなくて私の村は雪景色なので早くきれいにして更新したいです~。
今度夢で遊びに行きますね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ユーリ
結構進みましたぁ~☆

今、すっごく通信してみたいです♪
良ければ、通信できる日時を教えてもらってもいいですか?
その時にやり方も教えてくれるとありがたいですww

ユーリさんへ * by テト
こんばんは^^
進みましたか~♪
私はポケモン>とび森になってしまってるのでのんびりペースです^^
通信ですが、夜21時以降なら時間は大丈夫だと思います。
ユーリさんはりえまるさんのブログでもコメントしてますよね^^
なのでよかったら2人で遊ぶのもさみしいのでりえまるさんと一緒にはどうですか?
日時は損だんしないとわかんないですが多人数の方が楽しいと思います☆
りえまるさんにも聞いてみますね^^

テトさんへ * by りえまる
こんばんは~♪

私はすっかりポケモン放置中です^^;
ひかるおまもりは絶対ゲットしたいですよね~♪
最近はPGLもいってないです・・・。

ユーリさんには私も誘って頂いていますので、ぜひ一緒に遊びましょう~♪
もし空きがあればうちのバンブルビーもお願いします^^
私は21時くらいでしたらだいたい大丈夫ですので、お2人に合わせますよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

