123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
今日は春らしい色合いのパステルレンガのデザインを紹介します♪

パステルレンガ見本

今回のデザインは3色使った明るいレンガです。
今回も9枚で完成するデザインです。
可愛らしい村づくりをしている方にはぜひ使って戴きたいです~^^

夢でも配信中なのでQRコードが面倒な方は夢でゲットするとお手軽でいいと思います

ひだまり村の夢番地は1600-0124-1975です。

QRコードは【続きを読む】からどうぞ★


ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


**デザインご使用について**

○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

また、ご使用いただけた場合は強制ではないですがコメントや拍手を頂けるとテトのやる気がぐーんとあがります

パステルレンガうえ


パステルレンガした


パステルレンガみぎ


パステルレンガひだり

パステルレンガみぎうえ


パステルレンガみぎした


パステルレンガひだりうえ


パステルレンガひだりした

パステルレンガ
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ニョロトノ様
すごーーくお久の懐かしいニョロトノ様でええす^0^
こんばんはあ^^ 
おおー、とび森私もしてますよお^^ 
いいですよねえー
にしても、あさみさんにミシン使わして頂けるの羨ましい
それに、タイルかわいすぎー^ヮ^
私も、ケロケロタイル作成中ですよう
テトさんのタイルは、色のバランスと配置がとてもいいかんじだとわたしは思います^^
追記。私の村にもキャンベラいてますよ^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ニョロトノ様へ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりですね★
ニョロトノ様もとび森満喫していますか~^^

ミシンが使えるようになるまではちょっとかかりますもんね。
私もサブキャラにミシン使わせるに時間かかりました;;
ケロケロタイルですか♪さすがニョロトノ様という感じです♪
私のデザインも褒めてくださって嬉しいです///
キャンベラお揃いですか!最近引っ越してきたのでまだ仲良くなりきれてないので写真ゲットまで頑張ります~!

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは * by いろは
こんばんはテトさん。以前乱数記事でやたら書きこんだいろはです。覚えてらっしゃるでしょうか?
 
実は私最近とび森購入しまして、どうぶつの森シリーズはゲームキューブ以来なので追加機能やグラフィックの美しさに興奮の毎日です!
 
身近にとび森仲間がいないので、寂しく一人プレイしております(笑)
いつもテトさんのマイデザインのクオリティの高さに感動してます!
今回のパステルレンガも大変可愛らしいですね(*´ω`*)
私はドット絵まともに描けない(?)ので微妙な作品をきぬよちゃんに見せる日々です
 
それでですね、突然ではありますが、最近夢見の館が完成しまして。完成記念(なんのこっちゃって話ですが)にテトさんのひだまり村にお邪魔したいな、と思いまして(/ω\*)
今度お邪魔させて下さい!
 
長々と失礼しました!
それでは!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ホワイト
こんばんは~♪
突然ですが、お菓子シリーズ引き取っていただけませんか?
家のかぐを整理したいのでw
いつでもいいので(出来るなら早めに…)引き取ってください。

ご検討よろしくお願いします。

いろはさんへ * by テト
こんばんは^^
お返事が遅くなってすみません。
いろはさんもとび森デビューされたのですね!
マイデザインは奥が深いですよね。
素敵な洋服やデザインを作ってらっしゃる方がたくさんいてみる旅感心してしまいます♪
私はというとなかなか今は時間がとれずゲームする時間すらあまり取れず…
ひだまり村は最近は更新できていないのですが遊びに来て下さると嬉しいです~^^

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは^^
お菓子シリーズですか!それは願ってもない話ですw
貴重な家具をありがとうございます♪
ちょっと後になっちゃいますが28日の夜だと時間が作れそうです。
いかがでしょうか?ご検討お願いします。

* by ホワイト
多分、20時以降から22:30までできると思います。
この時間が難しいなら、3月2日以外なら出来ると思います。
平日は、上に書いた時間帯ならOKです!

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは^^
お返事が遅くなりました。
明日28日なんですがちょっと時間がとれるか怪しくなってきたので1日の夜でも大丈夫でしょうか??
時間は21時くらいから大丈夫だと思います。
なかなか交換できずすみません。。

* by ホワイト
分かりました!
では、3/1にお願い致します!

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

