123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今日は2月3日。節分ですね!

節分

どうぶつの森の世界でも2月に入ってえほうまきまめがお店に並ぶようになりました♪
えほうまき
恵方巻きは食べましたか??
私はさきほど夜ごはんに恵方巻き食べましたよ~★

しずちゃんが今日は広場にいて赤おにと青おに、どちらかのお面をくれます♪
みなさんはどちらにしましたか?
お面もらいました
私はメジャーな赤おにではなくあえて青おににしましたw

今日はおにのお面をかぶってみんなに豆をなげられる役ですね!
村長もつらいです~w
村長の役目

しずちゃんとおなじ服に衣装チェンジ!!
お揃い

早速みんなに豆を投げられてきましたよ~。
ジュペッティや
ジュペッティ

最近入村したばかりのキャンベラ。
キャンベラ

私も豆まきしたいなぁ~と豆を持って話しかけると
まよいちゅう・・・
そうだねw
鬼が豆持ってちゃね(笑)

ひだまり村のアイドルももこちゃんにもいわれちゃいましたw
ももこ

そんなこんなでひだまり村初の節分は過ぎていきました~。
次のイベントはカーニバルかな?
あ、その前に9日には釣り大会が開かれるようですよ~^^
張り切って参加しましょう★
あおおに

そうそう!
今日やっと夢を更新しました。
前に紹介したキリンリキ、色違いリザードン、ライチュウ、ヒトカゲ、ピチュー スイクンのデザインと、新しい道デザイン「パステルレンガ」、そして新しい服「アポロワンピース」を公開しています。
服は一番最初の写真で着てる服です。

ひだまり村の夢番地は1600-0124-1975です。
パステルレンガ、アポロワンピースはブログでも今後QRコードup予定です。

今回の更新で遊びに来て下さった方が632人になっていました!
632人

たくさん遊びに来てくださってありがとうございます♪
これからも楽しい村づくり頑張ります~^^

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maki
こんにちは^^
私も節分に豆をまかれましたw
こちらの村はようやく期待度が100ポイントになったところです。
早く公共事業に取り掛かりたいなー(

…実は妹に村の名前をダメ出しされたので新しく作り直したんです;今度は「でこぽんず」村にしましたw
ゆきだるママからアイスシリーズの家具をたくさんもらったので、それを売ってベルをたくさん稼いでますw

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
そっかー!最初は期待度を集めるんでしたね!
村を新しく作りなおしたんですか~
なかなか個性的な村名ですね^^
夢見で見つけやすそうです!
島に行けるようになるとお金稼ぎがはかどるんですが最初はなかなか大変ですよね。
ゆっくり楽しみながらお互い頑張りましょう★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りえまる
テトさん、こんにちは♪
昨日は通信ありがとうございました^^

果物がないとコメントで拝見していたので、テトさんが書いていなかったレモン・ライチ・おいしいさくらんぼを持っていたのですが、あちらがおいしいさくらんぼを出されていたので、思わず自分のは持って帰って来ちゃいました・・・^^;
レモンとライチ、喜んで頂けると嬉しいのですが・・・。

ピンクマリンびっくりでしたね~!
島に置いてあるの初めてみましたよ。
持っているのに思わず買っちゃいました~^^
これでテトさんもおそろいですね♪
今度リンさんと3人でダイブしましょう^^

ではまた~♪
近いうちにオートボット村にも遊びに来て下さいね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

