12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
最近いろいろな村に遊びに行ったのでその時の様子をレポートしたいと思います♪♪

まずはリンさんのおひさま村
リンさんの家
ピンクで統一された可愛いお家ですね♪

お部屋の中はロイヤルシリーズがピンクにリメイクされていたり、
ロイヤルシリーズ

女の子に大人気なラブリーシリーズなど可愛いお部屋がいっぱいです
ラブリー

ピンクなロココなお部屋ではリンさんの恋人、シベリア様の写真がしっかり飾ってあります♪
シベリア様
シベリアは今は他の村にお引っ越ししていて再勧誘狙い中です。
この前やった時うまく誘えなかったようなので引っ越していったキャラを呼び戻すことが出来た方がいたら私のブログでいいのでアドバイスをください~。

村や家を見せていただいた後は博物館にデートに行きました♪
リンさんの博物館は美術品がかなりそろってました!
博物館


博物館ではこんな子に会いました♪
ブーケさん
ブーケだぁ~!!
ブーケといえばどうぶつの森のキャラで1,2を争う人気キャラですよね★
リンさんの村は素敵な住人が多いんですよ~。
私もお気に入りの住人をたくさん村に呼びたいです♪
パッチさんこないかなぁ~

続いてはホワイトさんのNature村です。

実はこの間ホワイトさんのブログで開催されたプレ企画に当選し、グレースのプリンセス家具一式を頂いてしまいました~!!
当選!!
これは受け取り時の様子
1つ1つの家具をすべてラッピングしてくださってたんです♪
プリンセスシリーズはとっても欲しかったので嬉しいです☆
ありがとうございました~!!


これは村の様子。
私のポケモンデザインや地面のデザインを使ってくださってました☆
ポケモンデザインbyNature村

ホワイトさんのお家は前に来た時とはまた変わってました♪
カーニバル
こちらはカーニバル家具で統一されてます♪
カーニバルは2月のイベントなのでもうすぐ手に入りますね!

こちらはゴージャス家具です♪
トランクの中は…
トランクを開けると怪しいお金が…(笑)

海岸には素敵なお花畑がありました♪
青バラ天国
カーネーション天国
青バラとカーネーションがいっぱいです♪
私もホワイトさんやリンさんから青バラを頂いたので早くたくさん増やしたいです^^



最後にりえまるさんのストロベリー村です。
りえまるさんも私のポケモンデザインを使ってくださってるんです♪
嬉しいですね
ポケモンデザイン


お家の中はまたまた素敵に改装されていました♪
ピンクのロイヤルシリーズはやっぱり可愛いですね!乙女の部屋という感じがします♪
乙女の部屋

素敵なウェディングケーキもありました♪グレースの家具みたいなので買えないのが残念><
ウェディングケーキ


こちらはプリンセスシリーズ!
ホワイトさんのプレ企画では私だけでなくりえまるさんも当選されたんですよ♪
プリンセスシリーズ

こちらはお菓子シリーズです♪こんな部屋憧れるなぁ~
おかしのへや

こんなおっきなプリン…食べたいw
おっきなプリン


3つの村を同時に紹介しましたがみなさん素敵な村・家作りをされてますね~^^
私の村はというと今はちょっと散らかってるのでまずは片づけないと…w
この3人のように素敵な村を作れるよう頑張りますっ!

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by maki
こんばんは。
いきなりですが、ようやく私もとび森を買うことができました!
と言っても夜に始めたので最初の仕事がまだ終わってないんですけどね^^;
こちらの村が発展したらぜひ遊びに行かせてください…って無理かな;
ちなみに『にこにこ村』という名前にしましたw

※最近色違いポケモンが紹介されてないn(

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
makiさんもとび森購入されたんですね~!!
最初の方はいろいろ制限があるのでまだいろんなことはできないですよね。
徐々にいろいろできることが増えていくので楽しいですよ★
頑張ってください~^^
通信も楽しみにしています★
ポケモンの色違いは今はお休みしてます~。
さすがにどうぶつの森と色ポケ両立は大変なんでw
最近はポケモンは大会に参加するための育成とかランダムマッチがほとんどかな。

こんばんは! * by 海夜
お久しぶりです!
とび森面白いですよね~☆

我が村はなかなか開拓が進まずヤキモキしています^^;
テトさんの村は素敵ですね!
マイデザインも可愛らしくて羨ましい…!
作りたいデザインは山ほどあるのに時間と気力が…

* by ホワイト
こんにちは♪

探していただいた、だらしないシリーズコンプリ-トしました。

一応言っておかないとと思いコメントしました~

* by ありしあ
こんばんは^^
今日テトさんの村の夢を見てきました。。じゅぺってぃ可愛いですね!
パッチワークのリメイクもかわいかったです。
ただセイウチさんがいなくてデザインもって帰れませんでした…泣

もしよろしければのお話なのですが、果物を頂くことはできますでしょうか?
他に通信できる人がいなくまったく集まらなくて…
ご迷惑でしたら断っていただいて構いませんので。図々しいお願いだとは承知しております…。

海夜さんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです♪
とびもり面白いですね!
私も村の公共事業はなかなか進んでません~。
どちらかというとデザインばっかりです(笑)
気持ちわかります~。
作りたいデザインはたっくさんあるんですがなかなか追いつけません。
条例を美しい村条例にしているので仕立て屋が閉まるのも早いしw
スローペースで頑張ります!

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは^^
だらしないシリーズコンプおめでとうございます!!
結局お役にたてず…。
もしダンボールシリーズがあったらとっておきますね!

ありしあさんへ * by テト
こんばんは^^
村に遊びに来て下さったんですね!
ありがとうございます~♪
今日の朝新しく夢を更新しました^^
セイイチさんは見当たらなかったですか><
デザインは公開設定にしてあるのでどっかにはいたと思います。
今度夢を更新するときはツリーの近くにメガホンを置いておきます^^
果物お裾分けしますよ★
一応特産全てとカキ、タケノコがお裾分けできると思います^^
いつゴロ都合がよろしいでしょうか?
私は21時以降でしたら大体大丈夫かなと思います。
明日以降で都合がよさそうな時を教えてくださればと思います★

* by ありしあ
わあ!ありがとうございます^^
とてもうれしいです☆うちの村にはリンゴとさくらんぼがなっているのでそれ以外を頂きたいです<m(__)m>
セイウチさん…今度は見落とさないようにしようと思います。。
私は基本21時以降ならokなのでテトさんがよろしければ5日など如何でしょう?
でも本当にいつになってもいいのでテトさんのご都合第一でお願いします!
通信初めてでご迷惑かけてしまうと思いますがよろしくお願いします^^

ありしあさんへ * by テト
こんばんは^^
ではではリンゴとさくらんぼ以外をできるだけ用意しますね^^
5日大丈夫だと思います★
私の村で大丈夫でしょうか^^
その場合、もしよかったら他の方も誘っても大丈夫ですか?
2人よりも楽しいと思います^^
お返事お待ちしていますね~♪

* by ありしあ
はい^^お花いっぱいあって素敵なので…
ご協力感謝です―^^

もちろんほかの方々読んでいただいて構いませんよ!楽しいの大歓迎ですので。
明日楽しみにしてまーす^^

ありしあさんへ * by テト
こんばんは^^
ではでは今日の21時に通信お願いしますねー!
通信のために3DSのコードが必要なので教えてください^^
私のコードはブログに記載している通り「1590-4644-7643」です^^
他の方もお誘いしてみましたのでみんなでワイワイ遊びましょうね♪

* by ありしあ
こんばんは^^
こちらのコードは4055-3169-4551です。
3DSのフレンドの登録のところにテトさんのコードを登録すればよいのですよね?
今から楽しみです―^^
ただ今南の島で乱獲していますが(笑)

* by ありしあ
今日はありがとうございました^^
果物にピンクマリンまで…!
今度何かお返しさせてくださいねー^^できるほどの力量があるかは疑問ですが…
初めての通信で手間取ってしまいすみません。。。
次からはもっと頑張りますので、よろしければまたお願いしますー^^

テトさんへ♪ * by リン
こんばんは~!

先日は通信ありがとうございました^^*
紹介して頂いてありがとうございます♪

みなさん、それぞれ素敵な村やお家ですよね~!
夢見の館でテトさんのひだまり村をはじめ、色々な方の村にお邪魔していますが本当に参考になります。

おひさま村はだいぶマンネリ化してきたので、久しぶりに公共事業をして村のイメージを変えようかな~と考え中です^^*

またお時間が合いましたら、通信して頂けると嬉しいです♪

ありしあさんへ * by テト
こんばんは^^
この前はありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。
ピンクマリンはラッキーでしたね!
私も初めて見ましたよ~♪
お返しとか気にしないでください^^
私も序盤のころはフルーツやアイテムを分けてもらったりしてました♪

こちらこそバタバタの通信になってしまってすみませんでした。
今度ゆっくり通信したいですね!

リンさんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそ通信ありがとうございました☆
夢でいろいろな村に遊びに行くのって楽しいですよね。
すれちがいだと家しか見られないのでその中で素敵な家の方の村を見に行くのも楽しいです^^
私の村も道デザインは時々変えてますが公共事業とかそのままなのでいろいろ変えてみたいなぁと思ってますがなかなかw
またお時間合いましたら通信しましょうね!


はじめまして * by ゆかっチ
ポケモンがカラフルで、上手さに感動しました☆
私の村では、やっとでかミシン使える様になったので、ぜひ私もポケモン旗等に使わせていただきます♪
どうもありがとうございました♪

ゆかっチさんへ * by テト
こんばんは^^
デザインを使ってくださってありがとうございます^^
とても嬉しいです★
最近はちょっと忙しくてあまりデザインを作れてませんが少しずつ増やしていけたらと思っています。
また遊びに来て下さると嬉しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

