123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
今回は前回の予告通りキリンリキ、色違いリザードン、ライチュウ、ヒトカゲ、ピチュー、スイクンを紹介します♪

今回紹介するデザインはこちらです。

キリンリキ、色違いリザードン、ライチュウ、ヒトカゲ、ピチュー
キリンリキ リザードン★ ライチュウ ヒトカゲ ピチュー

スイクン
スイクン

キリンリキ、色違いリザードン、ライチュウ、ヒトカゲ、ピチューについては今まで通りな感じです^^
ピチューとライチュウ、そして前に紹介したピカチュウで進化系がそろいました♪
そしてスイクンは4枚で1枚になるデザインです。
あんまり実用性はないかなぁ~と思いますがwii版でも作ってたので今回も作ってみました。色違いのスイクンです。
このポケモンたちのチョイスはひだまりアンケートなどでリクエストがあったポケモンたちです♪

気に入ったポケモンのデザインがあったら【続きを読む】からQRコードをダウンロードしてみてください★
夢でも公開予定ですがまだ今の段階では公開していません;
近々公開予定なのでその時遊びに来てください^^
ひだまり村の夢番地は1600-0124-1975です。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

**デザインご使用について**

○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

また、ご使用いただけた場合は強制ではないですがコメントや拍手を頂けるとテトのやる気がぐーんとあがります


キリンリキ
キリンリキ


リザードン★
リザードン


ライチュウ
ライチュウ


ヒトカゲ
ヒトカゲ



ピチュー
ピチュー


スイクン1
スイクン1


スイクン2
スイクン2


スイクン3
スイクン3


スイクン4
スイクン4


最後まで見てくださってありがとうございました♪
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by りえまる
テトさん、こんにちは♪

またまた可愛い子たちが完成したんですね!
私のリクエストの、ピチュー&ヒトカゲ&ライチュウが揃うなんて嬉しいです^^
色リザードンもかっこいいし、キリンリキも可愛いので、全部ダウンロードしちゃいました♪♪
ブイズたちとはまた雰囲気が変わりますね^^

色スイクンの4枚組はすごいですね~!
うちのバンブルビーはスイクン大好きですので、きっと喜びます☆
私もとっても欲しいのですが、デザインがいっぱいになっていますので、サブキャラ2号を作ろうと思っています^^
ミシンを使えるようになるまでに時間がかかりますので、夢で公開されたら、そちらで頂きますね!

ストロベリー村に、テトさんデザインのグレッグルの顔だし看板も設置しましたので、ぜひまた遊びに来て下さいね~♪

久しぶりです! * by こてつ
どうも、こてつです。どの作品もビックリするほどすごいいいです!ぼくがリクエストした色リザも作ってくれてありがとうございました!

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
先程はありがとうございます♪
またいろいろデザイン使ってくださってるなんて嬉しいです^^
スイクンは4枚絵なのでダウンロードする人はあんまりいないだろうと覚悟のうえでのデザインです(笑)
4枚も1つのデザインで場所とってたら大変ですよね:
一瞬でも使ってくれるとそれだけで作った甲斐がありますw
こんど是非りえまるさんの村に遊びに行かせてくださいね~!

こてつさんへ * by テト
こんにちは^^
気に入っていただけたデザインがあるととても嬉しいです♪
リザードンのリクエストはこてつさんだったんですね^^
だれがリクエストしてくれたのかまではわからないので少しずつアンケートのコメントをもとに作っていきたいなと思ってます^^

* by りえまる
テトさん、先程はありがとうございました(#^_^#)
ホワイトさんの企画、一緒に当選しました♪
良かったら一緒にお邪魔しませんか?

* by お米
テト様
こんにちは~
あわわわ・・・
まさかリクエストがかなってしまうとは・・・感激です!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!

アンケートに書いたのはもちろん僕ですw(・∀・)
ピンクで嬉しいです~^^
可愛い方がいいので!
本当にありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

早速読み取りましたよ^^
嬉しいですv

もしよければフレンドコードこうかんしませんか?
此方は498350808564
です~
では^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 【苺大福】
わぁ…零度スイクンだ!すごい!こうに繋げるデザイン、難しいですよね!さっそく読みました!
あと、このクローバー、もしかして…

では、また来ます!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シード
BV見させていただきました!
実は去年テトさんが公開していたパーティを真似してみたことがあるんですが
流石です、サイドチェンジの使い方が私より数段うまいですね~
こちらにはカポエラーとボーマンダがいるので一番嫌なのはキリキザン、夢ボルトルネでした

QRコードが読み込めるようになったらテトさんのデザインを『しぐれ村』で使わせてもらおうと思ってます

もしよろしければ3DSとポケモンのコード交換しましょう♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ♪ * by リン
こんにちは~!

先日は通信ありがとうございました^^*
短い時間でしたが、久しぶりにテトさんと通信できて嬉しかったです♪

あの後、テトさんからご提案頂いたイーブイな服を作ってみました☆
何とも言えない感じの仕上がりになりましたが…(^^;
ソーナンスはあまりにも酷かったので諦めましたw

シベリアの件では、またまたご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした><
勧誘出来る人と出来ない人が決まっているんでしょうかね?う~ん…
今度こそは上手くいくと良いのですが…
今のうちに手紙の整理をしておこうかな(^^;

またお時間が合いましたら、よろしくお願い致します^^*

管理人のみ閲覧できます * by -

お米さんへ * by テト
こんばんは^^
やっぱりキリンリキのデザインのことを書いてくださったのはお米さんだったんですね!
あんな感じになりましたが少しの期間でも使ってくださるとそれだけでとても嬉しいです♪
コードですが通信の予定が出来た方と交換するようにしてます^^
そうじゃないと誰が誰だかさっぱりになってしまうので(笑)
すみません~。

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは♪
零度スイクンです^^
2枚以上のデザインだと色が「この色だっけ?」ってなります;
似たような色があるので実際つなげてみると違った―ってことも時々w
4枚もデザインを使うので7割がたネタで作ってみましたが少しの期間でも使って遊んでくれると嬉しいです^^
クローバーはこの前頂いたものですよ~★
今はマネキンに頂いた服とセットで飾らせていただいてます♪

シードさんへ * by テト
こんばんは♪
昨日まで大会がありましたのでそっちを頑張ってきました~^^
今回もそのBVのパーティをちょっと変更して行ってきました。
威嚇ズルズキンが解禁されたこともあって威嚇がほんと多いですね;;
前に威嚇対策でキリキザンを使ってたことがあったのですが、弱点がちょっとかぶってたので今度は夢トルネを使ってみようかな^^
サイドチェンジはうまく意表をつければ強いですが地震とか全体技に効果がないのが痛いですね;
パートナーがじしんに弱いと使い時があまりなかったりします。。。

とび森のデザインはまだまだ数も少ないですが少しでも使ってくださるととても嬉しいです!
モノによっては夢でも公開中なので夢見の館があればそちらでもどうぞ★

コードですが、最近は数も増えてきて誰が誰だかわからなくなっちゃうので通信の予定が出来てからの登録をお願いしています><
すみません。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

