12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
前回ブイズのデザインを2回に分けて紹介しましたが今回はそのすべてを色違いにしてみました
基本的に色を変えただけです。

通常色はこちら
イーブイ ブースター サンダース シャワーズ 【マイデザイン ポケモン】

ブラッキー エーフィ グレイシア リーフィア 【マイデザイン ポケモン】

今回upするデザイン一覧です。
色違いブイズ

背景とかも普通色とほぼ同じですが、色は個体の色に合わせて少し変えています。
ちょっとエーフィの色が濃いかなと思いましたがピッタリな色がなくて…
私はシャワーズやブラッキーの色違いが好きですね~♪
イーブイはヘタすると白黒の絵になっちゃうので背景だけ派手に可愛くしてみましたw

気に入った子がいましたら「続きを読む」でQRコードをダウンロードしてください
まだミシンがない方やサブキャラで受け取りたい方は夢でも公開中なのでそちらでもどうぞ
ひだまり村の夢番地は1600-0124-1975です。

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

また、ご使用いただけた場合は強制ではないですがコメントや拍手を頂けるとテトのやる気がぐーんとあがります


イーブイ
イーブイ★


サンダース
サンダース★


シャワーズ
シャワーズ★


ブースター
ブースター★


エーフィ
エーフィ★


ブラッキー
ブラッキー★


グレイシア
グレイシア★


リーフィア
リーフィア★

最後まで見てくださってありがとうございました♪
次回のポケモンマイデザインはヒトカゲ、色違いリザードン、ピチュー、ライチュウ、キリンリキ、スイクンを予定しています★
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by リン
こんばんは~!

ブイズのデザイン、とっても素敵ですね♪
私の気のせいでしたら申し訳ありませんが、色ブラッキーの瞳は黄色だったような気がします…(^^;

最近はマイデザを作っていないので、私も作りたくなってきました^^*
まずはオカッピ君の勧誘が先かなぁ(苦笑)

また機会がありましたら、通信などよろしくお願い致します^^*

* by りえまる
テトさん、こんにちは♪

ブログにご質問頂いた件ですが、ブラウンレンガも受け取れましたよ~^^
ちゃんと試してきたので大丈夫です!

色違いブイズたちもしっかり連れて帰ってきました♪
どの子もお気に入りですが、背景も含めてシャワーズが好きかも~!
次にupされるのはどれも可愛いポケモンたちですが、ピチューがとっても楽しみです☆

そういえば夢でテトさんが着ていたフード付きっぽいコートが可愛かったな~☆
これはupしたりしませんか・・・??^^;

博物館の2階は結構便利ですよね。
私は展示というより倉庫のようになっています^^;
レアだから取っておきたいけど、家に置くスペースがないというアイテムを並べてあります。

ももこちゃんが写真をくれた後、もし引越すと言ったらぜひ勧誘に行かせて下さいね~♪
ではまた通信出来るのを楽しみにしてます^^

テトさんへ * by りえまる
追伸です。

グレッグルの顔出し看板ですが・・・。
マイデザイン看板は自分が描いたデザインじゃないとだめでしたが、顔出し看板はどうなんでしょうね?
私はまだ設置していないのですが、もしupされるご予定がありそうでしたら、試してみますよ~^^

* by 【苺大福】
テトさんこんにちは~^^
色違い!グレイシアは綺麗ですよね!テトさん、背景のセンスもすごいですよね!ポケモン自体も含めて!ところでテトさんはポケモンXYどちらにする予定ですか?私はYです^^
ではまた来ます^^

* by しーど
こんばんは
15色で打ち込むのは大変ですよね分かります~
お疲れ様でストーンエッジ!

テトさんへ * by ホワイト
こんばんは~♪

突然ですが、プレゼント企画を始めました!
ぜひ、参加してくださいね!
どうぶつの森の家具ですが・・・

あと、グレイシアのマイデザイン家の前に貼りました。
やっぱり可愛いです^^

リンさんへ * by テト
こんばんは♪
ありゃ~。確かに色違いブラッキーの瞳の色は黄色ですね。
模様部分の黄色を青に変えたので瞳の色まで一緒に変わっちゃったみたいです;
早めに修正しておきます^^
私も最近は服のデザインを作ってないのでいろいろ作りたいなぁ~って思ってます^^
こちらこそ機会がありましたらまた通信お願いします!

りえまるさんへ * by テト
こんばんは^^
調べてくださってありがとうございます~!
自分の村で作ったものならサブキャラでもOKなんですね^^
これからも地面デザインはサブキャラにお願いしたいと思います~w

私も色違いの中ではシャワーズ結構好きです☆
色がはっきり違っててなおかつ綺麗で素敵ですよね~^^
お持ち帰りもありがとうございます★
次回はりえまるさんのリクエストのピチューも入れてみましたよ^^

私が夢で来ていたコートですがあれはデザインじゃないんですよ^^
展示場の家で飾ってあったものを買ってきました^^
なかなか可愛いので気に入ってます★

博物館の2階は化石、写真、非売品等いろいろ置いてますw
ロッカーもあるので便利ですよね^^

ももこちゃんが引っ越すときは必ず声掛けます~!
その日のために空きを作っておいてください(笑)

顔出し看板ですがよく考えたらニンテンドー村とかのも使えるのできっと使えますよね^^
今度のポケモンupの次に載せようかな♪

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは^^
今回は色違いにしてみました♪
グレイシアの色違いは薄い水色という感じで綺麗ですよね~^^
背景は結構適当ですよ~。背景の部分が狭いのであまり書きこんでませんw
ポケモンXYですか~^^私はXかな♪鹿のような伝説が出てくる方がいいですね~^^
発売が楽しみです☆

しーどさんへ * by テト
こんばんは^^
使える色の数は限られていますが、今回はパレットが固定ではないのでその分やりやすいです^^
パレット色固定だとポケモンみたいに色が決まってる場合はできるできないが分かれてきちゃいますもんね;
これからも頑張りまスピードスター!

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは^^
わ~!とび森プレ企画ですか★
それは楽しみです♪早速参加させていただきたいと思います^^

グレイシアのマイデザイン使ってくださってありがとうございます♪
グレイシアは人気ありますね★
普通色も色違いもとっても可愛いですよね^^

* by -
テトさん、こんにちは(〃'▽'〃)

顔出し看板出来ましたよ~♪
夢でグレッグルを頂いて来て、ちゃんと使えました!
これ楽しい~☆

コートは売っている物なんですか。
可愛いですよね♪

ピチュー楽しみにしてますね(#^_^#)

* by りえまる
あら、名前がない(^◇^;)
すみません、顔出し看板のコメントはりえまるでした。

* by しーど
去年のINCから成長が見られない私
BV57-53007-13764
村も成長しない私

りえまるさんへ * by テト
こんにちは~♪
顔出し看板設置されたんですね!
他のデザインも作りたいなぁと思うのですが顔出し看板にぴったりなのってなかなか思い浮かばなくて…w
服はムートンコートていう服です^^
前にムートンブーツを確かグレースのお店で買わせてもらったのでそのシリーズなんだと思います^^
非売品じゃなくてよかった^^
今度持っていきますね~!

しーどさんへ * by テト
こんにちは♪
バトルビデオ見ましたよ~★

しねんのずつき連発ですね!私もグロスに覚えさせているんですがここぞというときに外すときがあるので怖いです;;
相手の戦法のボルトランドのいばキーは私も試したことがあるんです^^攻撃力と素早さは魅力だけどやっぱり耐久が心配ですね;
霊獣ランドではやったことないのでやってみたいなぁ^^
雨パが好きな私にとってはトリトドンは面倒な相手です;;

ではではお返しに私のバトルビデオを^^
32-02809-95469

* by -
こんにちはです
最近やっとマイデザインを貰う事が出来る様になったのでテトさんのデザインを貰いました
私の嫁のグレイシアもちゃっかり頂きました(殴
非常に難しいと思いますがあんなにいっぱい出来るとは... 凄いですね
お疲れ様でした

Re: タイトルなし * by テト
こんばんは^^
私のデザインを使ってくださってありがとうございます♪♪
嬉しいです☆
作りたいデザインはたくさんあるんですがなかなか時間がないのと夜は仕立て屋がしまってて服が作れないのが残念です;;
これからもちょくちょく公開していければなぁと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

