12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
最近はどうぶつの森と並行しつつ、ペーパーマリオ、そしてポケモンとかけ持ちゲーム生活が続いております(笑)
特にポケモンはもうすぐ大会が始まるのでランダムマッチで練習中です☆

そんななか、最近のひだまり村はというと季節はずれなことが続いております…

冬なのにキノコが生えたり…
きのこ?

今頃クリスマスなドレスが売られていたりします。
クリスマスなドレス

もちろん時間とかはいじってませんよ~。
きのこは冬でも生えるんですね~。知らなかった。
もしかしたら切り株が関係あるんですかね?

クリスマスのドレスは今年のクリスマス用かな?気が早すぎるか(笑)


テト村長は毎日毎日ししょーに差し入れをする日々ですが、ついに先日リアクションが全て集まりました!
さいごにスペシャルなネタを教えてもらいました~!
スペシャルなネタ

ししょーのいしょーも貰ったのでししょーといっしょにスペシャルなネタでパチリ
ししょーだんす

リアクションがそろうと通信の時に遊べて楽しいですよね♪

ししょーともすっかり仲良くなりましたが、今ひだまり村で一番テト村長と仲良しなのがボブです。
この前ボブにしゃしんを貰いました
ボブのしゃしん

実はこれは2枚目。今作では同じキャラからいくつも写真がもらえるんですよね~。
嬉しいけど2枚目ってどうしたらいいのか…(笑)
他の村人からも早く写真がもらえるといいなぁ~♪

写真獲得のため毎日みんなに話しかけてるので、「聞き上手な村長」で今まで通ってましたが、最近ではこう呼ばれます。

有望デザイナー
有望デザイナーだって~^^わーい
これからもたくさんデザインつくろっと!!

デザインといえば今まで作ってきたデザインをダウンロードしてくださったり、コメント、拍手ありがとうございます♪
この前イーブイとその進化系のデザインを一部upしましたが、残りのブイズも完成しました♪
QRコードは明日up予定ですが、夢ではすでに公開中です^^お持ち帰りできると思います。
ミシンがない方や今日欲しい方がいらっしゃいましたら夢でお越しくださいませ♪
ひだまり村の夢番地は1600-0124-1975です

今日更新したときには452人の方が見に来てくださいました!
夢の訪問者
前回より63人も増えました~♪何もない村ですが来てくださってありがとうございます^^

最後に。
今日はこんなものが売っていました…
ツタンカーメン
キャー!でた!!呪いのツタンカーメン!!!
これをかぶると不幸なことが起きるという呪いの仮面…

誰が好きこのんでこんな仮面かぶるんだ~!!誰も買わないってこんなの…

ツタンカーメン2
ハッ!!気が付いたら買ってた!!これも仮面の力か!?
ツタンカーメンの呪いが降りかかる~!!

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 砂時計
こんにちは~!
初めてのコメント失礼します

私の村にもきのこが生えまくっていますw
切り株が特殊な模様だったら生えるみたいですね!
私のところは銀杏のマークが描かれてました。

テトさんの先日のイーブイのデザインお借りしています^^
とても可愛くて、一目ぼれしてしまいました!♡
まだ夢で訪問できていないので、時間があるときに
テトさんの村に遊びに行きますね!

それでは(・∀・*)

* by りえまる
テトさん、こんにちは~♪

キャー!ツタンカーメンの呪いにかかってしまったんですね。
思いっきり買ってますね~。
でも私もかぶるところまではやりました^^
たまたまその時ベルを持っていなかったのでかぶっただけですが、持っていれば確実に・・・。

ところで早速夢でお邪魔しまして、3体のデザイン頂いて来ちゃいました~♪
可愛い!!ありがとうございます^^
今回のグレイシア・エーフィ・ブラッキーは特に好きな3体ですので嬉しいです☆
バックもそれぞれのイメージに合っていて素敵ですね!


ストロベリー村にもきのこが生えてますよ~。
そしてクリスマスの服も売っていました^^;
私は日にちは弄っていますが、3日以上は弄っていませんので季節は変わらないですよね~。
不思議・・・??

そういえばテトさ~ん;;
新しく引越してきた住民がいるのですが、私の大切なパンジー畑がつぶされちゃいました~><;;
安心して花を植えれる場所が浜辺だけなんて・・・。
一言くらい村長にも場所の相談をしてほしいですよね。。。


砂時計さんへ * by テト
こんばんは♪
初めまして^^コメントありがとうございます♪
切り株が特殊な模様だったら冬でもキノコが生えるんですね~!!
今日見たら隣にもう1個きのこが生えてました^^
ゆうめいなキノコとかも生えてくるんですかね!?
生えたらいいなぁ~

ブイズのデザイン使ってくださってありがとうございます!
嬉しいです^^
可愛いポケモンだけでなくカッコいいポケモンも作っていきたいなと思ってます^^
あんまり大した村ではありませんが夢でも来て下さると嬉しいです♪
お互いとび森ライフを満喫しましょうね!

りえまるさんへ * by テト
りえまるさん、こんばんは♪
いつの間にかツタンカーメンを買ってしまっていましたよ~。
既に呪いにかかってしまったようです(笑)
かぶって遊ぶというよりは飾っておきたいですねw

夢でも遊びに来て下さったんですね^^
やっとブイズがすべて完成し、いま色違いも製作中です^^
グレイシア、リーフィア、ブラッキーあたりは色違いにしても映えるのですが、イーブイはただの白黒絵になっちゃいますw

きのこは珍しい切り株があるとそのあたりに生えてくるみたいですよ^^
珍しいキノコも生えてくるといいですよね~!

りえまるさんのブログ見ましたよ~!
パンジー畑のど真ん中ですね!!悲劇><
前までのどう森ではあらかじめ引っ越してくる可能性がある場所が決まっていたのでその周辺に植えたりしなければよかったんですが今回はわかんないですもんね~。
私もカフェの目の前に家が建っちゃってるので困ってますw
今度からはリンさんから教わった方法で家の場所を考えていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

