12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
前回に引き続きブイズのマイデザインをupしたいと思います♪
イーブイ、ブースター、サンダース、シャワーズはこちら⇒イーブイ ブースター サンダース シャワーズ 【マイデザイン ポケモン】

今回は残りのブラッキー、エーフィ、グレイシア、そして別に紹介したリーフィアを改めて紹介したいと思います

ブラッキー
ブラッキー

エーフィ
エーフィ

グレイシア
グレイシア

そして改めてリーフィア
リーフィア1

こんな感じになりました^^
いかがでしょうか?今回の4体も色違いではなく普通の色です。
気に入っていただけた方は【続きを読む】にQRコードを載せていますのでダウンロードしてみてください♪
また、ブイズがすべて完成したので夢でもブイズのデザインを公開中です♪
ひだまり村の夢番地は1600-0124-1975です。
村に貼っているのでたぶん大丈夫だと思います。まだミシンがないけど欲しいという方は夢見の館がオープンしていればそちらにも行ってみてください♪

一通りブイズをupしたので、今はブイズ色違いと別のポケモンにとりかかっています。
また完成し次第upしていきたいと思います♪

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

また、ご使用いただけた場合は強制ではないですがコメントや拍手を頂けるとテトのやる気がぐーんとあがります

ブラッキー
ブラッキーQR


エーフィ
エーフィQR


グレイシア
グレイシアQR


リーフィア
リーフィア
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ありしあ
こんにちはー^^また来てしまいました♪
ついに私ももとび森デビューいたしました。。がまだおうちの頭金しか払ってないです(笑)
夢身のやかたオープンさせたいなぁ。
環境が整ったら是非是非通信してくださいね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 【苺大福】
テトさん、すみません!インターネットの回線(Wifi?)がおかしくなってて、先程、やっと直って・・・でももう終わってたみたいで・・・私から持ちかけたのにすみませんでした!よければ今から通信しますか?

* by しーど
とび森買うのも今更かなぁ・・・って思ってたんですが
すれ違い広場を見ると最後に遊んだゲームが3人連続でこれ!BW2に次ぐ2位は伊達じゃないですね
4000円を下回ったのを見てついに注文しちゃいました
家に届くのが楽しみです。wktkしております

ありしあさんへ * by テト
こんばんは^^
ありしあさんもとび森デビューしちゃいましたか!!
仲間が増えて嬉しいです♪
最初は借金返済がやっとですよね^^:
でもそのうちいろいろ余裕が出てくると思うので楽しいですよ^^
通信もやりたいですね~!楽しみにしています☆

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは^^
6時半ころまで村の門を開けてましたがwi-fiの調子が悪かったんですね。
他の方とお話ししながらやっていたので大丈夫ですよ^^
今日はちょっとこれからバタバタするので後日でもよろしいでしょうか?

しーどさんへ * by テト
こんばんは^^
今さらじゃないですよ~^^
今でもかなりやってる人いますしまだまだ大丈夫です!
私もで歩くときは3DSを持って行くんですが、かなりの確率でとび森プレイヤーとすれ違います^^
すれ違うと展示場にその人の家が展示されるので楽しいですよ^^
届くのが楽しみですね!
一緒にとび森ライフを満喫しましょう★

* by ミツミ
こんばんは~
一体どうやったらそのように上手に描けるんですか?
私もそれほど上手だったら…

あと,こっちが本題なのですが・・・w
昨年末,私もブログを始めました!
なのでよろしければ来ていただきたいのですが,
URLの乗せ方わからないので,お手数ですがホワイトさんのブログからお願いします

ブログ名は“ミツミのぽにょにょ見聞録”です


* by お米
初めまして~^^
キリンリキ大好きお米と申します^^v

すごいうまいですね・・・^^
うらやましいです・・・僕にもその力をorz
どうしたらそんなにうまく書けるんですか?
キリンリキ書いてもらいたいですね~w

では~

ミツミさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます^^
ポケモンの場合は元々ドット絵なので描きやすいのですよ★
ミツミさんも是非挑戦してみてください~♪

ミツミさんもブログをされているんですね!
ホワイトさんのところからおじゃまさせていただきますね~!!

お米さんへ * by テト
こんばんは^^
初めまして♪
キリンリキ可愛いですね^^
よく見るとたてがみ(?)の部分がピンクなのがキュートです☆
もしかしてひだまりアンケートでキリンリキのデザインを~と書いてくださったのはお米さんですかね?
違ったらすみません。
でもそのアンケートのリクエストを見て既にキリンリキのデザインは完成済みです^^
背景をピンクにしてしまったので可愛い印象になってしまってるかな。青の方がよかったですかね?
次回のポケモンデザイン紹介の時には載せられると思いますのでお米さんの好みに合うと嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

