123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
前回ポケモンデザインをちょっとだけupしましたが、今回はブイズをupします♪
今回はイーブイ、ブースター、サンダース、シャワーズの4つの紹介です

進化の可能性を秘めたイーブイ
イーブイ

炎の石のブースター
ブースター

雷の石のサンダース
サンダース

水の石のシャワーズ
シャワーズ

今回は部屋の照明を抑えてみたのですがちょっと暗くなっちゃったかな;
色違いではなく普通の色です。
壁に飾ったり、旗にしたり、村に貼っていただけると嬉しいです♪

気に入っていただけた方は【続きを読む】にQRコードを載せていますのでダウンロードしてみてください♪
全てのブイズをupしたら夢見でも公開予定なので夢公開をお待ちの方は少々お待ち下さい^^

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

また、ご使用いただけた場合は強制ではないですがコメントや拍手を頂けるとテトのやる気がぐーんとあがります


イーブイ
イーブイQR


ブースター
ブースターQR


サンダース
サンダースQR


シャワーズ
シャワーズQR


ダウンロードありがとうございました♪
スポンサーサイト
Theme : とびだせ どうぶつの森 * Genre : ゲーム * Category : マイデザイン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ありしあ
こんばんはー^^ありすです。

マイデザインすごいですね☆
今ヤマダ電機でとび森を予約中なので、入手したら早速試してみたいと思いますー。。
ブログを読んでて楽しそうなので触発されちゃいました(笑)

ではではこれからも素敵なデザイン楽しみにしてますー♪

あ、ポケモンXYでは御三家何にしますか?
私はもふもふフォッコです^^
ではでは^^

* by 【苺大福】
わー!(・∀・)
私のリクエストが・・・ちょうど作成中だったんですね!早速読み込みました!ステンドグラスを使ってテトさんのリーフィアやサンダースなど・・・ぐふふ(*≧m≦*)
ポケモンハウス、作っています^^ほかの人のもあるんですが、テトさんのは背景がついてていいんですよ~!

ではでは、また来ますね!グレイシアとブラッキー、エーフィも楽しみにしてます!

・・・っと、忘れるとこだった。このコメント見てくだっさてたら通信しませんか?返信待ってます(*´∀`*)

* by りえまる
テトさん、こんにちは~♪

やっぱりブイズ可愛いですね~♪
早速ダウンロードさせていただきました^^
私の好きなグレイシアちゃんも楽しみです☆

あ、先日教えて頂いたソフトクリームランプはストロベリーにリメイクしましたよ。
抹茶にもかなり惹かれましたが、やっぱりストロベリー村ですから☆
テトさんに頂いたデザインも貼ってますので、また見に来て下さいね~♪

ありしあさんへ * by テト
こんばんは♪
どうぶつの森の楽しみ方っていろいろあると思うんですが私はデザイン作るのが好きなんですよ♪
作りたいのはいろいろあるけどなかなか時間がないってのが現状ですw
ありしあさんもとび森購入予定なんですね!また仲間が増えて嬉しいです~♪
入手されたら素敵な村を作ってくださいね~!!

新ポケ御三家どれも可愛いですよね~。
フォッコは1番人気っぽいのでハリマロンにしようかなぁ~と思ってます^^
発売まで十分時間があるのでじっくり悩みたいと思います(笑)

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは^^
ブイズは作りたいデザインだったのでちょっとずつ手をつけてたんですよ♪
残りの3体も完成したので明日にはupできると思います^^
既に夢では公開中なので夢見の館がオープンしていればそちらがお手軽かもしれませんね^^
ポケモンたちの背景が白いままだと寂しいのでおい森時代から背景をちょっとですがつけるようにしています^^
背景があるのとないのでは雰囲気が変わりますよね^^
ステンドグラスにポケモンデザイン入れるのがいいですよね~^^私もお気に入りです!
ポケモンハウス、私もブイズの部屋を作ろうと思ってます^^
まだリーフィアしか手をつけてませんが作りたい部屋はあるんですよ^^
お互い頑張って素敵な部屋を作りましょうね☆

通信ですか♪いいですね~^^
いつやりましょうか??
私は21時以降なら大体大丈夫です。
あとは21日は午後からなら大体できると思います。
苺大福さんの都合を教えていただければと思います^^

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
ブイズがすべて完成しました♪
残りはただ今夢では公開中、QRコードは明日up予定です^^
もし気に入ったのがあれば使ってくださると感無量です~!
ソフトクリームランプはストロベリーにしたんですね!
そうじゃないかなぁって思ってたんです☆
ピンクでかわいいし、村にぴったりですもんね^^
私は欲張りなのでミックスにも惹かれますwどっちの味も食べたい~
また村にも遊びに行かせてくださいね!楽しみにしてます☆

* by 【苺大福】
こんにちわー^^
通信の件ですが、今日このコメを見てくださっていたら、今日、私の村で是非通信しましょう!念のため、20時半から改札を開けておきますね^^
あ、見るのが21日になっていたら、16時半ごろに改札を開けておきますね!その時間が空いてなかったら17時半頃にお願いします^^
ポケモンハウス、私は結構完成に近づいています^^背景があると、ステンドグラスにあうんですよね^^
では、またよろしくお願いします^^

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは♪
通信のお誘いありがとうございます☆
是非お願いしたいです^^
コメントを見てすぐにお出かけできる村をチェックしていましたが、やっと【苺大福】さんの村らしきものを見つけられました^^
よろしくお願いします~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

KARINさんへ * by テト
こんにちは^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
イーブイはそのままでも進化してもとっても可愛いですよね~^^
デザイン気に入っていただけたらとても嬉しいし作った甲斐があります★
ありがとうございました♪

* by ひいらぎ
こんにちわー\(^o^)/
ブイズ達を村に貼らさせてもらいました!
僕もポケモン好きなんでこれからも期待してます!!

ひいらぎさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます★
ブイズ達を使ってくださって嬉しいです♪
これからもちょこちょこupしていけたらいいなと思っているのでまた遊びに来て下さると嬉しいです☆

* by ゲーム大好きちゃん
面白い!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

