12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
みなさん、こんばんは♪

知ってる方も多いと思いますがブログトップにひだまりアンケートを設置してあります。
とび森発売からずっと第3弾で止まってましたが今回第4弾をupしました♪
とび森プレイヤーの方は参加してくださると嬉しいです^^
今回はデザイン作りの参考にさせていただくためのアンケートとなっております。







さてさて第3段のアンケートの結果をここでは発表しておきます~

「とびだせどうぶつの森で楽しみにしていることはなに?」というお題でのアンケートでした。
約3カ月間設置し、最終的に参加してくださった方の数は764人でした!
たくさんの方が参加してくださって嬉しいです^^ありがとうございます♪

アンケートの結果はこうなりました!

アンケート結果3弾
マイデザイン服やいろいろなデザインを作ること (534票/69.9%)
好きな家具や公共施設で自分流の家や村を作ること (135票/17.7%)
友達との通信 (33票/4.3%)
虫や魚、家具、バッチなどをたくさんコレクションすること (31票/4.1%)
村の動物たちとの交流(季節イベント含む) (24票/3.1%)
そのほか  (7票/0.9%)



圧倒的にマイデザインが多いですね!
私もその中の一人なんですけど^^
次に自分の家や村を作り上げることが人気ですね^^
公共事業は今作からの初めての要素なので楽しいですよね♪

コメントもたくさん頂きました♪
一部紹介します♪

マイデザイン服やいろいろなデザインを作ること
・めっちゃ楽しいです(*^。^*)

好きな家具や公共施設で自分流の家や村を作ること
・おい森以来です!カラフルシリーズがあるといいなあ…
・そんみんだけどがんばってます
・家具集めが大好きです!

友達との通信 
・いろんな人と通信するのが、どう森の醍醐味です。
・早くみんなでとび森したいです

虫や魚、家具、バッチなどをたくさんコレクションすること 
・初めてプレイするので全部楽しみです♪
・どう森といったらこれでしょう(☆∀☆)

村の動物たちとの交流(季節イベント含む) 
・特にお正月!

そのほか
・もう、すべてが楽しみです!
・村長になること
・果樹園を作り、果物を育てること


みなさんの楽しんでる様子がとても伝わってきます☆
発売してから2ヶ月以上経っても大人気のどうぶつの森。これからもたくさん楽しみたいと思います☆


この前upしたブラウンレンガですが、すでに使ってくださってる方がいてとても嬉しいです^^
QRコードの読み取りがまだできないという方のために夢でもデザイン公開中なので夢見の館がオープンしていればそちらでも多分持ち帰れると思います。
テトのひだまり村の夢番地は1600-0124-1975です。

ブラウンレンガupのために久々に夢を更新したのですがその時までには389人もの方が遊びに来て下さったようでした!
389人
ありがとうございます♪

夢の訪問者
最近来た方はこぉんだぁ~村のこんパパさんでした★
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね☆

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーサイト
* Category : ブログ関係
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 【苺大福】
こんにちは!ブラウンレンガ、私も使って、今道の整備中です^^
あと、記事と関係内容で申し訳ないのですが、今度、ポケモンのグレイシアやサンダース等の、ブイズデザインを作っていただけないでしょうか?何回もチャレンジしてるんですが、テトさんのようにうまくいかなくて・・・考えて下されば幸いです^^
では、またきます!

管理人のみ閲覧できます * by -

【苺大福】さんへ * by テト
こんにちは^^
ブラウンレンガ使ってくださってありがとうございます^^
道の整備はなかなか大変ですが一度してしまえばスッキリしますよね♪
私もデザイン敷きなおしたいなぁと思ってるんですがなかなかすべてはがしてしまう気にはなりません(笑)
ブイズのデザインですが実はほぼできてます^^
私もブイズは作りたいと思っていたので♪
今日からちょっとずつ紹介していけたらと思います^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ライラ
こんばんは!
ブラウンレンガ、かわいいですよね^^
リメイク家具に使ってみました♪
夢見の館、実はまだつくってないんです;;
夢見の館ができたら行かせていただきます^^

ライラさんへ * by テト
こんばんは♪
ブラウンレンガ使ってくださってありがとうございます^^
リメイク家具にもよさそうですか?
私も今度試してみます☆
リメイク家具用のデザインも作りたいのがあるので早く試してみたいです^^
夢見の館はまだなんですね~。いろいろな村を自由に散策できるので楽しいですよ!
私の村にも遊びに来てくれると嬉しいです♪

* by konpapa
はじめまして。
ブログで紹介して頂きましたこんパパです。

村でも、ピンクタイルを活用させて頂いており、
感謝しております。

また今回ブログにご紹介も頂き、びっくりと同時に、ありがとうございます。
これからも、楽しみにしていますので、
頑張ってください!

konpapaさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
勝手に紹介してしまいすみません。
でも村に遊びに来てくださってとても嬉しいです!
これからも頑張ります!
こんパパさんもとび森ライフ楽しんでくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

