123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
先日ちょっと書きましたがこの前ポケモンセンターに行ってきました!!
ポケモンセンターフクオカ

たまたま近くに用事があったので時間をとってたっぷり遊んできました♪
初めてのポケモンセンター♪土曜日だったのでかなり人が多く込み合ってましたがいろいろ見て回るだけでも楽しくて1時間以上いた気がします(笑)
子供が多いかなぁと思ってましたが意外と大人の人も多いですね!

何を買おうかすっごく迷いました。
ぬいぐるみが欲しいなぁ~と思ってましたがぬいぐるみでもいろいろあるのであれこれ手にとってすっごく悩みましたよ~。
そして悩んだ末これらを買ってきました♪

まずはチラーミィのパッチワーク風マスコット
チラーミィ
パッチワーク風のマスコットが可愛かったのでこれにしました♪
パッチワークシリーズはピカチュウとフシギダネもあったのでまず3種類のどれにするかでものすごく迷って、それからぬいぐるみかマスコットかどっちにするかでもものすごく迷いました(笑)
「ピカチュウはポケモンといったらこれ!って感じだし可愛いし、フシギダネは大好きな草タイプで私の初めてのポケモンだし、チラーミィはこの色とか可愛いし……」って感じでw
優柔不断なんですよね~私;


そしてイーブイコレクションの中から2点買いました。
リーフィアのクリアファイルとフェイスシェイプクッキー缶 イーブイコレクションです。
クリアファイル

イーブイコレクション

せっかくのイーブイコレクションなのでブイズグッズを買わないと!っと思って悩んで買った2つです。
クリアファイルはどの子もすっごく可愛くて悩みまくりましたがどうぶつの森でのリーフィアのデザイン作ったのでリーフィアにしました♪
グレイシアも一緒に買えばよかったなぁ~。

表と裏のデザインが違っててとっても可愛いです!
こちらが裏。
クリアファイル裏
裏のリーフィアが可愛い♪♪

そしてこちらがフェイスシェイプクッキー缶 イーブイコレクション
缶のデザインがたまらなく可愛いですね!

すべての面のデザインが違うんですよ~
イーブイコレクション2

イーブイコレクション5

イーブイコレクション4

イーブイコレクション3

中にはクッキーが入ってるんですがイーブイとその進化形達の顔になってます♪
イーブイコレクション6

もったいなくて食べられない~!!

そしてイーブイコレクションを含め2000円以上の買い物をしたのでポストカードが貰えました♪
ポストカード
ブラッキーのカードでした!


ポケモンセンター楽しかったなぁ~♪
また近くまで行く用事があったらぜひ立ち寄りたいと思います♪
次の機会が楽しみです☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ




スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちは^^ * by ありしあ
こんにちは、初めまして。。
ここのところ乱数調整の記事を参考にさせていただいてます(*´ω`*)
自分はDSiなので、起動時間などはほかの方を参考にしましたが、揺れ草の乱数などは読んでいてとても分かりやすかったです―^^
普通の野生では色メタモンをGETしました♪
いずれは泡ラプラスなどやってみたいですが、道のりは遠そうです…
これからもお邪魔いたしますが、よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しーど
ども、エルフーンの身代わりぬいぐるみなんて物も出るらしいですね
買ったら優先度+1で部屋に飾れちゃいそうですw

ありしあさんへ * by テト
こんにちは♪初めまして☆
ブログに来てくださってありがとうございます^^
乱数調整成功おめでとうございます~!
DSiは難しいですが成功してよかったですね!凄いです♪
色違いメタモンは野生乱数でしかゲットできないのでちょっと貴重ですよね!
気泡の乱数も揺れ草と同じような感じだと思うんですが出現テーブルがよくわからなくて私は断念しました><
ありしあさんはうまくいくといいですね!
これからも頑張ってくださいね♪

しーどさんへ * by テト
こんにちは^^
エルフーンの身代わりぬいぐるみかぁ~♪
あれを買う人は相当ポケモン好きですよね!
ちょっとポケモン好き~って人ならポケモンのぬいぐるみを買っちゃうと思うので(笑)
そういう私も身代わりぬいぐるみ買っちゃいそうな気がします…w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

