12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
ピンクレンガに引き続き、こんどは茶色ベースのブラウンレンガのデザインを作ってみました。

ブラウンレンガ見本

今回もピンクレンガ同様9枚組のデザインです。
中心部分はレンガ風で、周りは今回は木の杭を並べたようなデザインにしてみました。
今私の村はこのデザインにしています♪

こんな感じでどうぞ

ピンクレンガを使ってくださってる方はデザインの位置を置き換えていただけるだけで気軽に変えることが出来るのでその日の気分で変えても面白いかもしれません^^

気に入ってくださった方は「続きを読む」にQRコードを載せていますのでダウンロードしてください♪

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

また、ご使用いただけた場合は強制ではないですがコメントや拍手を頂けるとテトのやる気がぐーんとあがります

ブラウンレンガ

ブラウンレンガみぎ

ブラウンレンガひだり

ブラウンレンガうえ

ブラウンレンガした

ブラウンレンガみぎした

ブラウンレンガみぎうえ

ブラウンレンガ左上

ブラウンレンガひだりした
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by さむっ
おお!! 以前ピンクレンガを夢の中で頂いて使用しているのですが…こちらも良いですね!!
このレンガを敷き詰めたテトさんの村が気になるので、また今度夢の中でお邪魔させて頂きます♪
その時に持ち帰りさせて頂きますね(^-^)/

* by 【苺大福】
すごい・・・デザインずごいですね・・・
よし!夢で持ち帰ってこよう!ピューーー・・・

* by りえまる
テトさん、こんにちは♪

こちらのデザインも頂いちゃいました~^^
これも素敵ですね!
ピンクレンガもとても気に入っていますので、日替わりで使わせて頂きますね。
私はところどころにポケモンのデザインを貼っていますが、ブラウンレンガの方がポケモンが目立つ感じがします♪
近いうちにぜひ見に来て下さいね~☆

さむっさんへ * by テト
こんにちは^^
ピンクレンガと同じようなスタイルですが色が全く違うのでまた違った雰囲気になると思います^^
レンガと木の杭の感じがうまく出てればいいですが、どうかなぁ…
特に木の杭の部分は立体感を持たせたつもりなので3D表示ではなく2D推奨です(笑)
3Dだと立体感がないのが完全にばれるので(笑)
夢もこのタイルで更新してるのでよかったら持って帰ってくださいね~♪

【苺大福】さんへ * by テト
こんにちは♪
ありがとうございます^^
落ち着いた色のレンガが作りたくて茶色で作ったら周りを杭にしたくなってこうなりました。
夢でも公開中なのでよかったら持って帰ってくださいね~♪

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
こちらも使ってくださってありがとうございます^^
私の村も今このレンガを使ってます☆
次は前にりえまるさんに作らせていただいたパステルカラーのレンガにしようかなと思ってます^^
他にも作りたいデザインがたくさんあるんですがなかなか進んでません;
またりえまるさんの村にもゆっくり遊びに行かせてください☆
楽しみにしてまーす!!

デザイン使用させていただきますm(_ _)m * by Yoo
こんにちわ!新人村長として日々がんばっております、Yooです。
テトさんのブログを読み始めた時から、ずっととび森が欲しかったのですが、ついに買う事ができました。
 (大分出遅れたなぁ…(-_-;))

これからこのデザインを村に敷き詰めて、村の美化に励みます!
テトさんもポケモンXYの方、頑張ってください!

Yooさんへ * by テト
こんにちは^^
新人村長さんなんですね~!
とび森はデザインが豊富で楽しいですよね!
たくさんのデザインがある中私のブログのを使ってくださるなんて嬉しいです♪
のんびりまったりスローライフを味わってくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

