123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
今日は初めてポケモンセンターフクオカに行きます!
行きますと言うか今まさにポケモンセンターなうなのです。
どれもポケモンばっかり!テンションあがるね~
何買おうかな♪
さすがに土曜日だけあって人が多いわ。
山本隊員の看板もあるけど...写真は無理だわ~(笑)
もちろんこっそりとゲノセクトも受け取ったよ♪♪

以上ポケモンセンターフクオカにいるテトでした。
詳しくはまた今度~
スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by りえまる
テトさん、こんにちは~♪

ポケセン行かれたんですね^^
可愛い物がいろいろあって、つい買っちゃいますよね~♪
私はまだゲノセクトをもらってません><
忘れないように行かないと~。

ところでとび森での質問なのですが、何と今になって環境が下がったんです><
もう金のジョウロはもらってますから別にいいと言えばいいのですが、なんとなく気になりますよね^^;
自然が少なく緑化への取り組みが不可欠・・と言われました。
特に自然が下がる事業はしていませんし、美味しいフルーツがなる木が枯れた後は、必ずまた植えています。
一応自然が上がるフラワーアーチを新たにやってみたのですが、言われることは同じでした><
花が増えることはあっても、減ることはそんなにないと思うんですよね~。
何かもし思い当たることがあれば、アドバイスお願いします><

りえまるさんへ * by テト
人生で初めてポケモンセンターに行ってきましたよ~!
たまたま近くまで行く用事があったのでついでに行ったんですが、思いっきり張り切って行ったのでどっちがついでだかわかりません(笑)
ポケセン配信は自分で受け取ることが出来ないと諦めきっていたのでとても嬉しかったです!

ポケモンセンターはどこを見てもポケモンだし、音楽もポケモン…すっごいテンションあがりましたよw
また行きたいですね~♪

とび森についてはりえまるさんのブログにコメント入れました~♪
環境は難しいですね…><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

