12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
今日は私の村で使っているポケモンのマイデザインを公開したいと思います♪

まずはみんな大好きピカチュウ
ピカチュウ (2)

続いて私の大好きなチェリンボ
ちぇりんぼ

同じく好きなリーフィア
リーフィア1


そしてブログに「シェイミ デザイン」で検索して来てくれた誰かさんのためのシェイミ
しぇいみ

お部屋の照明の関係上、ちょっと明るく映ってます。
実際の色はQRコードのところに乗っている絵と同じくらいです。
一応ピカチュウとチェリンボに関しては色違いを意識して作りましたがどちらもあんまり色が変わらないポケモンなのでわかりにくいですね;;


私はチェリンボのデザインは村の旗に使用し、他のは地面に貼ったりリメイクに使っています。
ピカチュウとリーフィアはリメイク家具用に書いたデザインで、こんな感じで使ってます☆
リーフィア (3)
ここはリーフィアのお部屋をイメージした緑な部屋なのです~
照明も緑なのでお部屋全体が緑っぽくなります。

まだ種類は少ないですがいろいろupできればと思うので気に入ったポケモンがいたら使ってみてください~♪
QRコードは「続きを読む」に掲載しています♪


ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ





**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

また、デザインを使ってくださった場合は強制ではないですがコメントや拍手を頂けるとテトのやる気がぐーんとあがります


ピカチュウ★
ピカチュウ


チェリンボ★
チェリンボ


リーフィア
リーフィア


シェイミ
シェイミ
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by 草もち
とてもお上手ですね!(゚o゚
リーフィア可愛いです、たまらないです、使わせてください(´・_・`)
ステンドグラスとお部屋、とてもマッチしていますね(^^)素敵です


* by りえまる
テトさん、こんにちは~☆
リーフィアとシェイミをダウンロードさせて頂きました(〃'▽'〃)
めっちゃ可愛い~♪
私も真似してステンドグラスにしようかな~☆
息子もリーフィア大好きなので、ダウンロードして旗にしてました♪
ありがとうございましたo(^-^)o

* by ちょうか☆
私もダウンロードさせていただきました。すごいですね!私には作れません…コツってなんでしょうか…

りえまるさんへ * by テト
こんにちは♪
使ってくださってありがとうございます~!
ステンドグラスのリメイクは結構可愛いですよ★
周りの柄もいろいろあるので個性も出るかと思います^^
またポケモンはそのうち追加したいなぁと思ってるのでまた見てやってください~♪

草もちさんへ * by テト
こんばんは♪
使ってくださって嬉しいです^^
他のポケモンもいろいろ充実させていきたいなぁと思うのですがなかなか;
しばらくは自分の好きなポケモンをupしていくと思います(笑)
ブイズはできれば作ってみたいので頑張ります!!

ちょうか☆さんへ * by テト
こんにちは^^
ダウンロードありがとうございます★
コツですか…何だろう…
ポケモンの場合はゲーム自体がドット絵なのでそれを真似て作ってますね。
色はどうぶつの森の場合は使える数が限られているのでなるべく色を節約してます。
私の場合は背景も色をつけているのでなおさらですねw
ポケモンならもとがドット絵なので作りやすいと思いますよ♪
ちょうか☆さんも機会があったら是非自作してみてください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

