123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
先日ひだまり村にグレースが来ました☆
グレース
あの有名なブランドのデザイナーさんですね!

ファッションチェックのお題はこちら。
トラディショナル
トラディショナル…そんな服持ってたっけ…
グレースのファッションチェックに合格しないとデパートにならないらしいので気合を入れて合格しなければっ!

基本的に使わないものは売っちゃうので手元にあんまり残ってなかったです。
急いで仕立て屋で買い占めて、足りないものはカタログ注文で何とか間に合いました~♪


でき上ったトラディショナルはこちら!
トラディショナルファッション
もはや誰だか、何がしたいのかわからないファッションに…(笑)

ダメもとで行っちゃえ~!ファッションチェーック!!
ファッションチェック

すっごくトラディショナル
まあね。なんたって全身トラディショナルで決めたもんね!

合格!
えっ!?合格なの??
ダメかと思ってたけどヤッタ~!

ゴージャスデスク
ゴージャスデスクをプレゼントしてくれました♪
グレースの家具は高いから嬉しい~♪

こんな感じでデパートにするための第1歩を踏み出したテトでした★

その夜、リセット監視センターの入り口が開いていました。
中に入ってみると…
ラケットさん
誰かいると思ったらラケットさんではないですか♪お久しぶりなのです☆
何やら2人が口喧嘩をしていました。

ラケットさん2
さすがお兄さん、リセットさんとは違って礼儀正しそうです♪
また会えるかな??


ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

