12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
本日1月8日にポケモンから最新情報の発表がありますね!!
最新情報はPokemon Directで発表されるようです

ポケモンダイレクト

ポケモンメインのダイレクトは初めてですね!

Pokemon Directは本日8日(火)の20時から放送されます

皆さん一緒に最新情報をチェックしましょう!
スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 【苺大福】
こんにちわ~^^
私もポケモンやってますよ~^^

私の予想ではやっぱりルビサファのリメイクですね!グラードン、カイオーガも配信されたし、ポケモンカードのCM、よく聞いたらBGMがルビサファのBGMでした!8時、私も見ないと!
それでわ。

* by りえまる
テトさん、こんばんは♪
ただいま待機中です^^

リメイクか新作だと嬉しいですね☆

* by ホワイト
こんにちは。
テトさん見ましたか?とてもすごかったですね!
新作・・・青い方で決まりかと思います。
でも、メブキジカにシンボラーの羽付きみたいなのはなんでしょうね?
3DS買ってよかったなと思いました。

すいませんあと、3DSのFC再登録していただけましたか?

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは♪
苺大福さんもポケモンやってらっしゃったんですね!
ダイレクトはご覧になられたでしょうか^^
発表されましたね~完全新作☆
私のリメイクの線が強いかなぁと思ってましたが、新作でしたね!
3Dの世界でポケモンがどうなるのかこれからの情報が楽しみです♪

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
新作発表でしたね!
ニンテンドーでの発表だったので3DSかWiiUのソフトだろうとは思ってましたが、完全新作とはちょっとびっくりでした。
リメイクが来るかなぁと思ってたので^^
3Dになってガラリと雰囲気が変わるので結構好みは分かれるかもしれませんね。
最初の主人公を見たときドラクエかと思いましたw
御三家も可愛いし、私は期待してます☆
10月が待ち遠しいです~♪

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは^^
見ましたよ~!
完全新作!楽しみすぎる~!!
ホワイトさんはXですか^^
私はあのメブキシカみたいな伝説が出る方を選びたいです~♪
多分伝説ですよね、アレ。
きっと発売時には3DSLLのポケモンパックが出るでしょうね!
欲しいなぁ・・・笑

フレンドコードまだでした。すみません><
あとで登録しておきます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

