12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
2013年初ポケモン記事はyoshiさんのブログ親子でポケモンで開催されたプレ企画で頂いたポケモンたちです~♪
12月中にyoshiさんのブログ開設半年祝いで開催されたプレ企画に参加させていただき、2012年の締めくくりにyoshiさんのプレ企画で運を使い果たしました~(笑)

当選したのは今回のプレ企画の中でも一番人気のワンワンセットです♪
ではでは可愛いワンワンたちを紹介していきたいと思います

まずは色違いリオル
リオル
キンキラリオルです♪
どうぶつの森でもリオルのデザインを描く機会があったのですが改めてよく見ると可愛らしいなぁ
普通の色のリオルも可愛いけど、色違いだとキンキラでいいね!
このリオルくんには親の名前をいただき「yoshi」とつけさせて頂きました☆
私はプレ企画などで人から頂く機会があると記念にその人の名前をNNとしてつけたくなっちゃいます


続いて色違いポチエナ
ポチエナ
色違いポチエナはチョコレート色ですね!
びびりなポチエナってなんだかいいなぁ
びびりでいじっぱりなんですよ♪♪
このポチエナは3色キバが遺伝していますね!
昔は3色キバや3色パンチをやたらいろいろなポケモンに覚えさせてたっけ…


最後の紹介は色違いガーディです
ガーディ
こちらもキンキラのわんわんですね!
進化してもキンキラわんわんのままなので進化させるのもありかも♪
ニックネームはコジロウの愛ポケ、ガーディから頂きました☆
正義感あふれるキンキラウインディ…素敵過ぎる☆神々しい!!


yoshiさん、2012年最後にポケモン交換ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします☆



明日1月8日(火)…
ポケモンから最新情報の発表がありますね!
ポケモン最新情報

なんだろ~なんだろ~
3DSでのポケモン新作、ルビー・サファイアのリメイク、WiiUでのバトレボ的なものの発売…
いろいろなうわさが飛び交っていますが明日になれば何かわかりますね!
公式サイトでもチェックするように促しているので重大な何かなのかもしれない…!!
最新ゲームの情報だといいなぁ~♪
これで映画の続報的なやつだとちょっとがっかりしちゃうよ(笑)

みなさんも公式サイトをお気に入りに入れて、明日みんなで最新情報をゲットだぜっ!!


最後に。
さっきアクセス解析でこのブログにたどり着いたキーワード見てたら「シェイミ どうぶつの森 デザイン」というのがあったのでシェイミのデザイン作ってみようかなぁと思ってます♪
せっかくシェイミのデザイン探して検索して来てくれたのにポケモン系のデザイン何にもないもんね~。
既にピカチュウとかリーフィアとかも作っているのでそういうのもまとめてupできたらなぁと思います☆


ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おはぎ
リオルの色違いって金なんですね☆
僕はルカリオ好きなので色違いリオル羨ましいです><
しかも、性格いじっぱりで遺伝技素晴らしい...笑
でも、僕は犬より猫派なんですよね~w

おはぎさんへ * by テト
こんばんは♪
リオルの色違いは金色ですよ〜^^
黄色ではなく金色、と呼ぶのがポイントです!!笑

遺伝技までしっかりこだわってくださってるので鑑賞だけじゃなくバトル用としても活躍させることができるんです☆
でも進化させるのもったいないなぁ~

テトさんへ * by yoshi
テトさん こんばんは

御紹介ありがとうございます。
リオルのNNに私の名前を付けて頂き嬉しいやら恥ずかしいやらです(#^.^#)

ワンワンセットはバトルで使えそうな技を遺伝させているので機会があれば活躍させて下さい。


yoshiさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ可愛い&カッコいい子たちをありがとうございました☆
最近はどうぶつの森ばかりでポケモンに久しぶりに触った気がします^^
そろそろ大会があるので復帰しなければならないです~。
NN勝手ながらyoshiさんのお名前を頂きました^^
よい記念になります☆
いただいた子たちを大切にしていきます☆
せっかくなのでバトルでも活躍させてみたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

