123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
前回ピンクレンガのデザインを紹介しましたが、使いたいけど枚数が多い、という意見があったので今回は1種類だけでも通用するデザインを作ってみました。

パステルタイルA
ピンクレンガのデザインを参考に1枚完結のデザインに改良しました。
色はピンク、黄色、水色の3色を取り入れたパステルカラーです。
1枚1枚を独立させました。
まだまだ改良の余地はあるかなぁと思います。
画像はパステルタイルAのみを使用していますが、ちょっとブロックの大きさと色の配置が違うBパターンも用意してみました。


パステルタイルC
こちらは上のデザインと同じ配色でタイルの形を変えました。

このパターンのタイルはマイデザインの間に隙間が出来るように作っているので、その隙間に雪模様と似た色を入れて地面になじむようにしました。

色や形などこれからも改良していきたいなと思ってます♪
気に入っていただけたら続きかQRコードをダウンロードしてください♪


ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪


パステルタイルA
パステルタイルA QRコード


パステルタイルB
パステルタイルB QRコード


パステルタイルC
パステルタイルC QRコード

スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by klm
おーこのデザインめっちゃ好み!
今度もらいますね!

* by ライラ
お久しぶりです~
パステルタイルかわいいですね♪
パステルタイルCをダウンロードさせてもらいました^^
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
klmさんはこういう色合いがお好きですか^^
私も大好きです~♪
今度はピンクレンガのパステルカラー版も作りたいなぁと思ってます☆

ライラさんへ * by テト
こんばんは♪
ダウンロードありがとうございます☆
使っていただけると嬉しいです^^
これからもいろいろなデザインをupできるように頑張ります☆

* by klm
ピンクレンガのパステルカラーとか俺得です!
そいえばあけましておめでとうございます(^O^)/
今度タイミングあったらテトさんのむらにもあそびに行ってみたいですね!

klmさんへ * by テト
こんばんは☆
只今ピンクレンガの色違いを作成中です☆
色だけじゃなく、ちょっとずつ改良していきたいなぁと思ってます^^
パステルカラーも頑張って早くupします♪
私もそろそろピンク以外に変えようかなぁと思ってるのでパステルカラーにしようかな^^
私もklmさんの村におじゃましてみたいです~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

