12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
皆さん、明けましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もテトのひだまり日記をよろしくお願いします。

2013年はどんな年になるのでしょうか。
楽しいことや嬉しいことがたくさんあるといいなぁ
今年もポケモンやどうぶつの森などテトの大好きなことをブログでたくさん紹介していきたいと思います♪

みなさんに素敵なことがたくさん起こる良い1年になりますように♪

今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト
* Category : 『テトのひだまり日記』について
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by エリン
テトさん、あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました^^

とび森デビューしましたら是非遊んでやってください

テトさんにとってステキな一年になりますように

今年もよろしくお願い致します☆彡

* by おせんべいおいしいです
お久しぶりです!そして、新年あけましておめでとうございます!
このブログがとび森主体に移行していき、遊びに来る日数が減っていたのですが、この度お年玉で3DSととび森をDLしました!ソフトが抜ける事故が起こらなくって便利ですよ~♪
これでますます更新が楽しみになります!
テトさんはガーデニングに力を注いでいるのでしょうか・・・?俺もテトさんを見習って少しづつ花を育てていきたいです!では~

管理人のみ閲覧できます * by -

エリンさんへ * by テト
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました~。
今年もどうぞよろしくお願いします!
とび森デビューしたら是非遊びましょうね♪
その時を楽しみにしています☆

おせんべいおいしいですさんへ * by テト
こんばんは♪
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

最近はとび森が主体になってますもんね~。
とび森に興味ない人はつまんないですよね;
でももうすぐポケモンで重大発表があるようなので楽しみです!
ゲームの話だといいなぁ~♪映画の新情報とかだとちょっとがっかりしちゃうかも。

おせんべいおいしいですさんもとび森デビューしたんですね♪
未だに人気でなかなか手に入らないらしいですよね。
私はガーデニングと家作り(家具あつめ)に力注いでます☆あとマイデザイン作り♪
なかなか交配種の花が咲かなかったりしますが、「今日は咲いてるかなぁ~と毎日村を散策するのが楽しみです☆
これからもテトの毎日を紹介していけたらと思ってますのでまた遊びに来て下さると嬉しいです♪
今度一緒に遊びたいですね^^

テトさんへ * by kira
こんばんは~

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
とび森欲しいんですが製品版がなかなか見つかりませんorz
手に入ったら是非遊びたいです。

あと私もブログを始めたのでもしよければまたご覧ください。まだトップ記事しか書いてないですが。

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
とび森は今もまだ品薄状態みたいですもんね~。
すごい人気です。
kiraさんもブログを始められたんですね~♪
おめでとうございます☆
よかったらURLを教えてください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

