12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
もう明日で2012年も終わりですね!
明日はどこもカウントダウンがありますがどうぶつの森でもカウントダウンがありますよ~♪
HNI_0038_20121230220636.jpg
最近住人達はこういう話が多いですね~。

HNI_0054_20121230220639.jpg


2012年も暮れゆくひだまり村ですがテトは新たなオブジェを作りました♪
HNI_0033_20121230220635.jpg
ゆきだるママの面白オブジェです(笑)
これは失敗ではないんですよ~、わざと作りましたw
ゆきんこからもらえるアイテムがゆきだるま家族の出来によって変わると聞いたのでわざとママにはオブジェになってもらいました。
これはこれで可愛い気もするんだけどなぁ~♪

HNI_0051_20121230220637.jpg
今日はゆきんこを作ったので明日アイテムが郵送されてきます♪何か楽しみだな♪

12月の初めに私の誕生日が合ったんですが、その時にした願い事がいまだに住人たちの話に出てきます。
HNI_0055_20121230220640.jpg
「すてきながぐにであえますように♪」
たくさんおつかいして、たくさん買い物して、たくさん登録させてもらったりして素敵な家具が徐々に揃ってきました♪
願い事は叶ったかな♪


おつかいでルーシーに「おいしいフルーツ」持ってきてと頼まれました。
私の村の特産ではまだおいしいフルーツは実ってないのでりえまるさんに頂いたおいしいさくらんぼを1コ分けてあげました♪
HNI_0057_20121230221732.jpg

HNI_0059_20121230220852.jpg
そうでしょう♪ストロベリー村のなかでも特においしいのを持ってきてもらいましたから

HNI_0061_20121230220854.jpg
いえいえどういたしまして♪
図々しいですがお返しが楽しみ☆

HNI_0060_20121230220853.jpg
意外と普通だった~。貴重なフルーツだったからちょっとレアなものかなぁと思ったんだけどな。


私の村でも早くおいしいフルーツ量産したいな♪
たくさん実ったら通信したときにみんなにお裾分けしますね☆

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



* Category : プレイ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久しぶりです。 * by こてつ
どうも、こてつです。写真の雪だるママがすごすぎて思わず笑ってしまいました(笑)
昨日、ぼくの友達の村にいこうと思ったら、テトさんの村名があってビックリ!!いつか遊べる日を待っています。

管理人のみ閲覧できます * by -

昨日はありがとうございました * by yoshi
テトさん おはようございます。

昨日は娘と遊んで頂きありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて大変喜んでいます。

本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

こてつさんへ * by テト
こんばんは^^
ゆきだるママは村のオブジェになってくれるそうです(笑)
昨日の夜は通信して遊んでました^^
こてつさんとも是非遊びたいので来年こそはよろしくお願いします☆
今年1年お世話になりました♪
また遊びに来てくださいね☆よいお年を♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

