123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
最近は冬物ばかり紹介して、このデザインを紹介する機会がつかめず紹介が遅れちゃいました。
デザイン自体は結構前に作ってました。

ドット&チェックワンピ

髪の色を薄い黄色に変えてみたので、その色に合うような服を作りたくなってできたデザインです。

このデザイン+カンカン帽+ブーツのスタイルがテトのお気に入りです♪
色合いがどっちかというと秋物っぽいですが冬でもおススメです♪
南の島とかでもよさそうです^^

使ってみてもいいかなぁ~と思ってくださった方は続きにQRコードがあるのでダウンロードしてみてください♪

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



**デザインご使用について**

○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

HNI_0002 (2)

HNI_0003_20121227143305.jpg

HNI_0004_20121227143306.jpg

HNI_0005_20121227143307.jpg
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アスナ
つい最近どうぶつの森を買って、やっと夢見の館がオープンしたのでテトさんのひだまり村に遊びにいっちゃいました。村が私の村よりあまりに豪華だったのでうらやましいかぎりです。

* by リン
*テトさん*

こんにちは~♪

昨夜は突然の申し出だったにも関わらず、遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました(´;ω;`)

長い間思い続けていただけに、かなりショックが大きかったのですが、お蔭様で助かりました><
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした;;
暫くは寂しいですが、とりあえず一安心です…。

今度はゆっくり通信させて頂けたら嬉しいです^^*
それでは、良いお年をお迎えください(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

アスナさんへ * by テト
こんにちは^^
どうぶつの森を買われたのですね☆
今作では夢見でいろいろな村を回ることが出来るので村づくりの参考にもなって楽しいですよね♪
私の村はまだまだですよ~。
今改装中であちこち散らかってますw
もっともっと素敵な村になるように頑張ります~♪
アスナさんも素敵な村を作ってくださいね!

* by 【苺大福】
コメ返しは前記事なのにその返事をこの記事に書く私がいますw

どもども~。早くミシン使ってテトさんのつくった副読み取りたいです。

後、通信のことですが、28日遊ぶ予定だったんですか?すみません、無理でした・・・あ、28日ではなかったらすみません。お誘い嬉しいです。31日・・・大ジョブですか?(大晦日なのにすみません)

ぶろぐのURLは、えーと、
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do
ですね!よろしくお願いします^^

* by しーど
ジャパンカップの頃以来でしょうか、再開されてらっしゃったんですね\(@ω@)ノ
ふと思い出して来てみました(最近3DSではマリカくらいしかやってないぞ・・・)
過去記事読んでたらどう森にも興味出てきました(`・ω・´)
これからも楽しく読ませて頂こうと思っておりますb
それでは良いお年を

クリスマスカップ結果待ちなう

* by yoshi
テトさん こんばんは

今、りえまるさんとどう森の通信させて頂いています。
テトさんも20:00の交換が終わりましたら通信しませんか?
FCは
1650-1033-8895
どうぶつ村 (娘)
です
テトさんのFCは登録させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます * by -

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは♪
どの記事に返信いただいても大丈夫ですよ~♪
ちゃんと全部読みます☆

ミシンは最初は使えないので毎日通わないとですよね~。
私もサブキャラがまだミシン使えないので頑張って通ってますw

通信ですが、28日に他に人と約束があったのでお時間合えばどうかなぁ~と思ってお誘いしてみました^^
31日はちょっと忙しそうなので難しいかもしれません><
年明けになってしまいそうです…。

ブログですがアメーバID持ってないので残念ながら見られませんでした;

しーどさんへ * by テト
こんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます~^^
最近はどうぶつの森に夢中なんです♪
ポケモンはクリスマスカップにもちょっと参加したんですが、伝説を使ったバトルが初めてだったのでちょっと途中で戦意喪失しちゃいましたw
来月またダブルの大会があるのでそっちは頑張ろうと思ってます!
クリスマスカップいい結果が出てるといいですね!
来年もよろしくお願いします~♪
よいお年をお迎えください☆

こんばんは!! * by 雪音
今日はありがとうございました!!
エラーでまくりでしたが、とても楽しかったです!
たけのこありがとうございました。
大事に育てます。
りえまるさんとテトさん ふたごみたいでした(笑)
また、機会があればお願いします!!

雪音さんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました♪
りえまるさんは私と同じ顔で服もお揃いなのでふたごみたいですよね^^
また機会があったら是非遊びましょうね!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

