123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
みなさん、!!
クリスマスイブ・クリスマスの2日間はどう過ごされたでしょうか??

クリスマスイブにはどうぶつの森ではイベントが行われていましたね!
私も参加しましたよ

メリークリスマス

クリスマスといえばあのお方!!
くろはなのトナカイ
村を散策してご挨拶

サンタに似た人を探しているというので私がサンタになりましょう♪
帽子にブーツ、私が作ったクリスマスな服を身につけて準備万端!
きまった!


アンヌちゃんにもご挨拶。
サンタテト
やっぱりサンタだよね~私♪クリスマスにはこうじゃなくっちゃ!!

ジングルに話しかけてみると…
ダメか…

え??これじゃダメなの?せっかく作ったのにー

仕方ないのでサンタの服&サンタのズボン、そして泣く泣くひげをつけて再びジングルの元へ。

サンタと認めてくれました♪村の住人たちにプレゼントを配るため、あの夢が詰まったサンタのふくろを預かりました!
サンタのふくろもらったよ


フフフ…。村長としてひだまり村の住人の望みは全て把握しているー!!
ケイン

ジュペッティはバナナを欲しがってたよね
バナナプレゼント

喜んでもらえてテトサンタも嬉しいです
…でもバナナくらいサンタに頼まなくても村長に行ってくれればいいのに~

みんなに配り終えて再びジングルの元へ。

しあわせなひだまり村
幸せな空気に包まれたひだまり村…素敵ですね

そして今度は私がプレゼントを貰う番♪
ジングルからのプレゼント
ジングルからクリスマスリースをいただきました

やったぁ!早速家に飾りましたよ♪
クリスマスリース


そして、今日の朝。
ポストの手紙をチェックしているとジングルからのお手紙が!
中にはジングルのしゃしんが入ってました♪
リースだけかと思いきやここでサプライズプレゼント♪
ジングルの写真

ありがとうジングル!
また来年も会おうね♪
また来年♪

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 【苺大福】
こんにちわ~GETしたのが26日だったのでクリスマスイベ出来てない私が通りま~すw
村人さん変装に見事に騙されてますねw

ところで、今度通信したいのですが、いつゴロがいいですかね?一番上の「テトからのお知らせ」のところに通信可能な時間帯を書いていただけると幸いです(この時間帯に改札開けるので~など)
ではまたきます。ノシ

管理人のみ閲覧できます * by -

【苺大福】さんへ * by テト
こんにちは^^
苺大福さんはギリギリでクリスマスイベに参加できなかったんですね~。
今回はクリスマス家具はカタログ注文が出来るので、まだこれからでもそろえられますよ^^
ブログに改札あける時間を載せると登録してるフレンドもそれを見て村に来ると思うので、定員オーバーになって苺大福さんと遊べないかもしれません。
これから1週間くらいは年末年始でちょっとバタバタなので必ず遊べる、ということはないんですが夜21時くらいからなら多分遊べると思います。一応今日前々から遊ぶ約束をしていた方による遊ぶ約束を持ちかけてみようかと思ってるのでその時でもよかったら一緒に遊びませんか?

苺大福さんのブログですが、検索してもちょっとわからなかったので、もしよければURLを教えていただければと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

