12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
21日は冬至でしたね!
昼から真っ暗でビックリでした^^

冬至もイベントなんですね!しずちゃんが記念樹の前で待っていてくれました♪
しずちゃんのコート可愛い

冬至グッズ
冬至の記念品ももらいました♪

くるりんぱ
雪の結晶のスティックライト可愛いですね~

柚子湯
私もゆず湯はいったよ

ボブの冬至
村の住人たちも真っ暗な昼間に驚いているようでした^^

そんな真っ暗な21日でしたがひだまり村では密かに誕生日会が開かれてました♪
最近仲間入りしたしのぶちゃんです♪
おめでとー!
キャンプ場で遊びに来ていたところをスカウトしましたw
でも家が建った位置が…道の真ん中なの。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
どいて欲しいけど引っ越して欲しくない……テトの中でそんな葛藤が続きます(笑)

誕生日プレゼントにはバラの花束を♪
プレゼント
ピンクのバラをプレゼントしました☆
後日遊びに行くとちゃんと飾っててくれました
ピンクのバラ
嬉しいですね



そうそう!ひだまり村ではやっとホームセンターが出来ました!!
新装開店
つぶきちたちのお店と園芸店が一緒になりましたね☆

園芸店新装開店
家具も植物も売られる品数が増えて毎日覗くのがより楽しみになりました

家具だけではなくミュージックも売られるようになったんですね!
けけマンボ
前までは非売品だったミュージックもこれでそろえやすくなりましたね!
展示場でもジャケットが飾ってあれば買うことが出来ますしね^^


最近夢は更新していませんが時々住人達がどんな人が来たか教えてくれます^^
夢の訪問者
今回はアブォンリー村のマコさんが来て下さったようです♪
ありがとうございます~♪
今度は改装後に夢を更新できたらと思います^^

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ホワイト
こんばんは~♪ ホワイトです。
冬至とっても暗かったですね~
私は、フレンドみんなで顔出し看板をつかって写真を撮りましたよ(1人余ってたけど・・・)

私もブログを始めましたよ♪
「ホワイトのポケモンだより♪」です。
ぜひ、来てくださいね。
URLは、「http://ameblo.jp/xystzz-howait」です。

* by ライラ
こんばんは、ライラです~♪
冬至の日はビックリしました!
どうやらしずえちゃんの説明をとばしていたようで・・・
ゲーム始まってなぜか暗くて Σ(・▵・;;)エッ ってなりました;;
ちゃんと写真撮って、スティックライトももらいました~^^
~。・。・*メリークリスマス*・。・。~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 【苺大福】
どもども~
冬至の日はかぼちゃ食べるらしいですが・・・たべてないですwwwあと、どう森GETしました!3DSの友達承認して頂けますか?FCは、0903ー3319ー6146です。おねがいします(>人<;)今度是非通信しましょう!
あと、ブログは、ゆずの日常つうしん!です!
またよろしくお願いします^^

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは♪
冬至は真っ暗でしたね~。
さいしょにしずちゃんに教えてもらってなければ「えっ!??」ってなってたことでしょうw
顔出し看板4人でとったら楽しかったでしょうね~!
私は寂しく1人で撮影しましたよw

ホワイトさんもブログデビューですか!おめでとうございます~♪
後ほどゆっくりと遊びに行かせていただきます!

ライラさんへ * by テト
こんばんは♪
冬至は真っ暗でしたね!
しずちゃんの説明を聞き逃していたらさぞビックリされたことでしょう^^
スティックライトも可愛いですね~♪
大切にしまっておかないと^^
そろそろタンスがいっぱいになってきたのでいらないものは捨てないと~!!
もうほとんど終わっちゃいましたがメリークリスマス!!

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは^^
冬至の日は私はかぼちゃ食べましたよ♪
かぼちゃも食べたし柚子湯にも入ったし完璧です(笑)
どうぶつの森ゲットされたんですね~!
コード了解です^^今度ぜひ通信しましょうね☆
ブログもやってらっしゃるんですね^^今度遊びに行きますね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

