12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
最近はどうぶつの森もですがポケモン大会が近いのでそちらも頑張っています。
いよいよ明日からクリスマスカップ開催ですね!
伝説入りのバトルは初めてなテトですが頑張りたいと思います…ハイ。…自信ない。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

さてさてどうぶつの森ですがこの前ひだまり村でもオーロラが観測できましたよ♪
オーロラ

綺麗ですね~♪3Dにするとちゃんと段になってるのがわかって素敵でした♪
今日のひだまり村は朝から雪が降ってます~

雪が積もってからは毎日作ってきた雪だるまですが、ついにゆきだるマンにもらったビンゴカードがビンゴになりました~!
ビンゴ!

トリプルリーチになりながらもなかなかビンゴにならず…
景品ゲット
でもやっと昨日ビンゴになって賞品にじんこうこうせつきを貰いました~♪

いろいろあってゆきだるマン3体、そして今日ビンゴカードを貰うために1体作ったのでひだまり村には今4体もゆきだるマンがいますよw
ゆきだるマン1号2号3号
これは昨日の写真。今日はさらに1体加わってるのです(笑)
早く次のビンゴを迎えたいです~

ひだまり村では環境をサイコー状態で15日間キープし、先日記念品がもらえました~♪
記念品

待ちに待った金のジョウロでした!!
金のジョウロ
念願の金のジョウロ!!やったぁ~

使ってみた感想は、サイコー!水やりの範囲が凄く広くなりました。
範囲ひろびろ~
自分の足元、両脇、前3つ、さらにその前3つの全部で9マスに一気に水をやることが出来ます。
これで大分水やり作業が楽になりました~。もっとたくさん花植えたいなぁ~♪
条例を美しい村に変えてみようかな~^^


昨日また夢を更新してきました♪
あんまり前と変わってないけど…
変わったのは訪問者の数ですね!
190人!
昨日の段階でついに190人!わーい☆後もうちょっとで200人ですね♪

夢の訪問者
ゆめみさんが教えてくれた訪問者はバッカス村のyuraさん!ありがとうございます~☆

今家を新しく改造しようと家具を集め中☆
楽しい家にするために頑張って家具集めるぞ~!

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by 【苺大福】
どうもです!(* ゚̄ ̄)/・
金のジョウロおめでとうございます^^
私もどう森買ったらできるだけ早くひだまり村の夢見に行きます。よろしくお願いします[^ェ^]

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by ミツミ
(夜遅くに)こんばんは♪
金のジョウロおめでとうございます(^-^)
こうなったら、金のバラですね!!
ガンバってくださいね^ ^

テトさんへ * by ホワイト
こんにちは~ ホワイトです。
ほんわか村が環境サイコーになりました♪
今日から14~15日の間サイコーを維持しないといけません。
(はやくすずらんはえてこないかな?)
それと土曜日~25日の間に通信をしませんか?
一応りえまるさんもさそいました。

土曜日~25日の間に出来たらよろしくお願いします。

* by ライラ
こんにちは~
金のジョウロいいですね~♪
私なんて村に家具やら服やらいっぱい放置してあって「サイコー」なんて程遠いです・・・;;
そしてビンゴも程遠い・・・(- -;;)
私も、昨日オーロラ見れました!
初めての3Dオーロラで写真たくさん撮りました^^

管理人のみ閲覧できます * by -

【苺大福】さんへ * by テト
こんばんは♪
前回せっかくコメントいただいていたのに返信を飛ばしてしまってたようです><
すみませんでした~。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
でもコメントはちゃんと読ませていただいてました♪
youtubeにupされるんですね~♪
私もポケモン対戦動画とかupしてみたいんですがよくわからないのでパスなのです~w
もし買われた時は是非見させていただきたいと思います♪
私もはやく苺大福さんの村に遊びに行きたいです☆
楽しみにしていますね!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ミツミさんへ * by テト
こんばんは♪
金のジョウロゲットできました~♪
花の水やりが結構楽になりました♪
金のバラよりも青いバラを咲かせるように頑張ってます!
でもなかなか~。
青バラがいくつか咲いて、黒バラも増えてきたら金のバラに挑戦しようと思います^^

ホワイトさんへ * by テト
こんにちは^^
昨日はありがとうございました♪
環境サイコーおめでとうございます☆
ここからが大切ですね!
うっかり何かを置いておくと環境悪くなっちゃうので気をつけてくださいね~
すずらんは私は初日に咲いて、今までに6本くらい咲いたかな?
なかなか咲きにくいですがとっても可愛いので早く咲くといいですね~!
またお時間合いましたら通信しましょうね!

ライラさんへ * by テト
こんにちは♪
やっと金のジョウロがもらえました~♪
水やりの範囲が広がって便利になりました!
私も今は村の改装のためいろいろ放置中ですw
オーロラ綺麗ですよね~!
3Dにするとさらに綺麗って感じで久々に3Dにしましたよ~w

* by ハルメ
こんにちは♪
金のジョウロですか~うらやましいです!
私の村は、昨日やっと環境サイコーになったばかりです♪
そして、今日スズランが咲きました!
早速、髪飾りにしました♪
あと、今度の水曜日は通信できますか? もしできたらお願いします!

ハルメさんへ * by テト
サイコー状態キープしてやっと金のジョウロを貰えました♪
ほんわか村では今日スズランが咲いたのですね!
髪飾りにするといいですよね~♪
昨日ホワイトさんに1つ差し上げたのでハルメさんとホワイトさんお揃いになりましたね^^
水曜日多分大丈夫だと思います。ただ時間が夜になっちゃうと思います…

* by ハルメ
こんにちは♪
通信は、夜になってしまうのですね
わかりました!では、夜の何時頃にしますか?私は11時まで大丈夫ですよ♪

ハルメさんへ * by テト
こんばんは^^
明日ですがちょっと早く帰れそうなので15時くらいでも大丈夫かもしれません。
夜だと21時くらいだと大丈夫だと思います^^

ハルメさんへ * by テト
こんにちは^^
すみません。今日の通信なんですが急用でできなくなってしまいました><
本当にごめんなさい。
今度はいつ頃都合がよさそうでしょうか??
教えてくださると嬉しいです^^

* by ハルメ
こんにちは♪
コメントを返すのが遅くなってすいません。
水曜日は急用で、できなかったのですね
他に都合のよい日は、28日か29日頃です♪ テトさんは、この日にち大丈夫ですか?

ハルメさんへ * by テト
こんにちは^^
水曜日は急な変更ですみませんでした。
こっちにコメントしても見てくださるかわからなかったので念のためホワイトさんのブログにもコメント入れていたのですが21時までにハルメさんに伝わっていたらいいですが、伝わらずもし待っててくださってたのでしたらすみませんでした><
通信ですが、今日は夜大丈夫そうです^^
明日の夜はできなさそうなのでもし今日出来れば今日の21時頃、都合が合わなければ年明けくらいになっちゃいそうです。
いかがでしょうか?
同じ内容をホワイトさんのブログの方にもコメントしておきますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

