123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
イルミネーション
村の木に電飾がついて、すっかりクリスマスモードですね~♪

ひだまり村には公共事業でリセット監視センターを作っているのですが、土曜日の夜、マンホールのふたが開いていて中に入ることが出来ました♪
開いてる!


リセットさんいた~♪
リセット監視センター1
ヘルメットかぶってないとなんか違う人みたい…

中はこんな感じ。だいぶ散らかってますね。
リセット監視センター3

奥にはトイレもありました(笑)
リセット監視センター2
落ち着ける空間ですねw

土曜日はホワイトさん、ミツミさん、そしてバンブルビーさんと一緒に通信して遊びました♪
最初は私の村でぶらぶら~。
家を見たり、村を散歩したりして過ごしました。
テトのお部屋

ちょうど土曜日だったのでみんなでとたけけのライブにも行きました
とたけけライブ
でも残念ながらこの時はミュージックはもらえませんでした~。みんなで聞くともらえないのね。

そのあとホワイトさんの村におじゃましました♪
やっぱり他に人の村を見るのは楽しいですね!
村を見て回って、そのあと家で遊びました

入口にセブンイレブンのレジカウンターが設置されていたのでお店屋さんごっこしたり…
コンビニごっこ

社長のいすがあったので社長ごっこして遊びましたwテト社長



地下に行くとビックリ!
しあわせな空間
私好みの部屋が…チェリンボが…
じっくり堪能しました~

このチェリンボは私が作ったデザインなんですがホワイトさんがリメイクで使ってくださってました♪
嬉しいなぁ~♪私もステンドグラス(壁に貼ってあるチェリンボの家具ね)あるのでリメイクして真似しちゃおうかな♪
ステンドグラス用のデザインとかも作ってみたいかも♪

息ぴったりキラーン



そして楽しく遊んだ土曜日が過ぎ、日曜日の夕方どうぶつの森を起動したらホワイトさんからお手紙が来ていました♪
先日が私の誕生日だったのでそのお祝いメッセージが書かれたお手紙でした♪
ホワイトさん、読ませていただきました~ありがとうございました!
お手紙と一緒にあの「ゆうめいなキノコ」が付いてました♪もったいなくて食べられません~

私は食べられないけど皆さんに食べてもらおうとこういうコーナーを設置してみました。
EAT ME


EAT MEクッキーデザインです♪
このデザインの周りに食べられる物を置いているので(中には食べられないものもあるけどw)夢で訪れたときに遊んでもらえればなぁと思います^^
ただ記念樹の周りにベットが設置されるはずだからもしかしたらかぶっちゃってたりして…
もしかぶってたら教えてください><

EAT MEスペースを入れたので夢も更新してきました♪
夢の訪問者
今回は157人に増えてました~♪
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます☆
もっと素敵な村になるよう頑張ります!

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

こんばんは( 。・-・)ノ * by ライラ
こんばんは^^
街森では赤いコーンでしたが、今回はマンホールの蓋なんですね^^
私は説教がいやでいまだに建てていません^^;
「ゆうめいなキノコ」ってあの体がおっきくなるやつですよね~
私の村ではまだ見たことがないのでいつか見てみたいです♪
おやすみなさい~(-_-)zzz…

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by Ciel
こんばんはー

リセット監視センターはマンホールの中なんですね~。
なかなかに散らかってますね(笑)
この前夢で村を訪ねさせてもらいました!
花の多さと整い具合、すごかったです♪

そういえば、昨日ようやくオーロラを見ることが出来ました~
テトさんはもう見られましたか^^?


ライラさんへ * by テト
こんばんは♪
今作ではマンホールになってるんですよ~♪
私は村の端の方にひっそりと作っていますw
確かにリセットすると毎回出てくるのでちょっと嫌になっちゃうかもしれませんね。
私も時々リセットしちゃうときがあるのですがその時は「電池が切れた」と言い訳して手早く終わらせていますw
ゆうめいなキノコは大きくなるやつです~
私も自分の村ではとれなかったのでとっても嬉しかったです^^
夢でも公開しているのでもしよかったら遊びに来てくださいね♪

Cielさんへ * by テト
こんばんは♪
リセット監視センターはマンホールになりましたw
とっても散らかってましたよ~(笑)
夢で遊びに来て下さったんですね^^ありがとうございます~
花は交配種を増やすためにたくさん植えてるんですが水やりが大変で…
でも最近金のジョウロをゲットできたのでぐんと楽になりました♪
なのでもっと増やす予定です(笑)

私も一昨日オーロラを見ることが出来ました!
とっても綺麗でしたね~♪

テトさんへ * by りえまる
こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

ストロベリー村のキャンプ場には、アイリスちゃんという子が遊びに来てくれましたよ~。
まゆげがとっても印象的でした・・・。
両さんみたい・・・^^;
ももこちゃん可愛いので、ぜひストロベリー村にも来てほしいです♪
リンさんおすすめのシベリアさまにも会ってみた~い☆

夢番地登録しました~♪
でも登録後に、テトさんに頂いたレンガみちなど、いろいろ手直しをしました。
占いの館があったから、夢ではその部分のデザインがはげちゃってたんです~><
明日すぐ更新しますね!
夢番地は「3700-0346-3548」です。
もしよかったら遊びに来て下さいね!

オートボット村にも来て下さりありがとうございます^^
バンブっちは「4人も来てくれた~♪」と喜んでおりましたが、そのうち2人はテトさんと私よ~。

今日ライブハウスがオープンします♪
私もやっとリアクションが出来るんですね~☆
ゆきだるマンも2体いますので、よかったら通信でも遊びましょう~!

* by maki
こんにちは^^

私もリセットさん監視センターに行ってみたいんですが、
実はまだ買ってないんですよね;近くの店も売り切れらしくてorz
ダウンロード版も検討したのですが、空き容量が足りないw

やっぱり私がどう森を買うのは来年になりそうですw

※以前質問していたかもしれませんが、ゲームの画像はどうやって撮っているんでしょうか?

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
アイリスという子がいるんですね~♪
どんな子か見てみたいですw
可愛い子が来ると嬉しいですよね!
かまくらが出来るたびにどんな子が来たのかわくわくします♪

りえまるさんも夢デビューですね!
今度遊びに行きます~!
いろいろな人の夢をランダムで見るのも楽しいですが、やっぱり知ってる人の村はとっても楽しいですよね~。
ランダムだと季節がずれてたりしてネタばれもちょっと怖かったりw

ライブハウスがオープンしたんですね!
リアクションって覚えると楽しいですよね♪
私もほぼ毎日欠かさず通ってます!
たくさん覚えてリアクションごっこやりましょうね~(笑)

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
どうぶつの森大人気ですよね。
3DSを持って出かけるとすれ違った人のほとんどはどうぶつの森プレイしてますね~。
なかなか入手が厳しそうですが、きっと楽しめるので頑張ってください!
どうぶつの森のゲーム画像は撮影機能が付いているのでそれを使ってます。
多分ブログやってる方のほとんどがとび森は撮影機能を使ってると思います。
ポケモンはデジカメだったり携帯だったりで写真撮ってます~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

