123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)

前回紹介した「あったかコート」のロングバージョンを作ってみました♪

あったかコートロング

シャツタイプは好きなスカート&ズボンで自分流にコーディネートできますが、ワンピースタイプではちょこっと下からスカートが見えてる感じに作ってみました。

あったかコートと同じ色合いです。
こちらも色違いを作ってみたいと思ってます♪

興味がある方は続きからQRコードをダウンロードしてみてください

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪


a href="http://blog-imgs-56.fc2.com/p/o/k/pokapokateto/HNI_0053_20121214214938.jpg" target="_blank">あったかコートロング1

あったかコートロング2

あったかコートロング3

あったかコートロング4
スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by ホワイト
こんばんは~♪ ホワイトです。
先ほどは、通信をして頂きありがとうございました♪
とっても楽しかったです。(途中、知らない人が来ましたけど)
かきとたけのこありがとうございました。
大切に育たてます!

次回も、よろしくお願いします。

* by ホワイト
すいません。あと1つ
お手紙を読んでくださいね♪

はじめまして(*´∀`*) * by 【苺大福】
はじめまして。苺大福といいます。
このデザイン可愛いですね!クリスマスで買ったらDLしたいです(*´∀`*)
あと、どう森買ったらYoutubeに動画をUPしますので、よろしければ見てください。(宣伝すみませんm(_ _)m)Youtubeで葱間テトというちょっと紛らわしい名前なので、こちらでは苺大福を使わせていただきます^^
それではまたよろしくお願いします^^(∩´∀`@)⊃

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by ミツミ
こんばんは
昨夜はありがとうございました(≧∇≦)
楽しかったです。
それと、バンブルビーさんもありがとうございました。
またみんなでやりましょう!!

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして(・▿・/) * by ライラ
はじめまして^^
乱数調整のやり方を検索していたらこのブログにたどり着きました^^やり方がくわしく書いてあり、
無事にできました~♪
そして、かわいいデザインもあったので、ダウンロードさせていただきました^^
ありがとうございました(・ω</)

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは♪
先日は通信ありがとうございました♪
村にも遊びに行かせていただき楽しかったです♪
おてがみも日曜日に届きました♪嬉しかったです。ありがとうございました!
きのこありがとうございます~^^
2階のキノコ部屋に飾っています♪
夢で遊びに来て下さった方に遊んでもらえるようにもしましたよ^^
たけのこ、すぐ増えると思います(笑)
私も竹林を作りたいなと思ってます~
また是非よろしくお願いしますね♪

ミツミさんへ * by テト
こんばんは^^
先日は通信ありがとうございました♪
私も楽しかったです~
またみんなで遊びましょうね!

ライラさんへ * by テト
はじめまいて、こんばんは♪
ブログを見てくださってありがとうございます!
乱数調整成功おめでとうございます☆
そしてどうぶつの森もやってらっしゃるんですね~♪
デザインを使ってくださってるなんて嬉しいです^^
またいろいろデザインをUPしていきたいと思ってますのでよかったらまたのぞいてくださると嬉しいです♪

こんにちは * by 雪音
こんにちは!!
雪音です!

かわいらしいデザインですね!!
使わせてもらっています♪
もこもこかわいいですよねー

そういえば、私はそろそろ冬休みに入ったりするので、よかったら通信しませんか?

雪音さんへ * by テト
こんばんは♪
デザイン使ってくださってありがとうございます~^^
もうすぐ冬休みですよね~。
私には冬休みはないので昼に通信できることはあんまりないかもしれませんがお時間が合いましたら通信したいです♪
またみんなでチャットに集まってお話ししたりしながらやるのもの楽しそうです^^

こんにちは!! * by 雪音
こんにちは!!
実は私も 冬期講習で忙しかったり(笑)

完全休みは 12月30日~1月5日までです!

他の日も2時30分~5時30分以外なら 暇です!!

私から誘っているので テトさんの都合に合わせます!!
よかったら ぜひ 一緒に通信してください。

雪音さんへ * by テト
こんにちは^^
お休みでもなんだかんだでみんな忙しいですよね~
私もだいたい夕方以降ならできるときもあるのでお時間合いましたらやりたいですね!
今日明日はちょっとできるかわからないのですが25日は休みなので早い時間でも出来ると思います^^

こんにちは!! * by 雪音
25日は残念ながら 学校なんですよ(´・ω・`)

30日…とかはちょっと微妙ですかね?(笑)

他に午後から空いている日など ありますか?

雪音さんへ * by テト
こんばんは^^
お返事が遅くなりました。
30日大丈夫だと思いますが、ちょっと時間がわかりません。
夜だと大丈夫だと思いますがどうでしょうか?

こんにちは!! * by 雪音
夜でも全然オッケーです!

楽しみに待ってます(笑)

時間がわかったら 連絡…というか、お返事というか…
とりあえず お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます * by -

雪音さんへ * by テト
こんにちは^^
30日ですが、21時頃からはどうでしょうか?
多分そのくらいなら大丈夫だと思います。
お返事お待ちしていますね^^

こんにちは!! * by 雪音
ありがとうございます(*^^*)
30日の21時頃ですね!!

あまり、進んでいませんが、よろしくお願いします!!

雪音さんへ * by テト
こんにちは^^
ではでは明日の21時によろしくお願いします♪
村はどちらで遊びますか??

こんにちは!! * by 雪音
私の村でもOKですが
個人的には、できればテトさんの村がいいかなぁ、と思ってます。

でも、どちらでも構いませんよ!!

雪音さんへ * by テト
こんばんは^^
今日はよろしくお願いします♪
私の村でも大丈夫ですよ~☆
では21時になったら門を開けますね!
2人じゃ寂しいのでよく遊ぶ人にも声かけてみます♪

こんばんは!! * by 雪音
そうですね!!二人じゃ寂しいですね(笑)

今日はお願いします。

フレンドコード
3781ー0414ー5855 みかづき村
ちなみ という名前ですので、よろしくお願いします!!

雪音さんへ * by テト
雪音さん、今日はありがとうございました♪
土日は通信が安定しなく、ツアーでエラーになることが多いのでちょっと心配でしたが、やっぱりエラーが発生してしまいましたね。
また今度ゆっくり遊べたらと思います♪
こんどはみかづき村にも遊びに行かせてください~^^
お土産もありがとうございました!
また来年も遊びましょうね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

