12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
雪が積もったので作ったゆきだるマンでしたがだんだん溶けてきました

溶けてきた…
まだ大丈夫かなぁ~><
溶けていくとなんだかさみしいね。

38番

今日の番号は38番でした!順調に穴をあけていってます。

ゆきだるマン以外にも雪だるまを作りましたよ♪
ゆきだるママゆきだるまです。

ゆきだるま

ゆきだるママ

ゆきだるママには雪の結晶を集めてきて欲しいとお願いされました。
ママのお願い

雪の結晶を集めてくるとアイスシリーズの家具がもらえます♪

アイスなかべがみ
1日何個でももらえるみたいなので溶けてしまう前にコンプするぞ~!

ゆきだるまさんは明日手紙で何かを届けてくれるみたいです^^
何かなぁ~♪楽しみです☆

昨日はひだまり村で雪が降っていました。
なのでアレに挑戦しました!!
結果は…

シーラカンス
見事釣りあげましたよ~♪意外とすぐ見つかって博物館用と売る用のも確保できました^^
川ではこれも釣りました。

イトウ釣れた

イトウです。私は初めてでした~♪
でもこの後住人に18000ベルで買い取りたい、と言われ…売ってあげました(笑)
なので博物館寄贈用にもう1体釣らなければ~!!

そして昨日の夜村を歩いていたら見慣れぬものが!!

かまくら
かまくらだ~
なんで?っておもってよく考えたらここはキャンプ場。
キャンプに来たどうぶつがテントではなくかまくらをつくったんですね~

かまくらのなか
中はとっても暖かそうでした♪

素敵などうぶつが来ないかなぁ~私の狙いの子はヤヨイ、パッチ、シルエット、ドレミとかかな~。新キャラ大歓迎!!
タコのキャラも面白いし、リスは可愛いので大歓迎♪
最近リンさん一押しのシベリアもいいなぁ~と思い始めてますw


毎日アルバイトに通ってるテト村長は今日もバイトに行きました☆
なかなか住人の好みを把握しきれず難しいですね~。
でもバイトの時間以外にもカフェに行ってカフェに来ている住人たちの好みを聞きまくっているので大分わかってきたかな?
昨日初めてバッチリなコーヒーを出すことが出来ました♪
うまくできた♪

これからもいい評価を貰えるよう頑張ろう!

今日はバイト代の「よいコーヒーまめ」を貰った後、コーヒーメーカがもらえました♪

コーヒーメーカー
これでやっとコーヒー豆を活用できる!!っと家に戻って設置してみたけど…
これコーヒーまめ使えないね。ってかコーヒーも飲めない…
また次回に期待です♪


そして…夢見の館でひだまり村に来て下さった方の人数が100人を超えました~♪
凄い♪ありがとうございます!

117人来てくれた♪
昨日の夜の段階では117人でした♪そんなにたくさんの人が私の村に来て下ったんですね~!

今日はまだ更新していませんがユメミさんに誰が来たか聞いてみました^^

夢の訪問者
リンコート村のセリュリュさんが来て下さったようです♪
ありがとうございます~^^

ひだまり村では雪降りですが、リアルでは今日は星が降りますね♪
ふたご座流星群がピークなので今夜はゲームはお休みしてたまには夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?
テトも夜、空を見上げてみたいと思います♪星に願いを☆

ブログランキングに参加しています。
応援してくださるととても励みになります


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんばんは♪

アイスシリーズの家具はゆきだるママにもらうんですね~♪
今日展示場で初めて見たんです。
ゆきだるママは、小さいのをもう一つ頭にのせるんですね^^
頑張って作ってみたいです~。
大きいのは作って、ビンゴカードももらいましたよ!
よかったらカードを開けに来て下さい^^
今日は22番でした。

私も夢見の館がオープンしまして、実は今日テトさんの村にお邪魔したんです^^
夢の中ですが、結構みなさんに「あ、りえまるちゃ~ん♪」と声をかけてもらっちゃいました♪
ニンテンドー村も行きましたよ。
前にテトさんが書かれていたように、ニンテンドー村ってたくさんあるんですね^^;
最初違うところに行ってしまいました。
でも夢見の館楽しいので、しばらくハマりそうです☆

* by こてつ
どうも、こてつです。ぼくもテトさんの村、訪れました。どうやったらそうなるの!! というくらい素敵でした。交配することでできる花がとてもすてきです。ピンクのレンガもすごいと思いました。ぜひ、ぼくの村にも、来てほしいです!

こてつさんへ * by テト
こんばんは♪
私の村着てくださったんですね♪
交配には力を入れてるんですがなかなか全色そろわないですね~。
まだ見たことない色の花もあるので早く咲かないかなぁ~と毎朝楽しみです^^
こてつさんの村も行ってみたいです~♪夢番地を教えてください^^

管理人のみ閲覧できます * by -

テトさんへ * by ミツミ
こんばんは♪
先日の日記、失礼しました。
土曜日、ご一緒させてください。お願いしますm(_ _)m

(夢で、テトさんの村にいかせていただきました。村、すごいですね。尊敬しますー!)

* by こてつ
どうも、こてつです。返信ありがとうございます。夢番地は3200-0119-8853です。いつか遊べる日を楽しみにしています。

はじめまして♪ * by ゆう☆:*
夢で遊びに行きました
素敵な村でした~!
私も地面のデザインをしているのですが
ピンクのレンガのデザインが可愛くて気に入ったので
持ち帰えらせていただきました(*^^*)
また遊びにいきますね♪

ミツミさんへ * by テト
こんばんは^^
土曜日はミツミさんも遊べるんですね^^
楽しみにしています~♪
村はどうしましょうか?
私のほかにりえまるさんの息子さんも一緒に遊ぶのでコードを登録している私か、ホワイトさんのどちらかの村ということになってしまいます。
ミツミさんは多分登録してないですよね?

夢で来て下さったんですね^^ありがとうございます♪
もっと整備していきたいんですがなかなか;
お花ももっと増やしたいです~♪

こてつさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます~♪
時間があるときにゆっくりこてつさんの村をお散歩したいと思います!!
通信もしたいですね~♪

ゆう☆:*さんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
遊びに来て下さったのですね☆
夢見の館って便利ですよね~^^
最近つくづくそう思います!
地面デザイン次第で村をいろんな雰囲気に変えられるので楽しいですよね♪
私も色違いを作ったり違うデザインも考えてみたいです^^
また更新するので是非時間をおいて遊びに来てください♪

テトさんへ * by ハルメ
はじめまして! ホワイトの妹です♪
テトさんの村、[夢見の館]で行ってきました♪
私も夢の更新したとき、ゆめみが「この村の夢は0人の人が見ました」と言っていましたよ~♪
いつか、誰か見てくれますかね?

ハルメさんへ * by テト
こんばんは♪はじめまして^^
いつもホワイトさんにはお世話になってます♪
夢で遊びに来て下さったんですね~!嬉しいです☆
私もハルメさんの村を探してみたのですが同じ村名が多くて見つかりませんでした><
今度また探してみたいと思います♪

* by ハルメ
こんにちは♪
村や名前じゃあ見つからないですか~
じゃあ、夢番地を載せますね!

夢番地  3600-0175-6153ですよろしくお願いします♪

ハルメさんへ * by テト
こんばんは^^
夢番地ありがとうございます~。
同じ名前や村が多いと見つからないこともあるみたいですね。
今度は番地で探してみたいと思います^^

* by ハルメ
こんにちは♪
この間の夢見の館では夢を見てくださって、ありがとうございました♪
 また見てくださっていただけると、嬉しいです!
あと、ホワイトをよろしくお願いします♪

ハルメさんへ * by テト
こんにちは^^
ちょっと遅くなりましたがじっくり村を探検させていただきました~♪
また時々遊びに行かせてください^^
夢巡りも楽しいですよね♪
知らない人の村に行くのもハマっちゃいそうです^^
こちらこそどうぞテトをよろしくお願いします~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

