123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
雪が積もって寒そうなのでコートを作ってみました♪
あったかコート

あったかコートです。

茶色をベースに作ってみました。
他の色も試してみたいので今後色違いをupするかもしれません。
もこもこが好きなのです~♪

今回は男女どちらも着られるようにシャツ型のデザインにしてみました。
お好きなスカート&ズボンでコーディネートしてみてください☆

女の子はスカートが多いかと思いますがズボンもコートに似合いますよ♪
あったかコート&サンタのズボン
これはサンタのズボンとスノーブーツのコーディネートです。
ブーツインしているんですね~!細かい。
赤いズボン、って感じでなかなかです。

気に入ってくださった方は続きからQRコードを読み込んでダウンロードしてみてね♪


ブログランキングに参加しています♪
応援してくださると励みになります~

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



**デザインご使用について**


○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪


あったかコート1

あったかコート2

あったかコート3

あったかコート4

スポンサーサイト
* Category : マイデザイン
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by 朱鷺
テトさん、こんにちは^^

コートあったかそうですね~!
おおゆきでも私は薄着でしたw

先日お話した釣りアイテムですが、明日木曜日の夜はいかがでしょうか??

森での通信はしたことがないのでご迷惑かけるかもしれませんが・・・

朱鷺さんへ * by テト
こんにちは♪
昨日は全てのコメントに返信しきれず朱鷺さんへの返信が2つまとめてになってしまってすみません。
雪が積もって寒そうだったのでやっとコートを作りました~。
通信ですが木曜大丈夫です^^夜何時頃にしましょうか?21時頃??
もしよければりえまるさん(と息子さん)も誘って4人で通信したいですね~^^
明日は私の村を開けたいと思います♪
私のコードはプロフィールのところにあります^^朱鷺さんのコードも教えてくださいね★

道デザインの件ですが、朱鷺さんは信用できる方ですし配信しないということでお願いできたらと思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 朱鷺
こんにちは^^お邪魔します。

あ、いえいえこちらこそ重複して書き込んでしまって・・・><;すみません

時間は21時ころで大丈夫です^^
今ちょっと手元に森が無いのでまた後でコードは書き込みますね!
道の件、ありがとうございます!
配信は絶対にしません。信用していただいて嬉しい限りです><

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪
もうすぐですね^^楽しみにしています♪
コードを登録し次第門を開けますね~☆
りえまるさんも来られるようなので初めてだと思いますがよろしくお願いします^^
素敵な道デザインを作ってくださいね♪

* by 朱鷺
テトさんこんばんは!

ご迷惑をおかけして申しt訳ないんですが、
フレンドコードってどこで確認して、登録するんでしたっけ・・・;;

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは^^
コードは3DSのメニュー画面で上の顔のマークのフレンドリストで確認できます^^
フレンド登録するところです^^

* by 朱鷺
すみませんありがとうございます!
此方のコードは「5115-3092-1244」です^^

朱鷺さんへ * by テト
了解です♪
登録したらすぐ開けますのでいらしてくださいね~☆

朱鷺さんへ * by テト
朱鷺さんすみません~><
コードが間違ってるとでて登録できませんでした。
どこか間違ってないですかね??

* by 朱鷺
あっ、すみません!Σ(@Д@;)
5155-3092-1244 でした!

本当にすみません(>_<;)

朱鷺さんへ * by テト
登録できました♪
ありがとうございます^^
これから門開けますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

