12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
本日2回目の更新☆

昨日の夜はとたけけのライブでしたね☆
私も行ってきましたよ♪

昨日でとたけけのライブは2回目。
前回は選べませんでしたが、今回はリクエストすることが出来ました^^
リクエスト
リクエストしたのは「もりのせいかつ

もりのせいかつ
とても懐かしい感じの曲でしたよ~♪
どうぶつの森シリーズをプレイしたことがある人にはお勧めかな♪

来週は何をリクエストしようか今から楽しみです♪


今日掲示板を見たらこんな掲示が。
おおゆきけいほう
明日は大雪かぁ~
ということは積もるね!!雪だるま作るぞーアレ釣るぞー!!
防寒具…ないわ(笑)
コート作らないとっ!!

最近はハトの巣のマスターとも仲良くなってきて昨日はミルクをいれるか聞かれました♪

ミルクの量
たっぷりミルクをお願いしました~

ミルクたっぷり
ミルクたっぷりが好きなのです☆

昨日夢見の館について書きましたが、どうやらそのあとたくさんの方が見に来て下さったようで、今日更新したときはまた人数が増えていました♪

夢見の館
来訪者65人!ありがとうございます~
100人まであと35人!いつ100人になるかなぁ~

今日も住人が教えてくれました♪
うわさの訪問者さんはまったり村のエリちゃん
夢の来訪者
まったり村のエリちゃん!ありがとう~♪

どうやら夢で村に遊びに来た時に住人に話しかけるとこうやって後で誰が話しかけてくれたか教えてくれるみたいです。
なので皆さんひだまり村に来たときは住人たちにも話しかけていってくださいね♪
ひだまり村の夢番地は1600-0124-1975です♪
皆さんと夢で会えるのを楽しみにしています~♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーサイト
* Category : プレイ日記
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちは * by 雪音
こんにちは 雪音です!
とび森おもしろいですよね!

でも 私は全然果物が集まらなくて悩んでます(笑)
通信できる人がいなくて…

私の村も気づいたら雪が積もっていてびっくりしました(笑)
雪だるまをうまく作れるか…
毎日頑張ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

エリさんへ * by テト
こんばんは♪はじめまして^^
うわさのエリちゃんでしたか~♪
遊びに来てくださって嬉しいです☆
おとめワンピースも来てくださってるなんてありがとうございます!
村が発展するよう頑張るのでまた時間を開けて遊びに来て下さると嬉しいです~^^
お互いスローライフを満喫しましょうね♪

リュカさんへ * by テト
こんばんは♪
昨日は1日中雪が降っていました~。
今日やっと雪が積もったので嬉しいです☆
雪が降っている時じゃないとできないこともあるのでこの短い間を楽しみましょうね☆
レモン早く育つといいですね~!

雪音さんへ * by テト
こんにちは♪
とびもり面白いですね~^^
雪が積もってまた新しい村って感じですね♪
果物は自分の特産以外はなかなか集まらないですよね~。
でも私もほとんどの果物を自分で集めました^^
通信で頂いたのもありますが、住人からもらったものがほとんどです。
レモンやマンゴーなんかは島からとってきて植えました^^

今日も雪玉が転がってたので第2の雪だるまを作るため頑張って転がします~^^

ホワイトさんへ * by テト
こんにちは^^
土曜日ですか♪
大丈夫だと思います~^^
ではりえまるさんはどうですか?
りえまるさんとりえまるさんの息子さんを誘えば4人になりますよ♪
どの村で遊びましょうか??

こんにちは * by 雪音
くだものうらやましいです…(T^T)(笑)

どうすれば住民からもらえるんでしょうか?

実はあまり進まなくて…
まだ まめきちたちのお店も 商店だったり…(笑)

* by ホワイト
こんばんは~♪
りえまるさんにはコメントしたのですが、15日は忘年会だそうです。
バンブルビーさんはできるのですが、そしてりえまるさんは参加出来ないということになりました。
(学校でそのことを言うと「わたしもやる」とミツミさんが言ってました)
りえまるさんも入れたいのなら、次の土曜日だといいと思います。

村は、テトさんにおまかせします。



雪音さんへ * by テト
こんばんは^^
私はお手伝いをしてそのお礼にフルーツがもらえたことがありましたよ^^
特産フルーツの類以外にも、カキやたけのこももらえました^^
通信できれば通信の方が早そうですが、住人達に貰いながらゆっくり進めていくのも良いと思いますよ♪
お店はたくさん買い物すると次の段階にレベルが上がりますよ^^
お店が大きくなるとたくさん家具などが並ぶので楽しいですよ~♪

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは^^
りえまるさんは土曜日ダメみたいですね><残念です。
でもバンブルビーさんは来られるみたいなのでこれで3人は確定ですね☆
ミツミさんが出来るようでしたらミツミさんも入れて4人になりますね^^
村はどうしましょうね。
バンブルビーさんはミツミさんのコードは登録していないと思いますので私たち3人のどれかになりますね。
ミツミさんと相談して決めていただければと思います^^
私の村でもホワイトさん、ミツミさんの村でも大丈夫です~♪

こんにちは * by 雪音
そうなんですか!!
ありがとうございます(*^^*)

そういえば こないだ夢の中ですがテトさんの村にお邪魔しました。

すごく きれいなところですね!!
私の村とは 大違いです(笑)

今度は本当のテトさんの村にいってみたいところです。

雪音さんへ * by テト
こんばんは♪
村に来て下さったんですね~!
ありがとうございます♪
おかげさまで私の村への訪問者が150人を超えました^^
今楽しい村になるよういろいろ考え中なのでいつか実現したいと思ってます^^/
今度はぜひ通信して遊びましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

